こんにちは!







今日は盗撮系です( *´艸`)むふふ








ある日のどかな昼下がり・・・



一匹のポメが何か悩んでいました




s-IMG_8119.jpg

s-IMG_8120.jpg

s-IMG_8122.jpg

s-IMG_8123.jpg

s-IMG_8125.jpg

s-IMG_8126.jpg

s-IMG_8127.jpg



この後2.3分悩み続け、コチラに視線を向けてくる


かわいい柴犬君のヌイグルミを無視し・・・


結局何も選ばず寝に行きましたとさ


めでたしめでたし・・・

これだけあっていいの無いんかいと小さくツッコミを入れる私







↓何を基準に選んでるのか聞きたいポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

25 Comments

こんばんは

レンくん
おもちゃたくさんありすぎて
一つに絞る事
できなくなっちゃったのかな?(笑)
選び疲れて 寝ちゃうところが
可愛いなぁ〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

はなママ様

はなちゃんはいろいろ出す派なんですね♪
なんだか可愛いな~♪
どれも気にいっててどれでも遊びたいんでしょうね(笑)

私もなんで選び抜いて寝るを選択したのか聞いてみたいですわら(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

探しに探し抜いて結局寝ました(*´ω`)
まぁそういう日もあるんでしょうね(笑)
差がしてる姿は一生懸命で可愛かったですよ♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

おもちゃ捨てられずにどんどん増えていきます・・・
もうそろそろボロボロのは捨てようかなって
考えてますが・・・思い出深くって・・・捨てれないのです(笑)

チンアナゴ可愛いですね~(*´ω`*)
ちいさな体で一生懸命遊ぶんでしょうね♪

ショッキングピンクですか??(笑)
赤っぽいですね(^O^)
そしてほんのりイチゴの匂いです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

まぁさんお久しぶりです(*´ω`*)
お元気ですか~~~♪

挙句寝てしました・・・
さっきまでの時間はなんだったのか・・・

ちっくん頑張りました( *´艸`)
お家帰ってぐったりするんで怖くてやめました
ワクチンはさすがに病院ですけど、毎回
冷や汗もんなんで町の出もいいかなって( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

眠くなっちゃったようです~
あれだけ選んでおいて寝に行きました(笑)

選んでる姿かわいいですね(^O^)
そう言ってもらえてうれしいです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

結局何も選びませんでした~( *´艸`)
こんなにも柴ちゃんが見てるって言うのに・・・
なんだか切ない感じがしました(笑)

のんさま渋いっスね(*´ω`*)
カワイイからヌイグルミとかかなって
勝手に思いましたよ~♪(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

差がしてる間に何を思ったのか
聞いてみたいです(*´ω`*)

お上品ですかね??
どれにしようか一生懸命
鼻でつんつんシテましたよ~(^◇^)

コロ君はワイルドに???
その光景は是非見てみたいです♪(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)様

おもちゃだけは沢山です(*´ω`)
しかし、どれも捨てられない飼い主によって
増えてるだけなんですけどね・・・(笑)

すぐ飽きる・・・まさしくそれですね~
お誕生日や、何かのイベント時に買いますが
結局は使わず最終的にはぬいぐるみ系ですかね?
パピー時代に買ってあげたぬいぐるみは破れては縫って
破れては縫ってでだましだましまだ使ってます(´ω`*)
それが一番お気に入りかな?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

探しに探しぬいて結局何も
選びませんでした(笑)

ロープアあぐあぐするんですね
ウサギさんも前お洗濯してたやつですよね♪
雪丸君はもう決まってるんですね~(*´ω`*)

柴犬君の視線が途中から痛かったですよ・・・
レンは全然気が付いてなかったけど(笑)
さすがにぬいぐるみまではナンパしなかったようです
そこまで行ったらプロかもしれませんッ( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

選べなかったようです(笑)
これだけあると逆におおいのかな・・・( ;∀;)

靴下(笑)
恋君面白いな~オチもいい感じで
羨ましいです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

はい(笑)結局何も選びませんでした(笑)
あれだけあるのに・・・( ;∀;)
何も選ばないって・・・逆にすごいような気もする・・・

柴ちゃんぬいぐるみの視線が痛かったです(*´ω`*)

ゆきちゃんさすがクールビューティー
さすがです(=゚ω゚)ノ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

はい(笑)
結局何も選ばず寝ました・・・
さっきまでも入念に選んでた時間はなんだったのか・・・( ;∀;)

この赤い骨は匂いがあるやつで
きっといい匂いだから気にはなったんでしょうけど
遊ぶまでは行かなかったようです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん、まだおもちをひっくり返さないからいいですよ。
うちはそれこそ、なんでそれ?って思うほど、いろいろ出して、廊下に並べて選んで持ってきます。
なんで今日はそれなのかを聞いてみたい!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、沢山のオモチャ。
お気に入りが見つからなかったのかな?
ゴソゴソ探している姿もカワイイですよね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おもちゃいっぱい持ってるね〜
うちだったら ニョロっと伸びてる
チンアナゴ?選ぶかな(´ε` )
結局寝ちゃったんですね 笑

色違いのほねほね、
そんな淡いピンクなんですね♪
勝手に ショッキングピンクだと思ってました 笑

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

久しぶりに拝見させていただいても
レンくん、あいかわらずかわいいです~ぅぅ♪

悩んだ挙句、眠ってしまうというのもかわいいっ

↓ チックンよくがんばりましたね~♪
 病院のセンセが、毎年行うことが「ん?」って思うと
 気になりますね・・・ぷぷぷ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんおもちゃを選んでる最中に
悩んでて眠くなっちゃったのかな?

こうして一生懸命選んでる姿も
堪らなく可愛いですよね(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

今日は レンくんの ココロに 響く おもちゃが
見つからなかったんかな〜
シバちゃんが めっちゃ 訴えてるけど… ん〜 ざんねんっ。
のんさま に おもちゃを 選ばせてみたこと 何度か あるんですが
決まって 木で できた ホネの形 の おもちゃ でした。
チョイスが シブすぎるっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、おもちゃを探ってみたけど
やっぱり眠くなっちゃったのかなー。
可愛いですね(*^_^*)
そして探し方が上品!
コロだったらたぶんもっと顔を突っ込んで
ワイルドに探しそうな気がします(笑)

呼びかけてる柴犬くん、ちょっと切ないね。。^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こんにちは。

レンくんおもちゃいっぱい持っていますね。

家の子も娘達がこどもの時のぬいぐるみや2犬に買ってやった噛み噛み用もおもちゃなどたくさんありますが、ふぅ君はほとんど遊ばないし、ここ君は色々あっても小さな肉球でしか遊びません。
新しいおもちゃを買ってやっても直ぐに飽きてほかられています。
レンくんは何が一番好きなおもちゃですか。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

ごそごそごそ…レンくん、探ってますねー(笑)
気分にあったおもちゃがなかったのかな?

うちはお気に入りのものばかりで遊んでますw
ロープかうさぎさんばかり!
たまには他のおもちゃで遊ばないかな〜

レンくん、柴犬くんが呼んでるよ〜(≧∇≦)
一緒に遊ぼうだって!
当たり前だけど、おもちゃ相手だと、
レンくんのナンパ力は発揮されないのですね(^_^;)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンく~ん。選べなかったの?^^;
でも迷っちゃうの解るよ~。
可愛いオモチャがいっぱいだもんね♪
きっと選び疲れて寝ちゃったんだね(^-^)
家の坊ちゃんは選んで選んで選びぬいて、
“靴下”って事があったよ・・・^▽^;アハ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

もんちゅちゅも同じツッコみを入れました。
それだけゴソゴソしておいて、何も選ばないんかい!!
そして柴わんこさんのむなしい姿……。
レンくんはじっくり選ぶ派なんですね。
お気に入り、今回はなかったのかな。
いっぱいありすぎて迷っちゃった?
ゆきは「これ」と決めたら、もうそれでしか遊びません。
だから探す手間も省けるという……。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レンくんがおもちゃ箱からどんなおもちゃを選ぶのかなーっと読んでいましたが…
え、けっきょく寝たの!!!(笑)

私的には赤い骨みたいな?おもちゃを引っ張り出してくると予想していたのだけど、大ハズレ^m^
まさかの寝るでしたかー^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation