こんにちは~!




最近我が家の畑に実るきゅうりがいい感じに成長してきて


嬉しい奈々でございます~♪



私だけじゃなくってレンも嬉しい\(^o^)/

お花は枯らしちゃうんだけど野菜は水やり完璧!(笑)






あぁ、そうそう!


マイカーってのは・・・



s-IMG_8336_1.jpg



レンが乗ってるこちら!


白い色に・・・このフォルム・・・





そう!



s-IMG_8331.jpg



軽トラちゃん(*´ω`*)







しかも、マイカーじゃなくって、モサくんの実家の車・・・・



マイカー気分ってのが正しいね(笑)



s-IMG_8332_1.jpg



畑手伝うために出動して




レンを荷台に乗せてみたらめっちゃノリノリさん♪

よかったねぇ~(●´ω`●)





そうだ!


ここでレンさんにインタビューを・・・



Q.レンさんこれに乗って何したいですか??



s-IMG_8333.jpg



だそうです♪


ありがとうございました!





って結局ナンパかーいΣ(・ω・ノ)ノ!




ナンパ犬が定着しつつあるこの頃・・・(笑)






↓チャラくてもいいじゃない!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-25 Comments

Re: No title

naigai様

やっほ~似合ってますか??
レンも喜びますぜ・・・ウッシッシ(*´ω`)

きゅうりかじりながら(笑)
その考えはなかった!!!!
レンに言っておきますね\(^o^)/
あいさんを是非!是非ナンパしましょう!
きゅうり沢山あげますから(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) 様

ポテトサラダいいですね(*´ω`)
我が家もそれ明日します!
やっぱりお野菜作ってると安く済むんでいいですよね♪
新鮮さもやっぱりスーパーのものと比べると違いますすし
自分で作ってるって思うとなお美味しく感じると思います(≧▽≦)

軽トラでナンパ・・・
モテますか!(笑)ご近所ワンコさんを魅了しちゃいたいデス(笑)

そうですねオレンジのリュックです( *´艸`)
これにエンドウ豆を入れて持って帰ってきましたよ~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: あはは

ぽーママン様

高い所好きというか、お外を見るのが好きなんで
レン的には最高の景色なのかもしれないです
ルンルン感が出てますよね~(笑)

そうそう!
ちょこっと風があると気持ちいいですよね♪
私も軽トラの荷台に乗るの好きです(笑)
今は警官がうるさいですからね・・・近所だけです・・・

レンはやはりナンパに走りそうって事で(笑)
モテモテ目指してほしいです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメH様

きゅうりできてます(*´ω`)
毎朝1,2本とってるんですけど
次々生えてすごいですよ~♪

やはり!
荷台でもナンパです(笑)
蓮らしいかなって思いまして・・・えへへ(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

きゅうりレンも大好きなんです(*´ω`)
ワンコは結構好きですよね♪
夏野菜は水分補給になるし
わがやでは重宝してます♪
おぉう!苦手なんですね・・・
それは青臭いというかなんというか我慢ならないんじゃないですか??(笑)

ふふ(*´ω`)
是非お隣へ・・・・
レンんの激しいチュウが待ってます♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

かっこいいっすか~~??(*´ω`)
それは嬉しいでございます(笑)

特別感その気持ちわかるな~
乗ってる時ウキウキですよね
でも、後ろに来車が来ると少し恥ずかしい・・・(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

おまお様

そうですね~♪
やっぱり朝どれのきゅうりは一段とおいしいです( *´艸`)

軽トラに合ってますか??
これでモテるかも・・・・ウッシッシ(笑)
リュックにはさやえんどうを詰めて帰ってっきました~(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

よっ!軽トラの似合うポメラニアン!
なかなかいませんぜ旦那!
なんて・・

嬉しそうですね〜
このまま走ってたらナンパ出来そうですね
「へい彼女!俺とキュウリかじりながら
デートしない?」なんて・・
うちのあいさんなら絶対ついてくよ〜(*^^*)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

今晩は。

じぃじ・ばぁばは今日きゅうりを3本(今年初めて)とジャガイモ(キタアカリ)を収穫してきてポテトサラダを作りましたよ。
材料はハム以外は全て畑から獲れた物で作りました。(玉葱)
新鮮なだけに美味しかったですよ。
退職してからおおばぁばとばぁばに教えてもらいながら作っています。
畑などやっていると軽トラ良いですね。
男前のレン君から声を掛けられたら付いてくる子が多いいのではないですか。

レン君の背中(服)はナップサックですか。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

あはは

本当に楽しそうな顔して乗ってますね~♪
レン君それは バビューンと箱乗りして!あ・・・箱乗り・・・昭和かも!(笑)

今のお天気だと 荷台気持ち良いんですよね~
小さい頃は 警察さんもうるさくなかったので よく乗りました(笑)
そして・・ん~軽トラさんで ナンパ!
レン君なら おっとこまえだから大丈夫なはずよ!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

きゅうり好きなわんこ結構いますね♪
うちも大好きで、しゃくしゃく食べてます、
が、
おばちゃん瓜系が全くダメで、
きゅうり臭い口でわざと近づいてきます…。

ふつーの軽トラすらかわいく見えちゃう
レンさんとのコラボ?!
あつかましいお願いですが、
ぜひおばちゃんをナンパして~(笑)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

おお〜 いいじゃん いいじゃん かっこいいじゃん!
これで なびかない 女子なんて いてないと 思いますですよ。
軽トラの 荷台って
なんだか トクベツ感 あって わたくし 結構 好きです。
ごろんと 横に なって 帰りたいね〜 ← 仕事 せぃ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

とれたてキュウリって良いですよね!
新鮮でシャキシャキ感が全然違いますね。

レン君、軽トラ似合ってるー。
昔々小さい頃に、農家のおじさんの軽トラに乗せてもらって収穫のお手伝いをした時のことを思い出しました。
背負ったリュックには美味しい野菜を詰めてくるのかな?

  • あまお #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

もちろんどうぞどうぞ(*´ω`*)
って早速ハーレムになりそうな予感(笑)
というかみんなでピクニックとか行きそうですね(^ω^)

きゅうり大好きですよ~♪
毎年超出来るんで一本を半分に折って
そのままあげています(*´ω`)
ほとんど水分なんで補給にもなるし
おやつ代わりとしてもいいんで重宝しています( *´艸`)
今年もポリポリ一緒に食べる季節がやってきたんだな~
っとしみじみ思いました♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうですそうです(≧▽≦)
沢山のおなごを・・・乗せて・・・ウッシッシ( *´艸`)
ハーレム車が出来上がりそうです(笑)

スポーツカーでもなく、ビップカーでもなく
軽トラでナンパ(笑)あ~おもしろい(笑)
いい子がいたら紹介も( *´艸`)
なんだかリアルに人間だったらありそうで面白いですねΣ(・ω・ノ)ノ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

運転しやすいですよ~
前もギリギリまで行けますし
荷台に荷物も載せ放題!
便利な事この上なしなくらいです( *´艸`)
けど、畑だけです(笑)

レンはめっちゃ気にいったようで
終始にかにかしてました(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

むぎちゃんぜひあげてあげてください(*´ω`*)
レンは凄く喜んでシャリシャリ食べてますよ~♪

いえいえ!
わざわざ来ていただいてありがとうございます!
プレゼントまでいただいちゃって・・・
これからも宜しくお願いします( *´艸`)

チャラポメレンでもいいんですか?
むぎちゃんもお隣いかがですか??(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

高い所何故か好きでして(笑)
車も助手席で、ご飯食べるダイニングの椅子にも軽々乗って
景色がいいのが、そして、お外が好きみたいで
ずーっとご機嫌そうに眺めてました(^ω^)
チャラくていいですか??わーい♪
このまま女の子を荷台に沢山・・・・ウッシッシ(-ω-)

きゅうり大好きなんです
そのまま洗ってあげるとかじりついてます
おやつにもなって水分補給にもなって
いいおやつです( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様


きゅうりあっという間に実るんで
楽しいですよ~(´ω`*)
お野菜のお水やりは完璧さ!キラリ(笑)

レンはおとなしく
お~っという感じで見てました( *´艸`)
飛びおりることは見ててなさそうだったので大丈夫ですよ~♪
走ってる時は勿論乗せませんのでご安心を~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

はいはい!レンくんの隣に乗りたいですっ!!
カワイ子ちゃんじゃないけど、お隣、よろしいかしら?(笑)
もちろんおやつを差し入れいたしますわっ。
もれなくガウガウ犬のコロもついてきますわよ~(笑)

きゅうりが育ってきているんですね^^
夏野菜の時期ですよね~。
レンくん、きゅうり好きなんですか?
コロは好きみたいで、あげたらポリポリと
いい音させて食べますよ~^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

軽トラ。
これなら沢山のかわい子ちゃんが乗せられそうだね!!
レンくんイイねー^^
世界のチャラポメとしてこの夏はこの軽トラでナンパしまくってねー^^
かわいこちゃん見つけたらポン太にも紹介してあげてね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

まぁ!素敵なマイカー( *´艸`)
軽トラって運転しやすくないですか?
昔、一度だけ運転したことがあるのですが、前の見切りが良くて気に入っちゃったんですよ♪

たぁ~んとお買い物しても無問題!
この際1台いかがですか?

レン君も荷台からナンパし放題!!(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

キュウリ美味しいですよね♬ レンくん食べるんですか?
うちも今度あげてみようかな (σ・∀・*)

先日はお邪魔いたしました!
ビビリなヤツにも仲良くしてくれようとしてくれて、レンくんありがとう☆
軽トラの荷台ってわんこからしたらいい眺めですよね♬
レンくんのナンパも上手くいきそうな予感 (*´∀`)
チャラポメでもレンくんなら許されるよ♡

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、軽トラの荷台にのっけられても平気そう。
ノリノリで周囲を見渡して、
お顔もニコニコしてますね。
確かに、レンくんならそのままナンパしてきそう・爆。
隣にかわいこちゃんを乗せて、一緒に風を感じてそう。
チャラくても全然オッケー、レンくんならね。

そうそう、レンくんもきゅうり食べるんですか?
ゆきは今までに数回試したのですが、全然ダメでした。
美味しいのにね、きゅうり。
夏を感じるお野菜です。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

夏が近づいてきた感じがしますねー!
きゅうりがパリっとおいしそう^^
収穫が楽しみですね☆

軽トラだ~~!
実家にいた時のMIxの子も好きでよく乗ってたのですが、
興奮しすぎて飛び降りて首を吊りそうになりましたよ…
(リードを結んでいたので)
レンくん、気をつけてー!!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
