こんにちは!





最近暑いですね・・・


ってことでこの二か月間公園でのソフトクリームを売るバイトで


レンに看板犬をしてもらってましたが暑さが厳しいため先週で終了しました




第二弾看板犬は9月末からの予定です('◇')ゞ


宜しくお願いします♪








週に二回のバイトなんですが


ソフトクリーム、カキ氷だけではなく・・・



s-IMG_9108.jpg


お祭りの屋台出店で焼きそばなんかも焼いてます

私じゃなくお店のマスターさんがねw



後は・・・

フランクフルト、うどん、まぜそば、からあげ


なんでも作ってくれてるおかげで






なんと・・・



なんと・・・・!!!








s-IMG_9115.jpg


3キロ太りました(爆)



いやー・・・・まじでやばい(´・ω・`)





どーすんだよこの肉・・・・





s-IMG_9116.jpg



とにかくなんでも美味しいんだYO!



他の屋台も気になるから買って食べちゃうんYO!





っで・・・このありさまだYO~・・・




s-IMG_9131.jpg



「バイトして体使ってるし~」


なんて思ってたらとんでもない事になりました・・・






そして、そんな私とは逆に看板犬レンさん



s-IMG_9137.jpg


一生懸命看板犬頑張ってるおかげか帰ってから


ご飯モリモリ食べてくれてました

週末だけね・・・




体重は量ってないですけどずっしり感あるんで増えてるはずです!








体重が増えてうれしいのと、悲しいのと




対極的なふたりの事件だったのでした・・・(*´Д`)






↓増えるのは一瞬・・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

レンさんお疲れ様でした♪
なんか急に暑くなりましたよねー

売ってるダケなのに太ってしまうのは
何でしようね?^^;
気持ちは分かりますけどね^ ^
ワタシならきっとビール飲んでますよ!

  • おやしめじ #- - URL
  • 編集

No title

看板娘と看板犬だね。

レンくん、名前入りのアロハ すごく似合ってるね。

これなら、売り上げ上がっちゃうね


3キロ?

私は、昨年の夏から、5キロなの。

お肉 困ったものですね。 

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

レン君お疲れ様〜!
今年は暑くなるのが早いよね
ポメには暑さは大敵だからね

3キロですか!
美味しいものってついね〜
これから体力いるから3キロ位は
OKぢゃないかしら
(私なんて・・タルでごちゃいます)
これからますます暑くなるけど
無理しないでね〜

  • naigai #- - URL
  • 編集

こんばんは

レンママさん バイトして
太っちゃったんですね〜!
何で 体重って 増えるのは早いけど
中々減らないんでしょうね〜〜?
困っちゃいますよね!
レンくん アロハ似合うね!
次再開する時には
どんな 格好してるか 楽しみです(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん看板犬お疲れ様♪
麦わら帽子にアロハがとても似合っていて
見てるだけで悶絶級です。

美味しいものが周りにあると衝動を
抑えきれなくなっちゃいますよね。

自分もダイエット頑張らなければ・・・。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

いやー・・・3カ月間・・・
頑張って痩せたのに戻るの1か月かからないって
これはきついっスよ(笑)
これが世に言うリバウンドってやつだと痛感してます・・・・

最近バイトが無いんで
やっぱ食べないんですよ~・・・
ママさんソレナイスアイデアですね~(≧▽≦)あはは
バイト募集してたら看板犬行かせねば(笑)

かわいい子がいるところ・・・海とか?!いいかもです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます( *´艸`)
この二か月よく頑張ってくれました♪
また9月の再開までしばしのお別れです♪

わかりますよ・・・お腹ヤバいっスよ・・・
あとね顔周り背中・・・
太った???って親戚に言われました(笑)
ダイレクトすぎるよ!!!(´・ω・`)ってね~

あれは3キロ痩せて行ったんです!
気合で痩せました(笑)
でも、帰ってきたら一瞬で元通りの上にもっと太ってる・・・
何とかせねばと思いながら今も何か食べてます(笑)(*´Д`)ダメダコリャー

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ありがとうございました( *´艸`)
9月までお家で避暑してもらう予定です(笑)

はい・・・そうなんです・・・
美味しいがゆえに食べてしまう!
3キロ痩せたのが水の泡で笑っちゃいます(@_@;)


1キロ7000キロ・・・・
やだ・・・無理(笑)
挫けそうです・・・けど頑張らねば!
夏だし!!!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

いえいえい・・・
沖縄行くために3キロ減量して
帰ってきたら一瞬でリバウンドです(笑)
もーこんな一瞬のために3カ月間頑張ってたのに~(´・ω・`)
悔しいけど美味しいんで・・・何も言えません(笑)

看板犬のあんちゃん頑張ってくれました(*´ω`)
何度か来てくれてる子は「今日はわんちゃんいないの?」
って言ってくれるまでレンが浸透してるみたいで
少しうれしかったりします( *´艸`)

レンの増量は嬉しいけど
私の増量は嬉しくないぞー(゚д゚)!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

3キロなんてあっという間に増えて、ちょっと気合いを入れたら減るんじゃない?!
私なんか増量レベルがそんなもんじゃないから、もう手遅れだって気合いも入らないわ💦
ママさん今なら気合いで戻れるよ!!(笑)

レン君も仕事上がりのご飯は美味しいのかも~♪
9月までの期間、またご飯食べなくなったら違う看板犬のバイト探そっか!(爆)
カワイコチャンが集まる所がいいかなっ?(*´ω`*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、看板犬お疲れ様でした!
また涼しくなったらお仕事再開だね♪

奈々さん、3キロ増量ですか。。
私もGW中に2キロほど増量して、戻らず。。
お腹周りに浮輪がありますよ。。ハハハ。。
これから薄着の季節なのにどーすんだって感じです(泣)

奈々さんは元が細いから3キロ増えたくらいで
ちょうどいいと思います!!
ブログにアップされてた沖縄旅行のお写真の奈々さん、
本当に細かったですもん^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

看板犬のバイトお疲れさまでした!!
アロハシャツに麦わら帽子がカッコイイ^^

しかし、美味しい物を取り扱うお仕事は体重管理が大変そうですね…^^;
奈々さん3キロ増量ですか…
1キロの脂肪を落とすためには7000kcal必要って聞きますよね。
私も3キロ痩せたーい!!と思って何ヶ月経ったかな…^^;
私とは逆で、レンくんは体重増えてた方が嬉しいんですもんね^^


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

誘惑の多いバイトですね~(>▽<)
もし私だったら、3キロ増位じゃすまないかも^^;
むしろ3キロで済んでいる奈々さんはエライ!^▽^/

そして、そして~
レンくん、看板犬お疲れさまでしたぁ♪
可愛いアロハのあんちゃん・・・もとい、レンくん
暑い中、良く頑張りましたね~
ご飯もよく食べてくれたようでよかったですね^^
それが、毎日続いてくれればもっと嬉しいんですけどね~^▽^;
レンくんは体重増えて嬉しい悲鳴^m^
奈々さんももともと細いんだから、大丈夫、大丈夫♪♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation