こんにちは!





今日は体調不良のため簡単更新・・・









この頃暑い日が多いですね~(´・ω・`)






モフ毛族には厳しい季節がやってきます・・・・


s-IMG_7997.jpg



毎年サマーカットにしてるレンさん・・・



今年はどうしようか迷い中



っというのも超長くしたことが無いんで



まだ 『ポメシルエット』 なるものを見た事がなく



毎年軽そうだからっという理由で丸刈りにしてましたが




今年は伸ばそうかな~っと思うこの頃








↓クールなお洋服も買いたそう!ポチリ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

Re: No title

カギコメPM様

ありがとうございます(≧▽≦)
今日はずいぶん体調も良くなったので
もうだいじょうぶです~♪

らしいですね!
私はそんな事も知らずに毎年
サマーカットしてたんですけど
今年は伸ばすことにしました♪

やっぱ長いのも見てみたいですしね~
しかし、腰部分だけ伸びてないのが不安です・・・
大丈夫かな~・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ポメの柴犬カットが大好きなんですが、ポメならではのふわっとしたゴージャスは毛もいいですよね(^.^)
さて、どうなるのかな?

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

悩みますね〜
うちもカットしたりしなかったり・・
去年はカットしたあと膿皮症になってしまい
首の周りの毛がなかなかはえなくなって
大変でしたが、こんは毛の密度が半端ないので
今年もカットするかなぁ

レン君のプリッとカットしたお尻も
大好きです(*^^*)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

わかります!!その悩み。
私も夏が来るたびに迷ってしまいます。
結局少しそろえる程度のカット+クール素材の洋服に。
レンくんの運命は如何に!!!

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

もふ族には ちょいと ツラい 季節に なりまたねぇ。
のんさまは 1度も カットしたことが ないんです。
獣医さんに カットしたら 今までみたく
キレイには 伸びないよ〜と 言われたのも ありますが
のんさま 絶対 サマーカット 似合わないです!! ← きっぱり
カットしたら マッチ棒みたく なっちゃいそうで 怖い…

体調 大丈夫ですか??
くれぐれも ごムリなさらず お大事にねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、体調は大丈夫ですか?
急に暑くなったり涼しくなったりですし。。
ご自愛くださいね。

コメント控えようかと思ったのですが、カットの話だったのでついつい(^^ゞ

うちも今年はコロをサマーカットにしようかちょっと悩んでいます。
パパは「短くしてみれば?」って言うし
娘は「長いほうがいい!」って言うし。。
私はモフモフ好きだけど、短くしたのも見てみたい。。^^;
こうやって悩んでいるうちにカットしそびれそうな気もします。。(笑)

レンくんは伸ばす予定ですか?
ポメシルエット、見てみたーいです^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

急に暑くなりましたからね。
人もわんこも体調を崩しやすい季節。
レンママさま、どうぞお大事に。
涼しくしてゆっくりと休憩なさってくださいね。

サマーカットにするべきか、ポメシルエットを目指すか。
究極の選択です。
もんちゅちゅも毎年ゆきをサマーカットにしようかと悩みつつ、
ついに切らないまま10年が経過。
でもでも、一度は見てみたいサマーカット姿。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

奈々さん大丈夫ですか?
確かに、ここの所ぐっと暑くなってきて・・・
なのに今日は雨で少し肌寒い。

モフモフも辛い季節ですが、
人もガクッときやすい時期です・・・
お大事になさってくださいね(><)

私もレンくんのポメシルエット、見てみたいなぁi-175
サマーカットも可愛いけど、
やっぱりちょっと憧れるよねフワフワッのポメシルエット(*^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

奈々さん体調は大丈夫ですか? ゆっくり休んでくださいね☆
私はサマーカットに憧れます!あのぬいぐるみ感が好きです♡
レンくんとむぎはちょっと毛質が違うから、たぶんむぎは似合わないような気がします…↓
レンくんの綺麗なオレンジ毛を切っちゃうのは勿体無いとも思っちゃう(笑)
むぎ、夏はお腹部分バリカン入れてもらってますよ♬

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

体調は大丈夫ですか?
無理なさらないでくださいね(*^^*)

うちはカットしないんですよ。
ちゅらを始めてトリミングサロンでお願いした時、
とんでもないカットをされて帰って来た事があって・・・
(私が無知でカットはお任せしてしまったのがいけないのですが)

それ以来、カットは足周りと足裏だけお願いしています。

サマーカットをすると伸びなくなるとも聞くので、
ちょっと怖いかなぁ~とも。

モフモフを見ている方が暑かったりして・・(;^ω^)
モフモフ族には夏は至難のシーズンですね。

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、夏はさっぱりサマーカットなんですね^^
うちは部分カット程度で全体を短くした事がありません。
芝カットとか可愛いからしてみたかったけど…。
きっと今後もロン毛のままです(笑)
レンくん、今季は伸ばすOrサマーカット…
どうするのかな~?


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レン君いつもサマーカットなんですね。
カットしてる姿ってとってもかわいいですよね♪
コロンはレン君とは逆で、まだ一度もカットしたことがありません。カットしたらもう伸びてこないのではないかと心配で。
でもカットしたらどうなるかと、ちょっと気になっているんです。

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation