なんて・・・




たいそうなタイトルだけど



しかも、勝ち負けとかも全然無いんだけど





s-IMG_8131.jpg




レンさん今日も負けられない戦いに



奮闘しております!





s-IMG_8133.jpg



誰と戦ってるのか・・・



食パンなのか?


私なのか?






いや違う・・・







s-IMG_8136.jpg




これは、自分との闘い!!!






っと、まぁ・・・かっこ良く言ってみたものの



食パン振り回してブレブレなだけなんですけどね(笑)

レンの中に燃える何かがあるかも?!



滅多に食パンで遊ばないから嬉しくてつい舞い上がっちゃった♡えへ






↓しょうもない事が楽しいぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レンくんは食パンかあ~(〃'▽'〃)
とんはフランスパンとチョココロネ♪
でも、全然遊んでくれましぇーん(。・・。)
『渡さねぇぜ』ってくらい遊んでくれると
うれしいよねーヾ(≧∇≦)
奈々さん、誰のライブ行くの~?
きになる~( ´艸`)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

おっ!戦ってますね〜
食パンにも、自分にも負けないレンくん♪
男らしくて かっこいいよ(´ε` )

忘れた頃に遊ぶおもちゃ、
うちもあります。
うんうん!
テンション上がっちゃいますよね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

おぉ!レンくん激しい!
自分と激しく戦っているのですね(笑)
自分の中の弱い自分に打ち勝つんだ!
頑張れレンくん!!

うちはパンシリーズ揃えようと思っていましたが
メロンパン・フランスパンとことごとく穴を開けられ。。
他のパンを買うのを躊躇しております^^;

でも確かに買っても遊ぶのは最初だけかも。。^^;
結局は履き古した靴下とかの方が喜ぶし
よく遊ぶんですよねー(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

「渡さねえぜ」を思わずあの一世を風靡した
「ワイルドだぜぇ~」の杉ちゃんの口調で読んでしまった私--;
(↑古)
レンくんの熱い戦いをコントだと思って見てしまった事を・・・
ここでお詫び申し上げます・・・(T^T;)ス、スミマセン
改めまして・・・
レン君頑張、レンくん頑張れ~ヽ(*´∀`*)ゞ━━!!

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

そうだよね!
負けられない戦い…
食パンになんて負けていいはずがない!!
いけいけーー!!

うちも最近パンに興味なくなってしまいましたw
興味あるのは本物のパンだけ…
本物のとおもちゃの区別がつくようになったのかしら。。。

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん食パン振り回してますねー(笑)
見た目も美味しそう?だし可愛いのにあんまり遊ばないなんて勿体ないですね^^
あまり遊ばないおもちゃで遊ぶと嬉しくなりますよね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
