こんにちは!






原因不明の痛がる仕草、ぐったりした感・・・




なぜか昨日の夕方からどんどん復活してきて


抱きあげても「きゃん!」と、言わなくなりました


むしろ、早く散歩に連れて行けと言う始末・・・



s-IMG_0421.jpg


この数日間はなんだったのか?!(゚Д゚;)



皆様ご心配していただき本当にありがとうございました


すっかり元気になりました☆彡





結局原因は謎のままですが、あの数日はなんとも怖かった


ずっとこのままなのかと思うと眠れませんでした



それと、お医者さん・・・本当にあれだけの診察でよかったのか


もっと色んな診察してくれても良かったんじゃないの?


っと疑念が残ります・・・



ただ、今回はいつもの先生がお休みだったので


違う先生に見てもらたんです・・・


だから先生もレンを良く知らずに診察してるので


仕方ないかな?と、思う事にしました・・・(;´・ω・)



s-IMG_0424.jpg


とりあえず元気になったからいいけど


結局どこが痛かったのかわからない


でも、この数日は確実にどこかが痛かったっていう事実


原因が明確にならなかった分少し不安も残るけど


とりあえず一安心です(*´ω`*)





皆様ご心配おかけしました!


とりあえずしばらく様子見は続けますがひとまずレン復活です☆彡







↓元気が一番! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

こんばんは

レンくん
とにかく良かったね〜
わんこさんって 病院に行くと
興奮で いつもと変わらなくなっちゃったりして
わからないことも多いから
難しいですよね〜
レオもそういうこと多かった様に思います
おかしいと思ったら
病院に行くしかないけど
どうしても病院でその姿を見せないとしたら
次は 動画にするといいのかもしれませんね〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、よくなって良かった!
でもどこが悪かったかわからないのは不安ですよね。
次もし同じようになったら即病院ですね!
今は元気になったのだからいっぱい遊びましょう(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、元気になって良かったです。
それにしても、先生、しっかりして欲しいですね!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

真因が分からなかったのは
少し不安が残りますがレンくんが
元気になったので安心しました。

最後の笑顔が堪らなく可愛いですね(*^。^*)

レンくんの元気な姿は最高の
癒しですよね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

スッキリしない感は否めませんが、
症状がおさまってよかったですね(*´ー`*)
いつものレンさんが戻って一安心!!
愚問よ、レンさん、
手遅れなの、惚れてんのよ(//∇//)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

レンくん 元気が 戻ってくれて 良かった!
原因が 分からないってのが
なんだか ちょいと もやもや しますねぇ。
この調子で 元気いっぱい 夏を 越そうねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、元気になってよかったです!
心配だったので、また笑顔をみれてうれしいです(^ ^)

先生ももっと診てくれないと、ですよね...
こっちが安心できなくなるから。。。

でも復活できてうれしいです!
イケメンすぎて惚れていますよ(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

原因がハッキリしないと飼い主はモヤモヤ……しちゃいますが
レンくんが元気になったのなら一安心。
今回はいつもと違う先生だったからなのかなー。
ふだん会話が出来ないわんこ。
こんな時だけは一言で良いから喋って欲しいものです。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、元気になったんですね!
良かった~!!\(^o^)/

結局原因がわからなかったっていうのは
ちょっと気になるけれど、
レンくんが元気になったのならそれが一番!

「イケメン過ぎて惚れてるのか?」って。。
うふふ。ここにお邪魔してるみんな、
レンくんに惚れてますよ~(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

良かった良かった(*´ω`*)

先生によって診立てが違ったりするからね。
あれもこれもと検査漬けにされるのもアレだけど、
ある程度は診て欲しいと思うもんね。

いつもと違う(どこかが痛いはず)と感じる飼い主の感覚がいちばんだから、
様子がおかしいと感じたら病院へ行くのが大事よね(*^^*)

元気がいちばん!!
レン君復活おめでとう♪

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation