こんにちは!





やっと忙しさ&体調不良から脱却!


やはり梅雨は気圧の変化で体がガタガタになっちゃう・・・


でも、なんとか復


今日から通常運転です\(^o^)/









元気になるための間


私が何をしてたかと言うと・・・?



s-IMG_0238_201606101844525d5.jpg



レンをナデナデは勿論の事。。。




アマゾンプライムのライオンワンちゃんの真似したり


バンダナで頭巾したり、リボンつけたり・・・





しょーもない事で一緒に遊んでもらいました(笑)




s-IMG_0246.jpg



そりゃね、普通にお薬や、ご飯、睡眠は必要だと思うけど


やっぱりね癒しって最高のお薬だと思うの




だから、レンさんにも協力してもらったというわけさ♪




s-IMG_0254.jpg



大人しくしてるな~って思ったらソレ(おやつ)目当てか!


・・・・だが!それでもいい(∩´∀`)∩




モフモフ、ゴロゴロ、イチャイチャができるのであれば!




s-IMG_0257.jpg



え?もう?(笑)


げんきんな奴だけど・・・そんな君も好き(*´ω`*)ふひ♪







↓癒やされ隊 ポチリ↓ 

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-9 Comments

No title

体調が悪い時って寝てるよりも適当に起きてなにかあしてるのがいいですよね。
そんな時にはやっぱりワンコです!
嫌がられようが抱きつき、ナデナデしチュチュしてね(笑)
これが一番精神的にいいみたいで、体も良くなりますよね!
レンくん看病ご苦労さまでした!(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

その後お加減はいかがですか?
湿度高い日はだるいし、
お日様も姿隠しちゃうしでいけませんね。
癒し系ポメラニアン、
すごいヒーリング効果ですね~(〃ω〃)
うちはいやらし系ポメラニアンなので、
効果はありません(* ̄ー ̄)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

体調は いかがですか??
レンくんと イチャコラしてれば
自然と 元気が わいてくるかな〜
なによりの おクスリ ですよねっ。
くれぐれも ごムリなさらず お大事にね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

よかったです~(*´ω`*)
やっとこさゆっくりです♪
ご心配ありがとうございます♪

うんうん!
そうですよね~( *´艸`)
私もブログ拝見しながら癒やされてます
勿論コロ君にも~♡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ご心配ありがとうございます(*´ω`*)
そうなんです気圧の変化・・・これが一番辛いです
頭痛も毎日すごくって(笑)今はもう復活したんで大丈夫でですよ~

お薬いらず!
レンがいたら何とかなりそうです( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

もう大丈夫です(^ω^)
少し悪くって歩けなかったけど復活です!
気圧の変化に弱い私・・・この時期はすぐ体調を崩しちゃうのです

そうなんです~
やっぱりね、癒しって重要ですよね~(*´ω`*)
私には最高のお薬ですよ~
ってことで完全☆復活!
レンのおかげです(^ω^)

恋ママさんもご心配ありがとうございます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

忙しさと体調不良から解放されたとのこと。
本当に良かったです!(^O^)

精神的な癒しは絶対に必要ですよね!
私はコロが癒しです♪
レンくんを始め、皆様の可愛いワンちゃんたちを見ることも
もちろん癒しになってます^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

体調良くなったんですね。
梅雨の時期は気圧も低いし体調悪くなりますよね。

こんな時はモフモフなレンくんに癒されるのが一番の万能薬^^
レンくんが居たらお薬いらないですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん大丈夫ですか?
今日も雨降り・・・こんな暑かったり、涼しくなったり・・・
体調崩しがちになってしまいますよね(><)

自分の体調がすぐれない時、
お薬や睡眠よりもなにより、モフモフに癒してもらうのが一番!
それ、すっごくよく解ります(>▽<)
レンくんが付き合ってくれて嬉しいですね~(^m^*)
レンくん、良いお仕事したね~♪

奈々さんあんまり無理しないでね^ー^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
