こんにちは!






昨日はご心配していただきありがとうございました❀




結局、朝一で病院にいったんですけど結果何もわからず・・・


どこが痛いかわからないのでレントゲンもなし、採血もなし


触診してもらったんですけど痛がる気配もなし(;´・ω・)


緊張してなのか歩き方もシャンとしてる・・・



s-IMG_0301.jpg



でも、お家にいるとやっぱりぐったりして元気がない


座り方も若干おかしいし、ヨレヨレしてる・・・


これはなんなんでしょう??(´・ω・`)



先生の診察も、聴診器とかもしてもらわなかったし


本当に「そんな診察でいいの??」 と、疑問まみれですが帰ってきました




もう、ずーっと寝たまんま、ずーっとぐったりで・・


どうしてあげるのがいいのかわかんなくって夜も寝れません(´;ω;`)


とりあえず元気になるまで、美味しい物あげて、


そっと様子を見る事になりました





あぁ・・・レンの元気な笑顔、元気な動きが見たいなぁ・・・





❀コメントにお返事できてなくてごめんなさい
落ち着いたら返します(*´ω`)




↓困ったさん・・・・ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

レン君具合はどうかな?

あいが同じ様な感じで抱っこすると
鳴いて、食欲もなくなった時があって
その時は触診のみ、先生の診断は
暴れすぎて首を痛めたのではないか?と
痛み止めをもらい、飲ませて様子見してたら
すぐ良くなりました

レン君も何処か痛いのかもしれないですね
もう少し先生診てくれるといいのにね

レン君が元気になれます様に(>人<)

  • naigai #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、心配です・・・

うちは、抱っこした時に毛が絡まっている所に指が入って「キャン!!」
が、あります。
でも、心配ですよね。
毎回、これが原因とは限らないですもんね。
お天気もあるのかな?

回復を祈っています。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

心配ですね。
違う病院で調べてもらった方がいいのかもですね。
グッタリしてるのはどこか調子悪いからなんですもんね。
早くに良くなりますように!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

あらら!

ちょっと ヒネったんかな・・・でも食べてるなら
とりあえず安心
けど 心配ですよね><

こんな時 本当しゃべてよ><と毎回思いますよね・・
明日には 少しでも回復してます様に
レン君 無理しないで~ しっかりママとパパに甘えて元気になぁ~れぇ!

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

こんばんは

心配ですね!
わんこさん なかなか
わからない事も多いから。。。
明日の朝には
元気なレンくんに
戻っています様に!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

少しずつ元気になってきてるようで
本当によかったです♪

病院での診察、
もっと診て!ちゃんと診て!
って思うこと 私もあります(T_T)

このまま元気いっぱいのレンくんに
もどりますように!

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちは

レンくん、大丈夫ですか?
病院で異常なくても元気がなかったら
心配ですよね...

レンくんが元気になってかわいい笑顔に
会える事を祈っています...!

ポンコの事でいつも励ましてくれてありがとうございます!

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

おはようございます
レン君の様子が気になって・・・
お家の方がリラックス出来るので
ぐったりしているのでしょうか?
病院だと緊張状態ですし

レン君の元気回復を祈ってます

  • 雪弥母 #65fpICiI - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation