こんにちは!





少し前、爺ちゃん宅のリキ君に逢いに行ってきました




s-IMG_8092.jpg


16歳のリキ君!


少し痩せたのと、もう立つことは出来ないけど



ご飯もちゃんと食べて、大きな声でワンワン吠えて!


元気いっぱいです\(^o^)/





s-IMG_8100.jpg



少し前は、もうダメかも!



ってとこまで弱ったのですが奇跡の復活☆彡




こうしてたまに逢ってレンの元気を分けに行ってるのであります





そう・・・レンさん元気・・・常にフルパワー!



s-IMG_8109.jpg



・・・ちっともおとなしくならない(笑)



良く言うじゃないですか?


「3歳は節目の年で、大人にる成長の年」 と



レン3歳・・・一向に大人しくなる気配がありません!(´_ゝ`)



爺ちゃんにも言われちゃったぜ~



s-IMG_8115.jpg


もう少し・・・もう少しだけ


ジェントルマンになってくれたら嬉しいと思うけど



元気っ子でも、爺ちゃん婆ちゃんは嬉しそうだし


まぁ、いいかな?(*´ω`*)




s-IMG_8105.jpg



リキ君に沢山の元気パワー注入して



バイバイの時間・・・




あまりにもリキ君大好きすぎて 「ふーんふーん(´;ω;`)」


っと泣きだす始末・・・帰りにくかったわ(笑)






また会う時まで!(*´ω`*)元気でいてね♪







↓レンのためにもう一匹お迎えしようか検討中 ぽちり↓
モサくんはダメ・・・!って言うけどね

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

11 Comments

No title

リキくん元気で嬉しいです
うちもあやかりたい
(年齢的にはまだまだだけど
色々出てくると気になります)

ポメラニアンは3歳過ぎても
落ち着かない子が多いそうです
ちなみにうちの9歳コンビは
まだまだ落ち着かない(笑)
も〜どうしましょうかね

  • naigai #- - URL
  • 編集

Re: こんばんは♪

ぽーママン様

元気いっぱいです~(≧▽≦)
最近では外の世界に慣れてきてやんちゃさに
拍車がかかってる気がします(笑)
5歳ですか!まだまだですね(笑)

ありがとうございます♪
昔から溺愛されてるんですよ~(´ω`*)
だからか優しく育っていいお兄ちゃんしてくれてます

大掃除頑張りました(*´ω`*)
すっきりすっきりです~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

レンは動物さんが大好きだから
ワンコさんが来たら喜ぶと思うんです
弟できたらめっちゃお世話するお兄ちゃんになりそうで(笑)

確かに・・・
経済的にきついんですよね(笑)
だから旦那さんはレンだけでいいって言ってます
だからまだまだお迎えは先かもですね(^ω^)

リキくんもレンが来ると一生懸命立とうとしたリ
ワンワン吠えたりで元気いっぱいで楽しそうでした(≧▽≦)
そー言うの見てると癒やされますよね~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

リキ君ダメって言われたけど
全然まだまだ元気ですよ~(´ω`*)
だからポンコちゃんも大丈夫ですよ~♪
私も奇跡信じます祈ります☆彡

三歳から大人になるって聞いたけど・・・
全然です(笑)
でも、いいですよね元気でも
おてんばボーイでナンパ頑張りまっせ\(^o^)/

確かに激しいのも
元気な証拠ですものね(*´ω`*)
今を楽しませてもらいます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

リキ君まだまだ頑張ってます(*´ω`*)
行くと立とうとするんでびっくりです(笑)

背中押されました(笑)
旦那さんがダメって言うんですよね~
私はめっちゃほしいですけど・・・(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: こんにちは

リンレオママ様

そうなんです~(´ω`*)
帰り際ふーんふーんと切ない声を聞いた時は
そんなに好きか?っとビックリでした(笑)
リキ君げんきになってよかったです~
まだまだ頑張ってほしいものです(*´ω`*)

私はもうひとり貰いたいのですけど
旦那さんはダメって言うんですよね(笑)
まだ、子供もいないし・・・迷うところです
相性も考えるとまだまだ考えることが多いんで
まだ少し先かもです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは♪

まだまだ3歳元気いっぱ~い♪
うちなんか 一瞬も目が離せなかった時ですよー
5歳になった頃から やっと落ち着いた(笑)

リキ君優しいお顔してますね^-^
大切に大切にされてるんでしょうね♪
レン君の ハウス大掃除もお疲れ様でしたぁ♪
う・・うちもしなきゃ(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

最後の一言におぉ?!ってきました!
まさかまさか〜♪
私もお留守番の時とか
1人だと寂しいかなって思ったりします。
でも うちは経済的に無理すぎ…(T_T)

元気なレンくん、最高だと思います♪
リキ君もとっても嬉しかっただろうなぁ(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

リキくん、元気でよかったですね!
ポンコもリキくんのように奇跡を信じます(^ ^)

3歳から大人しくなると私も聞きましたが
ポンコも3歳になった時でも全然落ち着きがなく
おてんばだったのでいいかげん落ち着かへんかなと
思いましたが今となっては落ち着きがなく、元気なのが
一番いいって思います...

大人しくない時が華ですよ!
落ち着くと物足りなく感じます...(^_^;)
レンくんもいつまでも元気でママさん達を
楽しませてあげてと思います(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

リキくん、元気でよかったです。(^◇^)
3歳になっても落ち着かないのは、我が家のダンも一緒です。^m^

多頭飼い、楽しいですよ。(^-^)
ちょっと、背中押してみます。(笑)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

こんにちは

レンくんは リキ兄ちゃんが大好きなんですね〜
帰りたくないって
なくなんて! 可愛いな〜
リキ君 元気になって良かったね〜〜
本当に愛しいわんこさん達には
出来るだけそばで笑ってて欲しいもの!

なになに?
多頭飼いを検討中なのですか?
ワクワクですね〜
1ワンの喜びは2ワンになったら
2倍でなくて それ以上になったと
思ってる 飼い主です
相性が合うのも大切だとは思いますが(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation