こんにちは!





※今日はレンのお話は出てきません
奈々回でございますご了承くださいm(_ _)m










私の心の叫び・・・




勝手に何予約してくれてんねーん!


s-IMG_0086.jpg

ウィンドウズの社員さん、および、好きな方ごめんなさいね(´・ω・`)



すかさず予約キャンセルしたっちゅうの!(怒)


まったくもー毎度毎度・・・しつこいんじゃー(゚Д゚)ノ





っと叫んでみたw








そんなストレスをガチャガチャを回して発散しました・・・



s-IMG_0118.jpg


セーラームーンのコンパクト♡





私セーラームーン大好きで(*´ω`*)


ガチャがあるとついやっちゃうのです~♪




s-IMG_0119.jpg



はぁ・・カワイイ(*´ω`*)



ふー♪素敵( *´艸`)ニヤニヤ





モサくん 「それ何に使うの?」




s-IMG_0120.jpg


・・・・・・。



私 「・・・・か、飾る!」




モサくん 「そ、そっかw」



まぁ、あんまり使えないんだけど大事にしよう・・・






勝手に予約するなんて!

月に変わってお仕置きよ~☆彡







↓乙女趣味でもいいじゃない ぽちり!↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

Re: No title

とんまま様

えー!
ずっと拒否ってたら出ないんですか?
私も毎日二回ぐらい出るのを阻止してるんだけどな~(´・ω・`)
おかっしーな~(笑)

セーラームーン好きですか????
わ~うれしい!
うんうん・・・切ないお話もあって
可愛くって・・・最高ですよね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

あれ?
そういえば最近、家のPCに奴は出てこない気がする( ̄∇ ̄)
ずっと拒否ってたからかな…( ̄∇ ̄)
おー♪
セーラームーン♡(*'▽'*)
私も大好き!
たまに切ないお話があったりしてきゅんってするんですよね~( ´艸`)
あっ…
年齢は私のが全然上なのですけど…(^-^;)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

無料期間って書いてあるんで有料になるのかな??
って思ってたらやっぱりそうなんですね~Σ(・ω・ノ)ノ!
今私のは8かな???疎すぎてわからないんですけど
変えた方がいいのか迷いますね・・・・

有料になるならギリギリで変えようかな・・・・
ひろさん貴重な情報ありがとうございました♪
ちょっと色々検索して考えてみますね(^O^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽんた様

訪問&コメントありがとうございます( *´艸`)


そうですね~ホテルなんかのアップグレードは
想像ができたり、見てすぐわかりますし、評価なんかも
基本高いと思うんです・・・
しかし、今回のアップデートに関しては私のが聞いた情報の中では
いい事がないんで「アップデートはしてほしくない」って言うのと
私、PCにめっちゃ疎い方で・・・始めたのもここに一年半くらい・・・
まだまだわからないことだらけで、間違いだらけ・・・( ;∀;)
なので、一気に変わってもらったリ、勝手に色々されたりすると
戻し方もわからないので私からしたらメリットより、デメリットの方が
「怖い」・・・・っというのが正しいですね

なので、メリットデメリットは人それぞれでしょうけど
色々不安なんで私はしてほしくないのに、勝手に予約画面が毎日出るんで
も~~~Σ(・ω・ノ)ノ!ってなってるのであります(笑)

なるほど・・・
変更すると速度が早いんですね~
それはいいかもしれませんね(*´ω`*)
無料期間っと書いてあるんで、そのうち有料になるんですよね??
(疎すぎてわかって無い(笑))
そうなるとこまるのかな~・・・・うーんっと難しいです(笑)


細かい情報ありがとうございました
また、遊びに来てくださいね(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

怖い!
もう、先に不具合になるってわかってるんですね
それは危険だな・・・・
もう少し直してから出せばいいのに・・・っと
めっちゃ思います(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

私もそう思いますよ・・・
陰謀・・・間違いないです(笑)
私はPCに疎い方なんで一気に変えられでもしたら
あわあわして大変な事になりそうですよ(-ω-)

そうですね~
変な噂っていうかバグがなければいいんですけど
悪い評価しか聞かないんで嫌でしょうがないです(笑)

セーラームーンになりたいっす(●´ω`●)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ホテルのお部屋やお食事を無料でアップグレードって言われたら
たいていの人は喜んでお願いするけど
なんで Windows10はこんなに嫌がられるんでしょう?
メリットとデメリットがいまいちわからないんですけど~

予約の表示が少し前にたぶん出てたけど、よく見ないで、キャンセルもしないでそのまま閉じた気がする。
ある日突然、画面が消えたと思ったら、いきなりアップグレードが始まって
電源を切らないでください…と!
もうそこでキャンセルの選択肢はなく、しばらくパソコン使えず、ひたすら待つのみ。
そのあとでキャンセルの余地はあったように思うけど、嫌なら戻せるから…って話だったんでそのまま続行。
何やら設定がいろいろあって、offにしないと個人情報垂れ流し?っぽかったけど…あちらの狙いはそこ?

とりあえず使ってるけど、アップグレード前より、いろいろ早くなったよーな気がする。
しょぼすぎるパソコンと高性能パソコンの人はいまいちメリットがないらしいけど
中途半端に古いけどまあ使えてるデスクトップのパソコンは速くなりました。
あちこち見慣れない画面にはなってますけど~ 
それは、まあ30年もパソコン使ってりゃ、変わっていくのはいつものことなんで、そんなもんかと…って感じ。

まだまだ今まで使ってたソフトとかがそのまま使えるかどうか全部チェックしたわけではないけど
みんなにそこまで嫌われる理由がいまいちわからない。
何がよくないんでしょう? 

音声制御のパーソナル・アシスタント「Cortana(コルタナ)」さんがわからないことは教えてくれるらしいけど
それはなんか気持ち悪いんで、今はお断りします~~と利用していないから・・・

  • ぽんた #aVuBoFb6 - URL
  • 編集

No title

ホント、しつこいですよね~
私のパソコンは、不具合が生じるってメーカーから連絡きているので、間違えてダウンロードでもしちゃったら大変です。
表示が出ない様にできないのかしら・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

10のアップグレードの無料期間は7月末までで
これを過ぎるとアップグレードが2万かかるみたいです。

今の7のサポートが2年切ったのでとりあえずアップグレード
したのですがフリーズするはセキュリティは使えないので
最悪です・・・。
良いのか悪いのかですね・・・。

とりあえず30日間はスタートメニューからもとに戻すことができるので
2週間は試したと思います。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

わーかーるー!
うちも勝手に予約される所だったわ(怒)
なんかさ、陰謀が潜んでそうじゃない?!
これはきっとなんかあるよ( 一一)
一括windows10で管理しようとしているMicrosoft社の陰謀よね(爆)

UPデートしていろいろトラブってるって言うのに、
そこを何とかしてからにして欲しいよね。

うむ。
月にかわってお仕置きしてもらおう!!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

もう、しつこいしつこい・・・・( ;∀;)
出ないようにするにはどうしたらいいのか・・・
私も、長持ちするようにずーっと使って行きたいデス♪
色々だしてくれるのはいいけど勝手に押し付けるのはどうかと
思いますよね~・・・(笑)

ガチャガチャ好きなんです(^o^)/
何に使うか・・・・目視!!!(笑)
いいんです・・・いいんです必要なのです(笑)にゃはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

私もそう思いますよ・・・
完全乗っ取りじゃないかー!
ってキレながらキャンセルしました・・・
キャンセルできずに被害にあった方もいるみたいですし
気を付けなきゃですΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

予約されてましたね・・・完全に(´・ω・`)
よく見てキャンセルして正解でしたよ~
機械音痴なんで級に変わるとアタフタするんで
ヤバいのです・・・


ありますね月のステッキ(*´ω`)
私昔持ってましたよ(笑)
今も飾るように欲しいですキリリ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そ、それはえらいこっちゃですね~(笑)
更新されずに寸止めストップでセーフでしたね
更新されるとがらりと変わるそうなんで
PC慣れしてない私からすると恐怖でしかありません・・・

この予約、少し前の画面と違うんです
完全更新スターとしてしまう奴なんで
キャンセルしないと始まっちゃうんですね
だから所長さんも同じようにはめれたのかもですね(´・ω・`)

お~本当にギリギリまで止めれるんですね!
それはいい事聞きました!(´・ω・`)

本当に・・・毎日ひやっとしますよ~

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

そっかー。
そんなにしつこいんですね、10。。
勝手に予約したり勝手にアップグレード始めちゃうのは
本当に困りますよね。
ま、古―いOSの私には関係ないのですが。。(笑)

ガチャガチャでストレス発散ですか^^
何に使うかと言われると確かに困りそうですが。。(笑)
ストレス発散に役だっているんだから
それだけで良いのです!(^_^)v

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

えーーー!?
かってに予約されちゃってるんですか!?
わたし、ずっとキャンセルしていたら
いつの間にかメッセージが出なくなりましたよ…
もしや出ないだけで、勝手に何かされてるのかな…

セーラームーンのコンパクト!!
化粧品でもどこかが出してましたよね!
最近グッズをよく見かけますよ~
わたしは月のスティック?が好きでした☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

本当にしつこいですよね、10へのアップグレードへの強要 - -;
昨日も事務所の所長が
「PC立ちあげたら勝手にアップグレード始まった~!!」
って大騒ぎしてた^▽^;
(絶対“はい”とかおしちゃったんだと思うーー;)

どうやら、更新が始まっちゃも最後の方で
「拒否する」って出来るみたいですよ^^
所長が「命拾いしたゾー」(←大袈裟^^;)
って呟いてたから^◇^;

でも、これほんとになんとかしてほしいですよね~(><)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
