こんにちは!!!





レンとふたり、モサくんの帰りを首を長くして待つ毎日




でも、連絡がなく遅くなったりもする時もある



※モサくん→旦那

s-IMG_9230.jpg



お出迎え時間までマーヒー(暇)な我ら


あくびも連発(´▽`)





すると・・・



s-IMG_9231.jpg


あわあわ(;゚Д゚)



顎が~!!!!ガクガク・・・






ちょっと変な動きΣ(・ω・ノ)ノ!




すぐ直ったからよかったけどヒヤッとしたぜ・・・




s-IMG_9235.jpg




さて、今日もモサくんを盛大にお出迎えするために


体力温存しておかなきゃ~(*´ω`)




って、ワンワン吠えながらのお出迎えはダメよ~(´・ω・`)!!








↓嬉しすぎて吠えまくる・・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

こんばんは

わんこのあくびって
耳まで裂けるかって思うくらい
大きいお口ですもんね〜
レンくん大丈夫だった?
わんこにもあるのかな〜〜?
顎関節症????

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

今晩は。

大きなあくびだったんですね。(笑い)

家の子も大きなあくびしますがあんなに大きなあくびは・・・・。

顎外れなくて良かったですね。

あくびしている写真迫力あってナイスです。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

えええっ アゴ だいじょぶっ??
わたくし 顎関節症なので ひとごととは 思えんっ。
レンくん 気をつけてね〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

わんこも顎って外れるのでしょうか。
うっかり欠伸も出来ないよね💦

一瞬で良かった(*^-^*)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation