こんにちは(*´ω`)

ゴールデンウィークはバイトだったんですが
実は雨が降った日は休みになったのでお出掛け☆彡
まぁ雨だからホームセンター行って買い物・・・・しかないんですが
「またカインズホーム?」って?それが今回は違うんだな(。-`ω-)

今回は少し大きめのホームセンターディオワールドです!

ディオ1

そしてあいかわらず運転写真はバッチり(笑)
絶対格好いいと思ってる(*´ω`)

母「どこいくの~?」

レン「内緒でしゅよ!」

母「(知ってるけどね・・・ふふふ)」


ディオ2

急遽休みが出来ると嬉しいですね(笑)
遠出も旅行もできないけど一緒にいれるっていいですな!
・・・・でも、本音を言えば旅行に行きたかった・・・ピクニックも・・・|д゚)

ディオ3

っと今回は出発だけで終わっちゃうけどお許しを・・・
ディオワールド広かったのでまだまだ続きます(笑)


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

ぴよこ様

マリンなんですよ(笑)海兵さんですね\(^o^)/
よく顔が女の子っぽいって言われて間違われちゃいます(笑)
女の子だとスカートはかせれるから羨ましいですよね☆彡

雪丸君も似合いそうですよー!!
見てみたいな(笑)

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

サブ様

皆様知らなかったようで田舎者丸出しで恥ずかしいです(笑)
でも結構大きめの場所なのでおススメです(∩´∀`)∩

いつもありがとうございます☆彡

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ひろ妻様

来てくださってありがとうございます(*´ω`)

ディオワールドこっちだけなんですね(笑)
なんだか田舎者丸出しで恥ずかしい・・・(;´・ω・)

カインズもいいですよね☆彡
一緒にお出かけ幸せです\(^o^)/

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ディオワールド、初めて聞きました(。・ω・。)
大きなホームセンターかな?

レンくんのお洋服、1枚目のお写真を見て「セーラー服!?スカートは!?」と、バカみたいに興奮してしまいました…(´Д` )
マリーンだったのですね(笑)
でもレンくん、かわいいからセーラー服も似合いそう(*´艸`)

男の子でも女の子の服着せてる方もいますし、雪丸もサロンの方にワンピース勧められたことがあります(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

こんにちは。
ディオワールド?
初めて聞きました。
レンちゃん地方だけ?
都会だけ?

  • サブ #- - URL
  • 編集

こんにちは。
急に休みになると嬉しいですよね。

我が家も、よくカインズホームへ行きますが
ディオワールドは初めて聞きました。

続き、楽しみにしています(*^_^*)


ひろ妻

  • ひろ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
