こんにちは!









レンはモサくん(旦那さん)が帰ってくる時


激しいワンワン攻撃と、ダイナミックジャンプ(喜びの舞ともいう)で


お出迎えがデフォルトなんですけど・・・・





あまりにも激しすぎる・・・・ので




s-IMG_0126.jpg


こんな感じに頭巾かぶせてみました




ちょっとー!

あなた少しうるちゃいですよ~(゚Д゚)ノコラ!




s-IMG_0128_20160607203058f53.jpg


悪くない!じゃないでしょー!



モサくんの会社まで聞こえてるらしいんだからね!(゚Д゚;)




モサくんの会社は徒歩10秒の自営業




s-IMG_0130.jpg



人の話を聞け―い!(クレイジーケンバンド風)



こんなワンワン丸だけどそんなお出迎えが嬉しいモサくん


モサくんが帰ってくるのが嬉しいレンさん





・・・・・・ラブラブかいΣ(・ω・ノ)ノクッソーw




多忙のためコメントオープンしてますが
お返し訪問コメントとさせてください(*´ω`)

明日にはゆっくりできそう♪




↓喜びの舞 激しいぜ!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

か…かわいい〜♪
レンくん かぶりもの平気なんですね♪
うちは 絶対こんなにじーっと
してられません(T_T)

大興奮でのお出迎え、
本当に嬉しいでしょうね(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

赤ずきんちゃんバージョン(勝手に 命名)な
レンくんも めっちゃ かわいいです!
パパさんのこと 大好きなんですねっ。
わたくしの 出勤時も のんさま えらく うるさいので
逃げるように おうちを 出ます…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

うわぁ~~!!
レンくん可愛い~~!!
頭巾を着けると丸顔のクマちゃんみたいになるんだー。
永久保存版の可愛さです♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

うちもダンナが帰って来ると
近所中に響き渡るようなワンコラ大合唱。

私的にはうるさーいって思うんだけど
ご本人たちはいたくご満悦。(^_^;)
頭巾かぶせると治まるかな?(笑)

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

我が家もお出迎えは熱烈ですよ!
それにしても、パパさんの職場がメッチャ近くて羨ましい。
レン君の頭巾、キュートです❤︎

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

頭巾、可愛い~(*^m^*)i-176
レンくん、赤似合う~。

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
