こんにちは!






※今日から3日間簡単更新ですスイマセン。





ゴルフ場で突発の仕事が入り行ってきます・・・



ゴルフわかんないけど有名人がくるようだぜΣ(・ω・ノ)ノ!

頑張ってきます・・・・!





さて、ワタクシ・・・ワンコのお尻大好きで



しょっちゅう盗撮しております←(ココだけ聞くとただの変態)




s-IMG_8902.jpg



ボサボサでも、モコモコでも、桃でも



何でも好きなんです(^o^)/うひひ





だから今日も盗撮パシャパシャ♪



s-IMG_8904.jpg



睨まれても挫けずパシャパシャ♪w







↓お尻好きでしょ???ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-2 Comments

No title

あまりの変態チックなタイトルにすっ飛んできました。
西日本を代表するポメ尻ハンター、もんちゅちゅです。
あ、うそです。せいぜい九州圏内で。
レンくんのおちりもいい感じですなあ。
この曲線、ふっさり具合、たまりません←変態
睨まれてもめげない(キッパリ
もんちゅちゅはしょっちゅうゆきの桃尻を撫で回しては
マッハで逃げられています。でもめげない。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

私も、お尻、大好き!!
何度も、覗き込んじゃいますよ。

ギロリのレンくん。
いつもと違うお顔。
ドキッ
と、しちゃいました。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
