こんにちは!






実は・・・・




今年の365日カレンダー

無事にエントリーできました\(^o^)/

(正式には365の愛情が集まったみんなのカレンダー)



去年はあっという間に終わってしまったのでリベンジ!


今年初参戦です~♪




s-IMG_0103.jpg


日付は 5月15日 家族記念日



残念ながらお誕生日の日は埋まっていたのですが


たまたま、家族記念日があいてたのでそこにゴール☆彡




今から出来上がりが楽しみです😊




❀↓365カレンダーリンク↓❀
365の愛情が集まったみんなのカレンダー




お友達も発見できていいねしまくってきたぜ~☆彡



↓今からとっても楽しみ☆ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

9 Comments

はじめて

こんなのがある事を知りました!!
で・・・登録?するのに 半角だ!ユーザー名がだめ!とか・・・
途中で折れそうになりながら・・
やったけど 眠くて出来てないかも(笑)

頭がしっかりしてる時に見てみます!
レン君大人しくシャンプー出来るんですねぇ
ふわっふわで 男に磨きがかかりましたねっ^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

エントリー忘れていました!
誕生日はもう埋まっていたので、先代のワンコの命日にエントリーしました(^.^)
レンくんの見てきましたよ!
リュックしょって可愛い(^^♪

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

なるほど〜
もう カレンダーの 時期 でしたか。
ご家族記念日を ばっちり ゲットして
今から 仕上がりが 楽しみに なっちぃますね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

ありがとうございます(*´ω`)
見に来てくれただけでうれしいですよ~
昨日の遅めに登録したんですが
間に合ってギリギリセーフです!

そうですよね~
私も誕生日埋まってて迷いましたが
家族記念日にしてみました(^ω^)
コロ君も家族記念日はどうですか??

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

しましたよ~(*´ω`*)
去年はできなかったんですが今年はセーフです♪

あらら・・・去年の私のようです・・・・
確かに何もない日に入れても・・・って感じはありますもんね

私も家族記念日昨日忘れてたんですけど確認したら
どんぴしゃり大当たりでエントリー無事で着た次第ですが
家族記念日なかったら登録してなかったです(笑)

ありがとうございます(*´ω`)
ちょっと急いだんで写真変えたい気もする・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです~(*´ω`*)
去年は気がついたのが遅くって
今回は前から見てたんですけど
ポン太ママまさんのブログで「わすれてたー!」
ってなり、急いで登録したら家族記念日だけ開いてて
助かった次第であります(笑)

出来上がりが楽しみでですね~\(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

レンくんの写真、見てきましたよ!
見れたことが嬉しくてうっかりいいねのポチ忘れた!
後でポチって来ますね~♪

私もエントリーしようかなと思ったのですが
コロの誕生日は埋まっていたので^^;
あとは他の記念日か。。と、ちょっと考え中です^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レン君エントリーしたんですね(*^^*)

我が家一族は今回はエントリーしませんでした。
エントリー開始を忘れていて、ブロ友さんに教えて頂いてエントリーしようと思ったら、
もう既にお誕生日が埋まっていました(T_T)
関係ない日にエントリーしてもねぇ~と、今年は諦めることに・・・
(うちの子記念日を忘れたダメ飼い主なんです)

後でレン君に応援ポチしてくるね♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

うちも今年度初エントリーです!!
レンくんもそうだったんですね。
365分の愛情が詰まったカレンダーなんて素敵ですよね^^
私もレンくんにポチポチしましたよー^m^
出来上がるのわくわくですね!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation