こんにちは!







「パパどこ行った?」


この一言でレンはモサくんを一生懸命探します







まずは寝室・・・




s-IMG_8238.jpg







それから、お風呂場・・・




s-IMG_8244.jpg







全部の部屋を




s-IMG_8247.jpg






くまなく探して・・・探して・・・探しまくって




s-IMG_8248.jpg






最終的には・・・




s-IMG_8243.jpg



ゴミ箱の中を・・・





って、そこにはいませんけどね(笑)






結局お洗濯を干し終えたモサくんが


二階から降りてきて発見という形で



「パパどこどこゲーム」 終了!←ゲームやったんかい



探してるのを見てるとカワイイでしょっちゅうしますw






❀おまけ❀

あ、少し前コメントで 「モサくんお洗濯するんですか?」


っと来てたのでお返事をここで・・・


お洗濯干すのと、ゴミ出しはモサくんの係です♪



いつも助かってます(^◇^)





↓洗濯物苦手・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-5 Comments

No title

一生懸命モサくんを探すレンくん可愛いですね(≧∇≦)
でも奈々さん的には焼けちゃいません?
そしてゴミ箱まで探すなんて、ナイスなオチ‼︎笑
うちはただ単にゴミ箱をあさるのが好きで困ってますよ(−_−;)

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

パパさん冥利につきますね!

ゴミ箱まで探すなんて!
わざとかしら?レン君面白い!

うちもやってみようかな✧︎*。٩(ˊωˋ*)و✧︎*。


  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

一生懸命にパパさんを探すレンくん
可愛いですね(*^。^*)

こんな姿を見たらモサくん
悶絶必死ですね♪

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんに愛されているモサくん。
幸せですね。
うちのパパは知らん顔されています。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん パパさんのこと 大好きなんですね〜
こんなに 必死こいて 探してもらえるなんて 嬉しいですよね。
さすがに ゴミ箱には いないわ〜 ぬふふ。
私も のんさま と かくれんぼすること あります。
レンくんと 同じ のんさま も 探す専門 ですけどねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
