こんにちは!





今日は多忙のため簡単更新(*´ω`*)



昼下がりのレンをお楽しみください~





s-IMG_8878.jpg

s-IMG_8883.jpg

s-IMG_8884.jpg

s-IMG_8886.jpg

s-IMG_8887.jpg

s-IMG_8888.jpg

s-IMG_8889.jpg



文句言ったり


日向ぼっこして途中寝てたリ


急に相田み〇を風になったり・・・・




そんな日常





多忙のためコメント欄オープン中ですが
お返しできるかわかりません

皆様の所にはコメントに行きますので
宜しくお願いします(*´ω`*)







↓ボーっとする時間が欲しい!・・・ポチリ↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

No title

み○を語録がピッタリくるレンくん 渋いなぁ~~。
ホントに表情豊かですよね♪
そんなレンくん、お忙しいママさんを癒してあげてね。
お疲れさま~~。^^

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

お庭でのんびり昼下がり…
レンくん気持ち良さそうですね♪
眠たくなっちゃう気持ち、わかるわかる 笑

ポエマーレンくん、かっこいい〜(´ε` )
もっと聞きたいです♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

ギクッ!
レン君にうちの庭のこと指摘されたのかと思ったわ(笑)

だって犬だもの・・
詩人(犬)のレン君かっこいい💛

なんか心に残るわ~☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さんも多忙でパッタリならないでね~(><)
気をつけて~。

レンくんのつぶやきがジワジワくる(^m^*)ププ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
