こんにちは!





※今日の記事は親バカが炸裂していますご注意ください







レンの「」の中で一番わかりやすいのは





 「怒」 の顔  オコだよ(-ω-)







s-IMG_8437.jpg



臭いとか、ぶっちゃい(ぶさいく)とか、似合わないとか



言うとめっちゃ怒ってくる・・・そりゃもうオコ・・・激オコ



一番嫌いなのはたぶん臭いって言葉・・・(笑)







この写真でも 「コンセントつけたろかーw」 って言ってたら



そりゃもう ウ゛ーやら、ア゛ーやらって文句言ってましたよ(笑)




s-IMG_8439.jpg


あ、断じていじめではないですからね!(笑)



その後ちゃんと仲直りもするし、ご機嫌もおやつであげまくるし


えっと・・・えっと・・・言いたい事って言うのは




怒ってもかわいいってこと(*´ω`*) ←おいw




親バカでもいいですか?(笑)







❀おまけエピソード❀


私・・・実は大型犬が大好きなんです(笑)





少し前にテレビの「志村動物園」で


サモエドの赤ちゃんが出てきた時はマジでヤバかった('ω')


ポメラニアンの先祖サモエド




s-IMG_8405.jpg


もっふもふ、つぶらな瞳がたまらん(≧▽≦)


でもさ、簡単に言ったらレンが大きくなったらサモエドって事でしょ?



・・・・・



うん!ヤバそう(笑)


ナンパとか、ナンパとか、ナンパとかね


激しくって、デカくって、ストーカー気質・・・



完全ヤバいじゃんっ・・・(笑)あはは~♪



って、一人で妄想してウハウハする親バカ(´・ω・`)




↓親バカ・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

Re: No title

なゆ様

怒るとますます弄りたくなって(笑)
ほれほれー臭いぞよー(*¯ω¯*)うひひ
なんて言って遊んでます
でも程々にしないとへそ曲げるんです
引き際は肝心です(笑)が

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんですよー臭いって言葉わかってて
すごい反応示しますΣd(゚∀゚d)
言ってやってください(笑)
なかなかおもしろい顔しますよ( ´-` )ぷぷぷ

鼻のコンセント!
ビビビと電気が入って
ナンパスイッチ入ってます(笑)
っていつも入ってるか(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

文句言いますよー(笑)
全然関係ないときでも最近は文句言うので
癖になってきててうるさいです(笑)
でも可愛いです( ´-` )うふふ

可愛いからこそいじりたくなる!
好きだからこそからかいたくなる!(笑)
この原理わかってもらえて良かったですΣd(゚∀゚d)
今度動画とれたらとってみますね♡。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

鍵コメT様

いえいえ!
元気になられたのであれば
よかったです☺
しかし、突然原因もなく元気がないと
不安になりますね…
しばらくは安静におだいじにしてください

なるほど!2500円ネットですね!
ありかとうございます( ´-` )
毎年ダニ被害に困っててこういった情報は
すごく助かります!
さっそく今日ポチッときますね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ありかとうございます\(^ω大型犬
臭いって言葉嫌いで
よくわかってるんですよー(笑)

確かにモフモフ族大好きですからね
大きなモフモフになればもっと
やはいということですよねΣ(゚д゚;)
大型犬夢のまた夢なのです(笑)でもいつか欲しい!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ありがとうこざきます( ´-` )
怒った顔すら可愛いという
親ばか全開なんですけどね(笑)

大きいレン
それもいい!(笑)なんてね!

お付き合いいただきありがとうございます♡。

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わかります♪
怒ってても かわいい奴め〜とか思って
つい いじりたくなっちゃいますよね 笑
臭い…に怒るレンくん、
かわいすぎです〜♡(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、臭いに反応して怒るんですね(笑)
怒ったお顔も可愛いからわざと言ってみたい^m^

コンセント、鼻の穴にぴったりサイズ(笑)
何の電源が入るんだろー(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、文句言うんですね^^
今度、是非動画を!!(笑)

お鼻にコンセント。。確かにサイズぴったりかも~!
うふふ。もちろんいじめだなんて思いませんよー。
可愛いと、ついついいじりたくなっちゃいますもんね(笑)
レンくんとじゃれている、親バカ奈々さんということで。。(爆)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レン君の怒る姿、かわいいですね〜!
「臭い」で怒るんですね(笑)

サモエド、わたしも大好きです。
ポメ飼いの人は基本的にもふもふが好きですからね❤︎
大型犬を飼うとしたらサモエドは有力候補です。…そんな日が来るのかな…?!

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

か~わ~い~~~O(≧▽≦)O
怒った顔もほんと可愛いね~♪
ついつい、ちょっかい出しちゃう気持ちすごく良く解ります~(^▽^)アハハ

おっきいワンコも可愛いですよね~。
サモエド・・・おっきくなったレンくん・・・
ヤバイ(>▽<)♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation