こんにちは!






そう、あれはまだツツジが満開だった頃



レンと、モサくんとでお散歩に行った時のお話(だいぶ前だけど・・・)





一匹のポメラニアンがいました・・・




s-IMG_8995.jpg


 「じゅるり・・・」






お腹を空かせたポメラニアンは 『ポメポメワン!』 っと唱えると



みるみるうちに大きくなりました!




s-IMG_8996.jpg



 「ふっふっふ・・・」


なんか・・・デカく見えるぞー!(笑)




ひょえーΣ(・ω・ノ)ノ!


中身はガリガリなのに巨ポメだー!www



s-IMG_9007.jpg



 「おやつくれないから街を破壊してくるのだー✨」







いやー!!!



みんな危険よ~逃げてぇぇぇぇ!!!(;゚Д゚)




s-IMG_9025.jpg


   「シャッシャっとな~」



破壊はこの程度ですのでご安心を😊





という茶番(*´ω`*)ウッシッシ








ツツジも咲き始めたな~っと思ったら一瞬!



s-IMG_9076.jpg



今、我が家の近所ではサツキが咲いてます



つつじも、サツキも一緒だと思ってた私・・・







公園に寄ってすべり台に初挑戦したレンさん


s-IMG_9088.jpg



登れないのに果敢に挑戦してました(笑)


※朝んぽなので遊具は熱くないのでご安心を






s-IMG_9090.jpg



巨ポメになったり


満開のツツジを見たり


すべり台に登ったり


名もわからぬ花に見とれたり




そんな大冒険だったお話( *´艸`)





❀おまけ❀

s-IMG_8992.jpg


ウンピしたらば持ち帰ろうぜ~!

うちのご近所よく落し物しているひとがいます・・・(=_=)



もし拾えるものがなくても素手で行けるわい!

洗えばいいし(=゚ω゚)ノ ←それもどうよ・・・







↓ちゃんと拾おうぜ~ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

18 Comments

No title

「ポメポメワン!」 

我が家は、もうこれ以上 大きくなったら、困っちゃう~!

小さくなる、合言葉は、ないのかなぁ?

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃんガリガリなんですか?
とってもふさふさのポメらしいポメだと思うのですが(^.^)
滑り台に挑戦しようと思うだけでも、ビビリの我が家のワンコからすればすごいことです!
いちど上から覗いただけで飛んで逃げました(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、大きく見える!!
なんか…不思議です♪

あらよっと!のレンくん、好きだなぁ(´ε` )
格好も表情も すっごくかわいいですね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

素手(笑)

最初はほぉほぉ 足ケリケリするんだ~
うちしないから可愛いな~って見てたのに

素手って!!もうそこしか突っ込めない(笑)
こっちは お年をめした方が 放置多い感じがします・・・
注意しよ!と思っても・・・・そこだけ小心者で><

素手はまだ経験ないですが 素足で失敗ウンピさんを
踏んだ事 たたあります(笑)オットさんも もれなく踏んでます(笑)
何回 カーペット捨てた事か・・・

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

巨ポメ化しましたよ~(笑)
あ、でもアングルだけです・・・
実際ならいいのにな~(≧▽≦)

乗りたい!
いいですよ~雪丸くんとぴよこさんをのせて
旅行ですね~(=゚ω゚)ノ
きっと楽しいに違いないですね(笑)

すべり台は登り切れませんでした・・・
しかし、この頑張った姿褒めてくれてありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

私も同じと思ってました・・・
全然違った(笑)
でも、だいたい同じでしょ!←てきとー(笑)(≧▽≦)

草を踏んで枯らす作戦(笑)
その手は考えてませんでしたよ~
それはいいですね・・・巨ポメ派遣します??
もれなくおやつ100倍食べそうですけど・・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

素手いける!(笑)
コロコロならね!(=゚ω゚)ノ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

大きくなっちゃった!
ガリガリの癖にこういう時だけ
どや顔で笑っちゃいますよ~(≧▽≦)
コロ君は私ずっと小さいと思ってました!
デカポメ好きな私としては最高なんですけどね♪

すべり台頑張ったもののするすr滑って
下がってしまいあわあわなってました(笑)

いずみさん天才!
靴下なら安いしいい感じ~(≧▽≦)
その手があったかと関心です(笑)
もしくは木にさして持って帰ります!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

こんな大きくなるだなんてビックリしましたよ~(≧▽≦)
モサくん作です♪

レンさん果敢に挑戦したものの
下がってきてあわわ~ってなってましたよ(笑)

ウンピ―ポーズも決まり
可愛くってニヤニヤです(≧▽≦)うひひ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

巨ポメさんぽでした(笑)
まさか下から撮ったらこんな大きくなるだなんて
楽しいお散歩になりました( *´艸`)

すべり台一生懸命でしたよ~
動画撮っておけばよかった!Σ(・ω・ノ)ノ!

落し物そちらも多いですか・・・
なんだか悲しい気持ちなります
私は素手でOK・・・ってひかれちゃう!?

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

うん!私も好きです(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

巨大ならレンの上に乗って逢いにいけますよ~
その分おやつは沢山いりそうですね~!
まぁさんお願いしますよ~(≧▽≦)あはは
ナビゲーションも難しそうである意味面白そう(笑)


朝んぽ気持ちいいですね~
大きく深呼吸してゆっくり歩いてみたら
結構時間かかりました( *´艸`)

ウンピ―・・・置き去り見ると悲しくなります
真ん中?!さすがにそれは(笑)
私は素手出も行けますぜ(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくーーん!!
なんて大きくなってしまったの∑(゚Д゚)


………乗りたいw

大きくなったレンくんの背中に乗りたいです!!
モフモフふさふさの背中♡
お昼寝にもいいかも!!
あぁ、夢は膨らみます…!!

すべり台でべたーんとなってるレンくん、かわいいっ♪( ´▽`)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

私もサツキとツツジの違い分かんない~(;^ω^)
親戚とかでもないの?(アホか?)

レン君の破壊力はどの程度?
我が家の庭の雑草の上でやって欲しいんだけどね('◇')ゞ
私の草取りの手間が省けると期待(笑)

落し物はね、どこもあるよね。
我が家周辺も落ちてる落ちてる。
わんこは自分で拾えないんだから、全て飼い主の責任よね。

す、すででキャッチは、で、できる、、っかな・・汗 ガンバリマス

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんが大きくなっちゃった!
確かにアングルによっては大きさが色々ですよね。
うちはデカポメですが、たまーに小さく見えるときがあります(笑)

滑り台にチャレンジするレンくん、頑張ってますなー^^
でもつるつる滑っちゃって登れなかったかな?

お散歩の落し物、うちのほうでもたまーにあります。
自分ちの物は持ち帰れー!って思いますよね。
もし処理袋を忘れちゃったら。。
私だったらドヤ顔で靴下使いそう(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

ちょい下からのアングルだと巨大に見えますねー^^

滑り台でへっぴり腰になっているレンくん(笑)
笑っちゃいました^^

うんちんぐぽーずもキマってるよー^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

巨ポメになってもレンくん可愛いi-175
お散歩楽しそうですね~♪
滑り台、頑張ってるアンヨがめちゃめちゃ可愛い~(*^m^*)

家の方もお散歩中の落し物・・・多いいんですよね~i-202
腹立たしいけど、
同じワンコ好きな方でもいろいろな人がいるって事だよね・・・(><)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

個人的には最後のうんp姿が大好き❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、巨ポメになったらうちまで歩いて来られるね(笑)
一度だけでも巨ポメになって来てほしい~♪
あっ・・・ダメだ、オヤツも100倍あげないと間に合わなくなっちゃうね(爆)

朝のお散歩が気持ち良いですよね~♪
うちのそばにも干からびたウン○が・・・・・
深夜から早朝にかけて暗いうちにお散歩する方がそのままに
していくケース多いですよね~・・・・

歩道のど真ん中にあるときも・・・ビックリです・・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation