こんにちは!






昨日からレンの調子が良くありません・・・




事の発端は朝起きて「おはようのぎゅー」(抱っこナデナデ)をした時


レンを抱えると・・・キャン!と、高い、悲痛な声で鳴いたのです


ええ?!なんか痛かった?ごめんねぇ(´・ω・`)


と、言いながら撫でるも尻尾はダダ下がり




s-IMG_0099.jpg



どこを触って痛がるのか触って確かめるものの


その間は鳴かず・・・


モサくんが会社行くときの日課「行ってらっしゃいの舞」


いたって普通にこなし・・・




もう一度抱っこしてみるか~と、持ちあげてみると キャン!



s-IMG_0102.jpg



えぇぇぇ?!(゚Д゚;)


抱っこの部分触れる所を入念に触って確かめるも


痛がる形跡なし・・・



うーん謎です(;´・ω・)





そんなわけで様子見してたんですけど




ご飯は食べるし、おやつだって食べる


雨だったけどお散歩に行ってウンピも、しっしも完了済み


テンションはちょっと低めで遊ぶ形跡なし


s-IMG_0108.jpg


うーん・・・


母ちゃんわかんないよ~(´・ω・`)



どこが痛いか教えてくりー💦




ってなわけで、今日も一応様子見中


明日も痛がるなら病院かなって感じです




何もないといいんだけど・・・




↓大丈夫か心配・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

こんばんは

レンくん心配だね〜
本当に おしゃべり出来たら良いのに〜
どうか なんでもありませんように!
祈ってます!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

こんばんは
レン君、どうしちゃったのかな?
ご機嫌ななめなのは
梅雨の時期だから?
大丈夫だったら良いですけど
心配です(>_<)

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

No title

うちも時々ありますよ。抱っこした時にキュンというのであっちこっち触って確認するのですが、どこも痛がらないのですよね。
たいていは次の日にはなにもないのですけどね。
レンくんも1日様子みてまだ痛がるようなら病院行った方がいいですね。
なにもなければいいのですが。

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

ありゃっ… どうしちゃったんでしょうねぇ。
声を あげるってのは やっぱり 心配ですよね。
早く 良くなってくれますように。
大事に いたないことを のんさま と お祈りしてます!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、どうしちゃったのかな?
1回だけなら、抱っこした時に
たまたまどこか当たっちゃったのかなって思うけど
2回続いたのなら、やっぱりどこか痛いのかな。

なんともないといいですね。

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うーん。

レンくん、どうしたんでしょうね?
抱き上げると鳴くということは
やっぱりどこかが痛いのかな。

何でもないといいですね。

  • ポンママ #N2aTWGLw - URL
  • 編集

No title

心配ですね。

我が家のここ君も先日抱っこした時に「キャン」と一泣きした為心配で病院に連れて行きました。
日頃元気な子が大人しいと心配ですね。
ここ君はたぶん膝のお皿が外れたんではとの診断で、しばらく様子を見ましょうとの事でした。
何にもないよう祈念しています。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

心配ですね~奈々さん( ;´・ω・`)
抱き上げるとキャンは・・・
やっぱりどっか痛い所ありそうだもんね。
アンニュイだけならいいんだけどね^ー^;

レンくん大丈夫かなぁ・・・
早く元気になりますように(>人<)!!

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation