こんにちは!






先日たまたま発見したポメラニアングッズをちょっぴりご紹介





コチラ↓


   DOG LIFE
Removable Wall Sticker 
   [かみつくぞ]


s-IMG_0093.jpg



ウォールステッカーですね!




ぶら下がってる男のこの下で


ふわふわポメラニアンが怒ってる可愛い代物♪




もうかれこれを購入してから1週間たつんですけど
まだ、貼る所決まってません(笑)






他の犬種、種類も豊富だったので要チェックです(≧▽≦)




ちなみに、ドン・キホーテで買いました~♪




ポメラニアングッズつい買ってしまうぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-16 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

なかなかないですよね~
なので即購入しました(笑)
次で逢えるかわからないですしね(∩´∀`)∩

まだ決まって無くって(笑)
わかりやし所がいいんですけど
ん~悩みます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ* 様

そうなんです~たまたま発見しまして
つい可愛くてかったんですけどまだ貼る所が
全然決まらないという事態でありまして・・・(笑)
大事な一枚だからこそ!なんですけど使わなきゃ意味ないですよね(∩´∀`)∩
そろそろ決めようと思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

可愛いですね〜
やっぱり ポメグッズって
あんまり無いイメージがあるから
見つけると嬉しくて
ついつい買ってしまいますよね〜(笑)
さて どこに貼るのかしら?

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ドンキにこんな可愛いのが売ってるのですか?
ポメさんてシルエットだけでわかるからいいですよね!(^.^)
どこに飾るかですね。

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

可愛いですか??
ありがとうございます( *´艸`)

どこに貼ろうかな???
うーん候補はおトイレか(良く見える)
玄関ですかね~迷います( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

あら・・・残念です・・・
ぴよこさん今日は元気ないんですか??
なんだか文面がお疲れな気がします・・・気のせいかな??(´・ω・`)

ポメシルエット目指しだしたんで
気合入れて買ってみました!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

半年前!それはずいぶん悩んでらっしゃいますね(笑)
わかります・・・!
100均にもあるんですね~(*´ω`)
こちらはドン・キホーテです♪

気づかれないのは切ないですね・・・
おトイレとかどうですかね??
私トイレなら毎日見るし・・・と思って
考えてます(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

そうなんです~
私も知らなかったんですけど
たまたま買い物中に見つけて即げとっとしました☆彡
ポメシルエット可愛いですよね~
いまだにどこに貼ろうかかんがえちゅうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

これこそですよね(笑)
ポメシルエット目指す宣言したんで
買てみました(笑)(≧▽≦)

噛みつくぞ!
なんで噛むのかわからないけど
怒りマーク取ってしまえばただ男の子見守る中犬にも見えますよ!

ヴィレバンか、私はドン・キホーテで買ったんで
是非買ってみてください(*´ω`)おすすめです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おおっ!

ぽーママン様

可愛いですよね~(*´ω`)
シルエット系のシールです♪

あら・・・車もダメなんですか??
我が家は何も言われないけど・・・怒られちゃうかな??(笑)
おでこ!(笑)ママさん凄い!

痩せません‼( *´艸`)
全然・・・むしろ増えています(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ふわふわのポメのシルエットが可愛いですね!!

早く貼る場所が決定すると良いですね^m^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

いいですよね~
こういうの貼ってみたいんですけど、
うちは貼れなくて…
とっても残念なんです…

ポメのシルエットが
ちゃんとポメっぽくなってるのがいいですね~^^

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

私も購入しちゃいまいした。
かれこれ半年・・・
まだ、貼る場所が決まらない。
100均で、ネコバージョン購入。
試しに、あちこち貼りましたが、家族に気付かれず・・・
なので、貼る場所が余計に決まりません。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

こんな素敵なものが
あるなんて知らなかったです!!

無茶苦茶可愛い(#^.^#)

ポメシルエットに萌え萌えです。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

この ポメシルエット たまらんわ〜
これこそが ポメ!の 醍醐味 ですよね。
かみつくぞ!ってのに
ポメっ子の 意外な 正義感の 強さが あらわれてて いいなぁ。
近所の ヴィレヴァン 行ってくるわ!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

おおっ!

これは可愛くってお洒落ですねー
結構ポメシール系 ん?これポメか?ってのが多くて(笑)

そして車に貼る~と言うと オットに却下・・
自分の好きな ワンピースのシールも却下・・・
いつかきっと オットさんの デコに貼ってやろうと思います!

どーですか?痩せましたか?(笑)
外で食べると なんでか 食べ過ぎちゃいますよね!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
