こんにちは(*´ω`)

最近お昼は寝てばかりのレン君・・・
遊んでくれる年齢は終わってしまったのかボールも
たまーにしか持ってこない・・・(;´・ω・)寂しいもんですよ

だから母はいいものを作ったのさ!
ジャジャーン\(^o^)/「スケルトンおやつ」ネーミングセンス無し(笑)

おやつゲーム1

そして完成したのを見計らってくる輩(。-`ω-)ふふん
ここまでは母の思惑通りさ!
さぁ!!これを開けてごらんなさい(/・ω・)/〇ぽーい

おやつゲーム2

「スケルトンおやつ」(名前ダサイ)の作り方
ゲーセンで取った景品の入ったカプセルのカプセル部分を
有効活用のため持ち帰りおやつを入れるだけ!
ガチャガチャの少し大きめのカプセルでもいい(小型犬に限る)

※噛んで怪我しないように見張りましょう!
ここまで大きいとつるつるで噛めませんが(笑)

おやつゲーム3

ってあれ??いつもなら上から踏んで開けるのに
今日は開かないとな・・・(笑)固く締めすぎちゃった☆
そんな諦めた顔しないでもう一回しよう(;´∀`)

レン「これ絶対不可能でしゅ・・・」

母「・・・・やっちまったぜ☆」


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

ポン太の母さん様

やっぱりある程度大きくなると遊ばないですね・・・寂しい
スケルトンおやつ究極にダサイ気がします(笑)
レンは一生懸命取ろうと頑張ってますよ☆彡
ペットボトルでやるとすぐ取れるので喜びます!

いつも来てくださってありがとうございます\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

あらあら(*´ω`)ボールはなしなんですね!
我が家も家の中ではしますけど外では一切しません(笑)
ボール持ってきてー!とかは室内onlyです(;´・ω・)

やっぱり犬ごとに好きな物も違うんですね☆彡
いつもありがとうございます\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

うちも遊んでくれる年齢を過ぎたようです、、、^^;
テンション上がると遊びますが。
スケルトンおやつ良いですね!
レンくん気に入ってますか?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

こんにちは。
おもちゃ 犬用のものより、
日用雑貨を好むような気が…

うちのポメは、頭髪用のプラスチックブラシや
歯ブラシが好きです。

ボール系は全く遊びません
二つ買ってみましたが…(ー_ー)

  • サブ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
