こんにちは!





実は今までレンのお風呂を入れる時


毎回浴槽にお風呂を溜めていた我が家のお風呂事情


お風呂で使う水は半端なく・・・


毛も、浴槽に付いて後の掃除が大変でした・・・・




しかし!


ホームセンターでレン用の浴槽を発見!




s-IMG_0141.jpg



こちらの緑のNEW浴槽


正確に言いますと、ジュースを冷やす入れ物ですね♪





これがなかなかいい!


今まで、深めの浴槽に入れるたび屈んでで腰が痛かったし


低いから洗いにくくて・・・難義したもんです( ;∀;)




s-IMG_0142.jpg



これからはNEWレン専用☆浴槽でお風呂も楽々になりそう♪






さて、先ほどから嫌そうな顔が続いているレンさん


なんだか別犬に・・・(笑)


犬種変わってチワワちゃんかパピヨンちゃんに見える( *´艸`)かわいい!



s-IMG_0144.jpg



お風呂限定の犬種変えを楽しむ私は


つけ置き洗い中に写真を撮りまくる!



濡れ犬写真集なんかがあれば必ず買いそうなくらい好きである

プリっと桃尻写真集、リードをガルガルする写真集なんかも猛烈に希望(マニアック)




そんな私に冷ややかな眼差しが。。。


s-IMG_0148.jpg



はいはーい(*´Д`)


そろそろ、あわあわタイム入りますか~!



それは、また明日続きます\(^o^)/




❀余談❀

おひげは切らない派+眉毛も切らない派÷自然派=ただのボーボー





↓シャンプー姿好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: No title

なっちママ様

いいの発見しました~(´ω`*)
こんなちょうどいいものがあるなんて♪
ラッキーです☆彡

お風呂入ってしまうとノリノリなんです(笑)
入るまではしがみついて大変です( ;∀;)

あわあわタイムは
貧弱になってましたよ~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

*はなママ*様

そうなんです~(*´ω`*)
匂いもよく取れるしいい感じですよ~♪
別犬になってもカワイイ!
一瞬だけの犬種替えをたのしみました\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメH様

本当にちょうどいいですよ~
大きさも、置き場所にもさほど困らない大きさで
助かってます!( *´艸`)

お風呂入ってしまうと観念するんですけど
入るまでが逃げまくって大変です(笑)

お風呂嫌いですよ~
うちもは~気持ちぃ~って入ってほしいです(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

レンさん専用お風呂で
レンもリラックス??
ママはお掃除楽々でいいかんじでーす\(^o^)/

濡れレンおほめ頂きありがとうございます
私も濡れてるレンは好きです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ペット用バスタブ私も考えたんですけど
少しお値段はったのでやめました
んで、今まで三年間お風呂に湯を張ってたのですが
もう少し前にコレ見つけたかったです~(笑)

自然派でオッケー(*´ω`*)
ボーボーのが個人的に好きなのです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

なかなかいい感じのバスタブ見つけましたね!
レンさんの体高にぴったり。

お手手かけてるとこなんか萌え萌え~(^^♪

あわあわタイムが楽しみ♪
いじりたおされるんだろうな~。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん専用・・・いいですね~♪
しかもジュース冷やす用のって・・・かなり小さい???
かわいらしい~っっ♪

レンくんのおひげ、眉毛は白いのですね♪
うらやますぃ~

ちゅれっさは真っ黒おひげなので一度切ってしまうと伸びとともに
目立つんですっ・・・・

レンくんは奈々さんのご要望におこたえしてお写真撮らせてくれて
とっても良い子ですね~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

レンくんおとなしく浴槽に浸かってるのですね?
これなら洗うのは楽ですね!
濡れるとほおとチワワさんみたい(^.^)
でも違った可愛さが見れてラッキー!って感じです(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん専用のお風呂、いいですね♪
リラックスして入ってるように見えます!
ふわふわのレンくんもかわいいけど
濡れてるレンくんもかわいいです(´ε` )

濡れ犬写真集…見たい見たい♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

私はネットでペット用のバスタブを買ったのですが、
家に届いて見て見たら値段の割に特徴のない(利点のない)桶でした(;^ω^)
これならプランターと変わんないじゃん!って思ったのですが、
ジュースなどを冷やす入れ物はナイスアイデア!!
レン君いいねぇ~♪

うちも女子ですが自然派ですよ(;´∀`)
どこもかしこもボーボーです(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうですそうです(*´ω`*)
したから水抜けます♪
コロ君もどうですか??
大きさはレンが入っても余裕があるくらいなんで
コロ君でも全然大丈夫だと思います(´ω`*)

他にも、もしものための貯水用にっと思って
買ったので他でも使えること間違いなしでです♪
買ったのはホームセンターで買いまいしたよ(≧▽≦)

お耳とんがって
チワワちゃんに見えますよね(*´ω`*)
ふだんからよく間違われるけど
これなら間違いなくチワワに見える!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

大丈夫なんですか??(゚Д゚;)
目は!目は無事でですか???!
無理なさらないでくださいね♪

お風呂は入る前がどよーんですね(笑)
出も入ってしまえば観念するようで
大人しくなります( *´艸`)
月に二回ほど入ってるんでそろそろ余裕が出てきたかも??

いやいや!
雪丸君可愛かったですよ~(´ω`*)
大きなお目目が良く見えました☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

嫌がりますよ~(笑)
こうやって見ると大人しいけど
入る前は私にしがみついてしっぽもダダ下がりです(*´ω`)
でも、入ってしまえば「しょーがないなぁ」っと観念するようで
大人しくなるんですよ♪

お利口ささんとありがとうございます( *´艸`)
嬉しいです♪
ポンコちゃんお加減いかがでしょうか??
何かで着る事があればおっしゃってくださいね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

お!色違いですか(≧▽≦)
これ大きさも使いやすくっていいですよね♪

最初のころはブルンブルンしてたんですけど
諦めたようで、お風呂上がりにしかしないんです
おとなしいので洗うのが楽で助かってます( *´艸`)

うちも白ですよ~(´ω`*)
爪は黒いんです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ダレパパ様

本当ですよね(*´ω`*)
こんなに変わるなんて!ってくらい劇的な気がします♪
おほめ頂きありがとうございます♪
そういっていただけると嬉しいです!

ボーボー派同じだ~\(^o^)/ 

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ジュースを冷やす入れ物ですか!
なかなかいい感じですね~♪
これって、下からお湯が抜けるんですよね?

うちは浴槽を使わず、洗い場で洗っていたのですが。。
ちょっとお湯を溜めてコロを浸からせてあげたいなーって思ってたので
これくらいの大きさ、いいかも♪
(いや、デカポメコロには小さいか??^^;)

濡れてるレンくん、お耳が目立ってて
ホント、チワワちゃん?パピヨンちゃん?って感じですね^^
でもそんな姿も可愛い~(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、お風呂全然嫌がっているように見えませんよ~!
むしろ嬉しそうにみえます^^
お湯に浸かって気持ちよかったかな~^^

レンくんは濡れてもかわいいままなのですね♡
うちは…モンスターになっちゃうww

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

レンくん、お風呂イヤがってるように見えないですよ!
本当にイヤなら浴槽から出て行ってると思うので...
私がそう見えたからですが違ってたらごめんなさい(^_^;)

でもレンくん、おりこうさんですね...
ポンコは絶対させてくれませんよ...
元気だった時はじっとしてくれませんでした...
レンくんの濡れた姿もかわいいですね(^ ^)
水も滴るいい男ですね!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの入浴タイム^^
うちもそのタイプの使ってますよ!!
レンくんと色違いでブルーです^^

レンくんって大人しく入ってくれるんですね。
うちならぶるんぶるんして写真撮る余裕がない…。

うちもおひげカットしてませんよ^^
ポン太はヒゲも眉毛も白です。
レンくんは黒?白?

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ホントに、ポメちゃんって、濡れるとまったく印象変わりますよね。(^◇^)
あなたは、誰?っていうくらいに。(笑)
入浴中のレンくんも、すごく可愛いです。

そして、我が家もおひげ・まゆげ切りません。
足裏・脚先以外は、カットした事がなく、ボーボーです。(*^_^*)

  • ダレぱぱ #czrHv3bk - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation