こんにちは!







お散歩途中にある大きめなグレーチング



今まで怖がってよけてたけど・・・






飛べちゃいました\(^o^)/




s-IMG_9059.jpg

s-IMG_9060.jpg

s-IMG_9061.jpg


着地の決め顔も決まったー!!!





J I Fで動くレンもどうぞ


anigif.gif



ナイス飛行犬♪ナイスジャンプ♪





↓よくできました◎ ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-21 Comments

Re: ほんとだ!

ぽーママン様

頑張ってくれましたよ~(^◇^)
着地時の顔もドヤ顔です(笑)

はまってしまうんですか!?
それなら飛ばない方がいいですね・・・危なし(´・ω・`)

もっとフラフープとかくぐってほしいなって勝手に思ってる私です(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

軽々飛んでくれましたよ~(^◇^)
でも今回だけかもです(笑)
たまたまさらっととんだだけなんです♪
でも、みんなから飛行犬認定されて嬉しい限りなのです♪

おぉ!
それはいいですね(。-`ω-)
これでナンパ成功間違いなしかも?!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) 様

ありがとうございます(≧▽≦)
少し前まで避けてたんですけどね~
気分が乗ってたのか、いい所見せてくれました(笑)

でも、面白い事に
水たまりは綺麗に避けるんですよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

頑張って飛んでくれましたよ~(^◇^)
前まで飛ばなかったのに・・・
少しは成長してるのかも??

固まっちゃうのですね~(笑)
可愛いな~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

拡大してくれたんですか?!
ありがとうございます♪
飛行犬認定も貰ったんでウキウキです(^o^)/

やっぱりね飛行成功するとドヤ顔ですよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくん
飛んだね~!!
嬉しいよね~!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

ほんとだ!

飛んでる!!すごいですね!
うちは避けて歩きます(笑) どんくさいので・・・たぶん飛んでもハマると思います(笑)

やっぱ若いんだよねぇ これからいっぱーい出来る事が増えるでしょうね♪
これから暑くなってくるから お散歩の時間悩みますね><

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

お見事!!
カッコいいぞ、レンさん!!
軽々飛び越えて、
フォームは美しく、
着地もきっちり決めて、
hundred percent!!
うむ、今度のナンパは
グレーチングを飛び越えて見せてから、
ナンパ成功間違いなし(o≧▽゜)o

  • lily #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます(≧▽≦)
大き目のグレーチング今まで避けてたんですけどね
さらっと飛んでくれましたさらっと(笑)

コロ君グレーチング苦手か~(´・ω・`)
レンも小さい時は怖がってプルプルしてたんですけどね
崖からわが子を突き落とすように強めに引っ張ったら
飛べるようになりました~
時には厳しさもいるのかしら・・・(笑)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

飛びました~(´ω`*)
今回はさらっと飛んだんでビックリしましたよ!
奇跡の一枚です(笑)

ありがとうございます(≧▽≦)
飛行犬認定いただきました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ランマロンママ様

レンさん飛びました~(´ω`*)
綺麗に飛べたのか本犬も決め顔です(笑)

掛け声いいですね~(^◇^)
あいよ!っとかですかね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

飛びましたよ~(^◇^)
しかも綺麗に撮れましたよ~♪

なかなかこの一瞬を収めるのは難しいですからね
嬉しい限りです♪

確かにたまに足りてない時もある気がします(笑)
ズボッといってね・・・
雪丸君可愛いあんよはさまないでね~(´・ω・`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ありがとうございます\(^o^)/
今まで嫌がって避けてたのに
さらっと飛んだんでビックリしましたよ!

わが子の成長は嬉しいですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

今晩は。

レンくんすごいですね。

いつも家の子と比較してしまいますが、それほど広いとふぅ君あたりは絶対に飛べません。
ここ君でももう少し狭ければ飛ぶでしょうが、写真のような幅がある所は基本避けます。

奈々さんの横を普通に歩いていて躊躇なく飛ぶレンくんの顔は引き締まった良い顔をしていますね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんこんな広いグレイチングを
華麗にジャンプするなんて凄いですね!!

我が子はグレイチングの前では
いつもフリーズなので抱っこです(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

すごっ!!
思わず拡大して見させてもらいました 笑
本当に きれいに飛んでますね〜♪
まさしく 飛行犬っ(´ε` )
そして 得意げなお顔が
とってもかわいいです♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

おっ!レンくんすごい!
なかなか大きそうなグレーチングなのに
しっかり飛んでますね♪
ふふふ。やればできる子♪♪

コロはジャンプ力はあると思うのですが。。
グレーチングはなかなか飛びたがりません。
うちもやればできる子だと思うんだけどなぁ。。^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

飛んでる飛んでるー^^
レンくんお見事!!
最後のキメ顔もバッチリだね~^m^
飛行犬認定!!^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、飛べたねぇe-343

着地の顔も、決まってますね。

うちの散歩の時「ピョ~ン」って 飛んでます。

掛け声をついついかけてしまいます(笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

飛んでるー☆(≧▽≦)

グレーチングは、飛行犬が撮れますよね!!
レンくんのキメ顔も素敵です^^

うちはたま~にジャンプ力が足りず、
後ろ足が着地の時にグレーチングにかかることがありますw
そんな時は痛めなかったか心配になっちゃいます…

レンくんは綺麗に跳べたね~^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくんすごいじゃ~んi-189
わが子の成長は嬉しいですね~(*^^*)
心なしかレンくんのお顔もいつもより凛々しく見える(^m^)i-175
良く出来ましたぁ^▽^/

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
