こんにちは!







もう3日・・・


3日間お腹壊している奈々です・・・



コメントしてくださった方スイマセン


返せていません・・・治り次第返しますので(´・ω・`)





s-IMG_8355.jpg




さすがにもうそろそろ肛門痛すぎて(拭きすぎ)


ヤバいんで病院に行っています・・・(;´д`)トホホ



あ、レンは元気です!


腹が痛いとうなりながらトイレに籠ってると


無理やり開けてわざわざ愛想ふりまいてきます





s-IMG_8319.jpg




「痛いよ~」って言ってるのに


なぜかしっぽブンブン振って喜んでます




「なんでだよ・・・」っとレンと下る腹に言いながらトイレに籠る








そんなゴールデンウィーク前半・・・・


腹痛すぎて気絶しました(笑)




↓お腹痛いと神様ごめんなさいと唱えますポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

なんと!
下痢は辛いですね💦
こうもんさまが痛くなるほどとは・・・

しっかり水分補給してくださいね!
お大事になさってください☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

お腹いかがですか?
3日間も…しんどいですね(T_T)
早くよくなりますように!

私も お腹痛くてトイレにこもってるとき
神様ごめんなさいって唱えます 笑
あれ、なんですかね(^_^;)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

まぁ!!大変!!
病院でしっかり診てもらってくださいね。
お大事にしてくださ~い。

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

お腹が痛すぎて気絶って、それはただことじゃないですよ・汗!!
大丈夫ですか、レンママさま。
胃腸炎?
大したことないといいのですが。
レンくん、ママに「構え構え」攻撃したらダメだよー。
お腹が治るまでそっとしておいてあげてね。
レンママさま、お大事に。せっかくの連休が……。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

ありゃー。
奈々さん、無理せずお大事にね。
レンくん、ママのおトイレ邪魔しちゃダメだよー^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

奈々さん、大丈夫(;・д・)
お薬飲んでゆっくり休んでね!
おだいじにしてください(;゚д゚)
レン君、ママの看病してあげてね♡

  • とんまま #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation