こんにちは






今日のお話は少しさかのぼりますが・・・




ゴールデンウィーク、看板犬で頑張ってるレンさんに


お友達が遊びに来てくれた時のの話♪





✨\じゃじゃーん/✨


s-IMG_9320.jpg

むぎ日記 ~ Happy ポメLife ~ の、むぎちゃん!



レンの 彼女 友達です(=゚ω゚)ノ

アカン!こんなかわいい子勝手に彼女にしたら・・・



順序踏んでからじゃないと(笑) ←半分本気





 「僕は本気です!」

s-IMG_9312.jpg


あかーん!

こんな順序も踏まない野蛮な奴にゃぁ


カワイイ、カワイイむぎちゃんはあげられん!Σ(・ω・ノ)ノ!





それにホラ!


s-IMG_9331.jpg


むぎちゃんおやつに夢中よ(●´ω`●)




△レン→むぎちゃん→おやつ


見事な三角関係の出来上がり~♪

おやつに負けてるよレンさんw




その後は・・・





▽我が家恒例の箱入り犬ならぬ、カゴ入り犬を体験してもらったリ▽

s-IMG_9358.jpg





▽minaさんに撫でられ嬉しそうにしたリ▽

s-IMG_9363.jpg





▽ツーショットは微妙な距離感だったり▽

s-IMG_9385.jpg





▽舐めようとしたリ・・・▽

s-IMG_9386.jpg





▽お散歩してたらカワイイポメちゃんに出会ったり▽

s-IMG_9416.jpg



楽しい時間を過ごさせてもらいました\(^o^)/



基本的にレンがむぎちゃんに ストーカー ナンパばっかりしてて


申し訳ない!(笑)


もう少しジェントルマンになるのを期待したいデス(´ω`*)





今度はドッグランデートしましょ~♪






↓どの子にも本気です!ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レンくん 本当に積極的ですね〜
うらやましいな♪
少し温度差があるツーショットも(笑)
かわいいです♪
なでなでしてもらって嬉しそうですね(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん。
すぐに仲良く出来て、羨ましいな~。
たとえ、一方的な思いでもステキなコトですよ。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンくん大好きなむぎちゃんと会えて
とても嬉しそう(*^。^*)

ツーショットが可愛い♪

minaさんにナデナデされてるレンくんの
嬉しそうな顔が堪らないです☆

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、可愛い子がいっぱい遊びに来てくれて
ウハウハ♪♪だったんですね*^m^*

ツーショット抱っこのレンくんとむぎちゃんの距離感が・・・(笑)
いつか、いつかオヤツよりレンくんに夢中になる日が来ますように^^;
ドックランデートで挽回だ!!・`ω´・)9

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レン君積極的ね~(*^^*)

でも、レン君!恋愛は駆け引きが必要よ!!(え?)
時にはつれない態度も女子には効果あるわよ~(笑)
それをマスターすれば「おやつに勝てる日」がきっと来る!!!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

むぎちゃんとお忍びデートだったんですね^^
レンくん積極的^^
むぎちゃんのハートをゲット出来たかな?


  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
