こんにちは!








先日、レンのおやつを買い足しに行った時




少し変わったもの物発見しちゃいました♪





s-IMG_9196_1.jpg




こちらに小さく映ってますが





ヒーローバンダナ
 na ri ki ri pets




と言う物・・・



絶対面白いと思って速攻買ってきて



とりあえずちゃっちゃっとつけてみましたよ~っと







さて、お披露目! ジャジャーン(≧▽≦)



s-IMG_9213_1.jpg



どうよ!似合ってる・・・かな?(笑)






世界救えそう???




いい感じ???






・・・・うーん・・・(=_=)




s-IMG_9214_1.jpg



・・・ナンパしそう(爆)



なんか一気にチャラい感じになったね!





ヒーロー<チャラ男  ・・・。



ま、まぁ・・・いいっか、これはこれで味でてる!うん(フォロー)



きっと他の子がっやったらキリリとしてるんだろうなぁ・・・w










それから、こちらの七面鳥アキレス




s-IMG_9197.jpg



気になったので買てみました






匂いはいい感じ、普通においしそう(*´ω`*)





s-IMG_9221_1.jpg



長い、それと、硬いと見せかけてほろほろ崩れやすい





だけど、スジが入ってて噛みきれないので



手を離してあげるとスジ丸飲みになっちゃう・・・



s-IMG_9223.jpg



結局ギリギリまで手で持っててあげたんで




手はヨダレでベタベタ・・・






レンは嬉しそうに食べてたけど




s-IMG_9228.jpg



これはリピ無しになりそうです(´・ω・`)


スジが食べてると柔らかくなるんで歯磨きとしてはよさそうではあります♪






今回のお買い物少し失敗かな・・・・(笑)




まぁ、そんな時もあるさ!






↓夏はこれでナンパだな・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-26 Comments

Re: No title

おやしめじ様

うんうん!
私もそれ想像しましたよ(笑)(≧▽≦)

ネットでもあるかもです!
私はペットパラダイスさんというお店で買いました( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: あるある!

ぽーママン様

いいんですいいんです!
無駄になっても(笑)
我が家も無駄になったオモチャが山盛りあります・・・

滑ってコケる(笑)(≧▽≦)あちゃー!

キリリっとしてますか??
いつもはフニャフニャしてるんで
たまに付けてシャキッとさせて見ます(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

ありがとうございます\(^o^)/
世界は・・・・ナンパで救済します(笑)
なんちゃって・・・・♪

七面鳥名前からしておいしそうだな~
って思って買いましたが・・・筋がね・・・失敗です
エゾ鹿!今度みつけたら買ってみますね

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

惚れてくれますか???
もれなくレンもなゆさんn、エースくんに惚れますよ(笑)
ベタベタしちゃいますよ???(笑)(≧▽≦)

おやつ選び楽しいですよね~\(^o^)/
私も大好きです♪
今回は失敗したけど・・・
今度こそ目指せいい感じの歯磨きシャーキー!(笑)です!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんまま様

白バイク!
風になびくオレンジの毛!
首元にはキラキラ光るバンダナ!
レン参上!\(^o^)/なんっつって(笑)

颯爽と登場しちゃいますよ~~~(=゚ω゚)ノ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

スーパースター兼ヒーロー兼ナンパ師
で行こうかな!(笑)
そしたらきっと人気間違いなし!(≧▽≦)
って・・・・女のこいたらそっちのけになりそうですけどね(笑)

アキレス歯磨きとしては優秀ですけど
もう少し硬いといいですね・・・・完全に丸飲みで
飲み込んでのどにビローンってなってましたから危険ですよ~(>_<)
小さく切って今度はあげてみます(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます~(≧▽≦)
ヒーローですかわーいわーい!
兄貴レン・・・・なんかそう思うと
ちょっと頼りなく思えてきたぞ(笑)
かわいい子になら颯爽と駆けつけるかもですね!(=゚ω゚)ノ

やっぱりそうでしたか~
歯磨きっと思って買ったんで切るって選択肢が
無かったんですけど、みなさん頭柔らかい!(笑)
今度は切ってみます(∩´∀`)∩
そしたら食べやすそうですし、私の手もベタベタにならないですね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

よしこさん、ポンコちゃんナンパしちゃいまっせ~
チャラいんでご注意ください(笑)

スジ丸飲み怖かったっでですよ~
今度はもう少し硬めなのをチョイスしなければ・・・
丸飲み!うちもです~
もう少し味わってもいいのにね(笑)( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

そうですそうです(^o^)/
風がなくてもきりっと決まるんですよ~♪
っと言っても彼はナンパメインだと思われます
ナンパで世界平和(笑)

おやつ選び失敗もありますね・・・
もっと硬いと歯磨きにもなっていいんだけど
すじ丸飲みは見てらんないんでリピはなしですね~
今度こそは・・・・(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

これぺッパラだったと思います
もしかするとネットとかでもあると思うんで
よかったら雪丸君に付けてみてください(*´ω`)

ちょりーーっすちょりちょりーっす(=゚ω゚)ノ
れんちょりーっすっす(笑)

アキレス残念でした・・・
最初はあ~柔らかいんだ~
ておもってたらすじ丸飲みしてて
ずるずるのどまで行ってるのが見えて出してみると・・・・
びろーん・・・7センチはいってましたね危ない危ない!

もっと小さく切ってみます(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

似合ってますか??わーい\(^o^)/
私は、チャラ男、ホ〇トっと連発してたんですけどね(笑)

私のお手てはいとも簡単に
べちょべちゃにされました・・・
でもいいのです!
丸飲みを防止できた!
それだけで私はいいのです( ;∀;)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

ヒーローバンダナワイヤーが入ってて
ぴょこんっと立つんです~(≧▽≦)
毛の多いっポメラニアンにはもってこいかもですよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ)様

ありがとうございます(≧▽≦)
いい感じですか???
これでナンパせねばとたくらんでおります(笑)

大きすぎたようです・・・
っというかもう少し強度があれば(硬ければ)
そのままあげれたのにな~っという感じで
とりあえず切ってあげてみる事にします♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ゼーーーーット!
(by水木一郎)
って感じのバンダナですね^^

ウチも欲しい!!

  • おやしめじ #- - URL
  • 編集

あるある!

もうかれこれ・・・無駄使い11年(笑)
絶対喜ぶって!似合うはず!と買っては

おもちゃにされ ズタボロになったり ポツーンとほったらかしにされ
それを踏んでコケる旦那(笑)
ヒーローバンダナ 良いやん!キリッとしてる♪ワイヤー入ってるんかな?

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん可愛い!
世界が救えそうかと言われるとちょっと・・・
でも可愛いからある意味救えるかな?
七面鳥って美味しいのでしょうね。
うちはエゾ鹿にハマってます(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

ヒーローレンくん…
ヤバイ…惚れそう♪♪
めちゃめちゃ似合ってます(´ε` )

おやつ選び、合う合わないが難しいですよね。
うちも丸飲み派なので
考えながら買うようにしています。
でも 愛しいわが子を想ってのおやつ選び、
楽しいですよね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

おおっ レンくん かっこいいっ。
これで さっそうと 白いバイクで
颯爽と 登場してほしいなぁ ← テレビの 見過ぎ
のんさま家が 困った時には ぜひとも 呼ばせて いただきましね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

ヒーローバンダナ(笑)
キラキラ光っているんですねー^m^
レンくん、スーパースターになったみたいだよ!!

アキレスってカミカミするには良いけど、噛みきれないから丸呑みの恐れがありますよね。
硬いけど歯磨きと顎を鍛えると言う事で!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

え。レンくん、全然チャラ男じゃないよー!
カッコいいヒーローになれてます!
奈々さんがピンチの時に颯爽と現れて
助けてくれそうな頼もしさ♪
アニキって呼びたい(笑)

七面鳥アキレス、うちはネットで買い物した時に
オマケでもらったことあるのですが。。
やはり丸飲みが恐くて目が離せませんでした^^;
皆さんが書いてるように、ハサミでカットという手もあったか!
自分で買うことはないと思うけど、またもらう機会があったら
ハサミでカットしてみよう~♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、バンダナかっこいい〜!
レンくんにナンパされたい気分です(^ ^)

アキレス、味はよさそうでも丸飲みしそうなのは
心配ですもんね...ポンコも好きなパンとかは
よく丸飲みしちゃうんでちゃんと噛んでほしいです(^_^;)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

風がないのになびくバンダナだぁー!
レン君かっちょいい~!!
ポメラニアン界の平和のため、地球の平和のために戦っておくれ!!!(←何と?笑)

美味しそうなおやつだね~って、リピはないのね。
筋を飲み込んじゃうのは心配だもんね。
おやつ選びも難しいんだぁ・・・

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

ヒーローバンダナ!!
そんなものがあるんですね~!
面白そう!うちの近所でも売ってないかな~

レンくん似合いますね☆
でもたしかにナンパ師にも見えますw
「チョリーッス」とか言いそう(笑)

アキレスは残念でしたね…
ハサミでは切れなそうでしたか??
もし切れるようなら短くしてあげるのはどうでしょう!?
小さくカットしてご褒美用にするとか!
あ、それだとせっかくの歯みがきができないですね^^;

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

ヤダ~(*^m^*)ヒーローバンダナ、すごく可愛い~♪♪
レンくん、とっても良く似合ってるi-175

もう、ヒーローそのもの^ー^
レンくん、世界を救って~☆

そしてヒーローは奈々さんのお手手をベタベタ攻撃で
やっつけたのでした・・・^^;
なんてね^m^

そして・・・
スジ丸飲みの危険をがんばって回避した奈々さんは
いつもレンくんのヒーローですねi-175

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レン君、ヒーローバンダナにあってる!
つけただけで、風に吹かれたようなヒラヒラ感が出るんですね。
かっこいい❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、きらきら光っていい感じ~♪
ナンパっすか?
がんばれ~っ♪

アキレス、たぶんレンくんにも長いのかなと・・・・
最近うちでは歯磨き代わりで長いのを半分こしてそれぞれに
あげてます

でも、丸飲みしちゃう可能性高い子にはリスクありですかね~
力が要りますけどキッチンバサミでちょうどよい大きさにカットして
あげるって良いかもです♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
