こんにちは!





こちら、いつも看板犬でバイトに来ている公園


広くて、芝生も多いからレンさんのお気に入り



s-IMG_8381.jpg



普段バイト終わった後、少ししかいれないから


今日はまったりお散歩♪



ゆっくーりレンの歩幅に合わせて



s-IMG_8390.jpg



行きたいように、させていように


レンの行く方向に行ってみましたらば





謎の風車発見!




s-IMG_8393.jpg


動いてるし、水の音もするし行ってみる事に!






近づいてみると屋根のある日陰ゾーンに水場がありました


何んのための水かはわからないけど・・・・



そこに一目散に走って行き



s-IMG_8397.jpg


水を求めて水場のふちをうろうろ、舌もぺろぺろ




あー!!!ご、ゴメンゴメン!


つい夢中でお水補給忘れてたね(;´・ω・)




s-IMG_8398.jpg



これからの季節こまめな水分補給を


忘れずにやっていかねば!




あ、その前に梅雨があるか~


お散歩無しだよって伝えるのが心苦しい季節です・・・



そろそろレインコート買うか?







↓水分補給必須!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-8 Comments

こんばんは

もう お水補給に気を使わないと
いけない時期になって来たんですね〜
良い感じの公園ですね〜
見た事がない物があるなんて
とっても広いって事ですよね!
こんな 良さげな公園で
看板犬さんしてるレンくん
見てみたいな〜〜
そして レンくんの レインコート姿も
見てみたい(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

いい公園ですね!風車があったりね(^_-)
レン6くんは雨の日のお散歩苦手じゃないのですか?
うちは濡れるのが大嫌いだから行こうとしないのを無理やり連れ出します。
レインコートもないしね。そんなの着せようものなら血だらけになります(^_^;)
水分補給もしてくれるしレンくんはおりこうさんでいいな~(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

こんないステキな公園で看板犬しているレンくん。
羨ましいな~

水分補給、バイト代に上乗せしてね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

梅雨やだね~
いちばん嫌いな季節だよ(;^ω^)

ムシムシするから水分補給は大事だよね!
うちもペットボトルを持ち歩くようにしないと(*^^*)

カッパを着てお散歩~?
レン君のカッパ姿みたいな(^ω^)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

のんびり おサンポには ちょうど良い 気候 ですよね。
これから じめじめだったり 暑かったりだと
おサンポお休み もしくは
ちょっぱやおサンポに なっちゃいますものねぇ。
お水を のぞく レンくんの 後ろアタマ めっちゃ すき!!
水分補給は 大事ですものねっ。
のんさま は いつもと 違う 独特な お顔で
見上げて 訴えてくるんで 分かりやすいです〜

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

梅雨の突入で散歩に行ける
タイミングがなかなか無くなって
しまいますよね。

また、水分補給大事ですよね。

水場で飲もうと一生懸命に頑張る
レンくん可愛い(*^_^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの行きたい方向に自由に歩いて…
うちも週末はまったり散歩でした。
たまにはこんな日も良いですよねー^^

水分補給大事ですね^^

これからは雨の日が増えそうですね。
散歩、行ける時にささっといかないと…。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あははは^▽^
奈々さんのつぶやきはいつも「あ~、あるある~^◇^;」
って自分もよくやるあるあるが多くて思わず笑ってしまいます^m^;

お水補給ねi-201お散歩に行く事ばかりに気がむいちゃって、
もう暑い季節なんだよ!
ってのがついついおろそかになってしまう・・・
よくやる・・・-∀-;

レンくんの「届かない・・・」の脳天ショットに
私も反省・・・と呟いてしまいましたi-202

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
