こんにちは!







皆さん・・・お芋は好きですか?



私はめっちゃ大好きです\(^o^)/わー







今日はそんなお芋ファン必見の美味しいものです♪






s-IMG_8934.jpg


❀松蔵ポテトさんのスイートポテト❀






近鉄のデパ地下で売ってるのを発見してから



何度かリピートしています(^◇^)





s-IMG_8935.jpg



一個の値段は量り売りなので


250円~500円以内の値段です







お芋の匂いを嗅ぎつけてきたワンコがここに・・・



s-IMG_8938.jpg


これがめちゃめちゃ美味しくって・・・





まず、サツマイモの皮がお皿ってのがお洒落!



それからお芋の甘さがまったり広がりうまーいんです(≧▽≦)





s-IMG_8942.jpg





とりあえず見た目からして美味しそうでしょ?




レンもスイートポテトの魅惑に完全やられています(笑)







s-IMG_8944.jpg




思わずヨダレもたれちゃうくらです






s-IMG_8947.jpg

s-IMG_8948.jpg




ふふふ(笑)




スイートポテト降☆臨!!!




s-IMG_8950.jpg



さて一通り反応を見た後の




はい! 召し上がれ♪







s-IMG_8952.jpg



この後の写真はありません(*´ω`*)



何故かって?





飲みだからさ☆彡 あはっ!







↓味わって食べて欲しい・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

おいしいよね~
このスイートポテト。
レンくんの気持ちわかります!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

松蔵ポテト恥かしながら初耳です・・・。
見るからにとても美味しそうですよね♪

口の中で広がるポテトの甘みが堪らないん
でしょうね。

これにはレンくんの丸呑みも
納得です。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

絶対外れ無しのスイートポテトです
めちゃめちゃ美味しいんで
あっという間になくなっちゃうんです悲しい(笑)
お近くにあればぜひぜひ食べてみてください!
うまくて叫びます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

スイートポテトって言えば!松蔵さんですよね(*´ω`*)
我が家の方も今週末で閉店なんだそうです・・・
これは食べ収め・・・悲しいです(´;ω;`)

神々しいお芋はレンには美味しすぎたようで
丸飲みでした(^◇^)
いつもそうだけど味わってほしいと思う母なのであった・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

美味しいですよね~(*´ω`)
私大好きなんです!しかし・・・残念な事に
一番我が家から近い松蔵さん閉店するそうで・・・
今週までらしいです・・・悲しい
これは食べ収めといった所です・・・・

丸飲みさん・・・もう少し味わってほしいです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

私も大好きです~(*´ω`*)
しかし、何故か閉店しちゃうことに・・・
近鉄が唯一近かったのに~・・・悲しいです

かぼちゃもいいですね~
ホクホク系大好きです\(^o^)/

レンも一緒にウマウマしました~

あ、そうか・・・今おやつ禁ちゅうですもんね
早く解禁されますように・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あ〜 これは ぜっったい おいしいわ!!!
ポテト系 どわい好き ですっ。
レンくんも 気になっちゃうよね。
おスソ分け いただけて 良かった!
ではでは わたくしにも おスソ分けをば… うふふ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

松蔵ポテトさん!有名ですよね~^^
残念ながらコロ地方では売ってるところがないのですが
お土産とかでいただいたりして食べたことあります♪
あー、食べたくなった(笑)

神々しく降臨したスイートポテト、
レンくんも食べたんですね♪
丸呑みじゃなくて、ちょっと味わって食べようよー(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

松蔵ポテト!!
美味しいですよね^m^
私もポン太も奈々さんとレンくんに負けないくらいの芋好きですよー(笑)
レンくん見事な丸呑みだったのかな^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

松蔵ポテトさん、私も好きです~i-175
スイートポテト、美味しいですよね~i-189お芋系大好きi-178
松蔵ポテトさんと言えば、
以前パンプキンワッフルにめちゃくちゃハマってた頃がありました~(*^m^*)ウマウマ

レンくんもオヤツ貰えたのね~♪
家も早く腎臓の数値が基準値に戻って、
一緒にウマウマしたいよ~i-201

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
