こんにちは(*´ω`)

今月もやってきました(∩´∀`)∩
レンの大好きフィラリアお薬タイム!!!
我が家はいつも月初めにと決まっております

フィラリア1

早速袋の音ですっ飛んできました(笑)
中身は薬なのにね・・・完全おやつだと思ってます(。-`ω-)
まぁ、喜んでくれるならいいかな?

レン「早く~!!」
母「はいはい、どうぞ(/・ω・)/」

フィラリア2

凄いおいしそうに食べてました(笑)
お薬だけど・・・まぁ、レンからしたらおやつか

でも普通にお薬だけのでも食べそうだな|д゚)

フィラリア3

最後に食べたよシールをカレンダーに貼って終了!
今月分完了しました☆彡
蚊も多くなってきました!お早めに~(^o^)/

レン「あ!あれは特別なおやつでしゅ!」

母「・・・ふはは・・・バレてないぜ」

レン「母!何かたくらんでる顔でしゅよ」

母「し、しらないよ~!(@3@)」

レン「怪しいでしゅ・・・」

そのうちばれちゃう???



にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

サブ様

ルネちゃま初めてなんですね( *´艸`)
練習で大丈夫なら大丈夫ですね☆彡

これから気を付けなくちゃですね(´ω`*)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

こんにちは。
おいしく食べられて何より^^

うちは初めてなので、
食べるかどうか お薬の入ってないのを試食させてもらいました。
もりもり食べました(笑)

  • サブ #- - URL
  • 編集

ポン太の母さん様

もう蚊が我が家に侵入してきてたので危険です!
今年は早くに暖かくなったからかな?虫が多い気がします・・・
ポン太君お薬頑張れ~\(^o^)/応援します!!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ハナチャン家のウメ様

お薬平気なんですよ(*´ω`)美味しいのが標準だったので
今のお薬のおかげてかんじですな(笑)
ハナチャンはお薬いけるほうですか??

パイナップル服旦那さんにはダサイ言われました(笑)
お友達の雪丸君は色が白くて凄いにあってるんですよ(*´ω`)
今晩コラボ写真載せます☆彡
いつも来てくださってありがとうございます!


  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

もうフィラリアの季節ですね!
うちも次回の病院の際に貰って来ます。
お薬、レンくんもおやつだと思って美味しそうに食べてますね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

レンくん、お薬上手に食べられましたね〜♪
うちは、まだまだ犬飼い1年生で薬もまだです。
美味しく味付けされてるんですか?
あ、パイナップルのお洋服。
ちょっとレトロな感じがして逆にナウいです!笑☆

  • ハナチャン家のウメ #IQc6UKyc - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
