こんにちは!





昼下がり


一通り自宅警備を済ませると


やっとこさお昼寝タイム




s-IMG_0167.jpg



お気に入りの水玉ベットでスヤスヤ寝息を立ててます






寝顔ってつい見たくなりませんか?


ゆっくーり近づいてニヤニヤしてみるのがお決まりの私



ゆっくーり、そーっとそーっとね・・・




s-IMG_0169.jpg



あ、起きちゃった(;・∀・)

レンソックリぬいぐるみを抱き枕に・・・・♡




耳ピコピコさせてるから私が見に来るのはお見通しのようで・・・



まだ野性の部分があるのねと関心させられる





でも、そんなのは一瞬




s-IMG_0171.jpg



こんなに近くでカメラを構えても体制も崩さず



熟睡モードに入りだすレンさん






「ん~・・・愛おしい」



s-IMG_0173_201606081802581be.jpg



風とともに眠たい匂いの(ポップコーン匂)させる



わが子を眺めるそんな至福の時間



寝顔を見ながら幸せを補充するの奈々なのであった♪








↓寝顔マジ天使 ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

13 Comments

No title

寝顔がかわいいので写真を撮ろうと近づくと目を開けるのですよね(>_<)
レンくんはちゃんと?寝てくれるからいいな~!
ホントに天使の寝顔ですよね。
見ようとして、すごく近づくと逃げられます(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

寝顔って、ホントかわいい~!!
嫌われるの分かりつつ、添い寝したくなります。

いや~、幸せな瞬間ですね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

め~っちゃ可愛い~♡ 
その抱き枕になって一緒に寝たい(≧艸≦*)
いつだって幸せをチャージしてくれるのはわが子ですよね!!
天使の寝顔!これぞ飼い主の特権☆

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

いつも元気BOYのレンくんのかわゆい寝顔。
ぬいぐるみと一緒にネンネしてる姿 見ちゃった~~。

愛犬の寝姿を眺める至福の時間って
みんな一緒なんだなぁ♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

レンくんの寝顔とても
可愛い♪

これは癒されちゃいますよ~(*^。^*)

自分は間違いなくこの寝顔を見たら
堪らずにチョッカイを出しちゃいます。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

見る見る(笑)

なかなか寝ないなぁ><って 今もそうですけど(笑)
自分でPC触ったりする時間欲しかったりするんですよね~

でも寝ちゃうと・・・イジりたくなり起こしてしまい(笑)
それの繰り返しっていう・・
ポップコーン匂←これもめちゃわかる~~~

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

今晩は。

くまのぬいぐるみ上手に抱っこして寝てますね。

気持ち良さそうな寝姿ほんとうに癒されますね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

ぬいぐるみと一緒にお昼寝するレンくん、
なんて可愛いの~♪♪(*^_^*)
寝顔を見ていると、本当にほっこり幸せですよね♪
ついついちょっかい出したくなってしまいます(笑)

コロもカメラを向けると目を開けたりしますが
ネムネムモードのときは、そのまますぐ夢の中へ。。
近くにいても安心して眠ってくれるなんて
本当に嬉しいですよね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

わんこって横向きで寝るのがいちばん安心して寝入っているそうです。(byいぬのきもち)
へそ天かと思っていたから意外でした。

レン君はまさに安心して寝入っているんですね(*^^*)
寝顔のぞき見ママは気にせずゆっくりお休み~(つ∀-)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの手が可愛い^m^
寝顔ってついつい見ちゃいますね^m^
ぐっすりおやすみ~☆

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

寝顔って本当に癒し効果抜群ですよね~(*^^*)
安心顔で眠るわが子の姿は、
幸せボルテージ上がって、また頑張ろう!
って思えますもんね^^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

かわいい〜!
寝顔って最高にかわいいですよね。
写真を撮ろうとすると起きちゃうんですよね〜。

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

ぐわぁ~い~(かわいい~♪キャッ♪の意)♪
そばで見るだけじゃなくて、一緒に添い寝したいっ

あ・・変態モード突入・・・失礼しましたっ・・・♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation