こんにちは!






すっかり元気になったレンさん


昨日はオモチャを沢山出してきて遊んでました♪


今はお部屋にオモチャが散らばり放題しています(笑)



でも、そんな光景がちょっと安心したリ、嬉しかったりで片付けてない♪

と、言うのは言い訳でめんどくさいだけ・・・www





さてさて、最近暑くなってまいりましたね


暑さ対策が欠かせなくなってこの頃


ワンコは肉球や、お腹で熱を逃がすってよく聞くので


肉球の間のもっさりお毛毛をこまめに切ってます✂



s-IMG_0032.jpg


フローリングでも良く滑りそうになってるしね


危ないからチョキチョキしますよ~



で、当然のことながら凄い嫌そうなお顔(´_ゝ`)


めいいっぱい頑張って我慢しています(笑)

「ん゛ーん゛ー!」って言いながら頑張るレンさん お利口さん☆




s-IMG_0033.jpg



これで爪切りができたら完璧なんだけどな~・・・


黒い爪だから血管が見えなくて怖くて出来ない(笑)




でも、いつか出来るようになりたいともくろんでるこの頃(*´ω`)ふふふ




s-IMG_0038.jpg



この不安そうなレンのお顔見るとねモサくん(旦那さん)が


「もう、いいんじゃない?可哀そう・・・」て、言ってくるんだけど



「そんな甘い事言って・・・レンが滑って転んだ方が可愛そうでしょ!」


て、ちょっと揉める(笑)




あ、暑さ対策から離れちった(*´ω`*)





でも、何はともあれすっきりしたレンさん



今日もモサくんのお出迎え張り切ります(≧▽≦)




昨日は皆様沢山の心のこもったコメントありがとうございました✨
レンさん元気になってフルパワー☆彡
これからも宜しくお願いします(*´ω`*)

ここでのお返事にてお許しください。







↓クール的なものを探す日々 ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-11 Comments

Re: No title

なゆ様

ご心配おかけしました
ありがとうございます(≧▽≦)
すっかり元気になって散らかしまくりです♪あはは
(片付けてないだけ)

そうなんです(^o^)/
といっても私のが強いんで
言いかえしては来ないんですけどね(笑)
というか、モサくんはレンには優しいんで
そうなるのかもです( *´艸`)
ってことでなゆさんも優しい!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: 良かった♪

ぽーママン様

はい、とりあえず元気なんで
ひとまず安心です( *´艸`)
ご心配おかけしました!

白なんですね~!
白だったら挑戦してるかもです(笑)
うちは微妙に一本だけ白なんで
それで練習しようかななんて思ってます(>_<)w

なんかね、諦めるんです(笑)
それから無の顔(゚Д゚;)
で、終わるとコロッと変わっておやつ催促されます(≧▽≦)

あ~そうなんですね
うちも旦那さんの字かが自営業なんで家からすぐだし
すぐ帰ってくるんでワンの事での喧嘩多いかも
っというか言い争い(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

散らばり放題でもいいじゃない(≧▽≦)
元気な証拠ってね(笑)
決して私が片付けてないわけじゃない!
って言い張る(笑)

やり始めはねやめろー!(;´・ω・)
ってなってるんですけど
途中で無になっておとなしいんです(笑)
無の顔、怖がる顔ちょっぴり可哀そうだけど
可愛く感じる飼い主・・・(笑)

そうそう!
私が悪いいんかい!ってね(笑)
じゃあモサくんがしなよ!って言うと
俺は無理・・・って言うの責任逃れヤローだぜ(^ω^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

そうなんですよ~(´・ω・`)
サロンのようにまあるくならなくって
なんだろう・・・ギザギザって言うか
ぱっつん!って切っちゃうから綺麗なフォルムにならないんですよね(笑)

イケワンになるために
ガクブルしてるこの顔は
イケメンとは程遠いけど親バカとしてはグッドです( *´艸`)むふふ

わかります~(笑)
私が厳しい見たいな言い方されてね
カチンと気ます(*´Д`)
でも、シカトです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

ご心配していただきましてありがとうございます(>_<)
すっかり元気になって完全復活を果たしました♪
しかし、原因不明は怖いですね・・・
もう少し診察してくれてもいいのに・・・
って言うのが本音でしたね(笑)
もう元気だから許す!って感じですけど内心はオコでした(笑)(*´ω`*)

そうなんですそうなんです(≧▽≦)
わかってくれますか♪
なんだろう(笑)そこまで突っ張らなくても大丈夫なのに(笑)
でも、カワイイ( *´艸`)みたいになっちゃうんです(笑)
レンには悪いけど写真も沢山撮りました(^◇^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

えへへビックリしました??( *´艸`)
大丈夫ですよ??
レンはドキドキビクビクしてますが
身は切ったことないですよ~☆彡

そうなんです~
我が家はフローリングの廊下を走ったりするんで
こまめに切っておかないと転んだりするので
気を付けています(∩´∀`)∩
バリカン便利だろうな~っと思いながらそこにある
適当なはさみでやってしまうずぼらさ(笑)

元気になりました
ご心配おかけしました(*´ω`)
毎日散歩に連れて家とうるさいくらい
元気になってほっとしています♪
レンが元気だと私も元気!
ほっとしました(´ω`*)


  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おもちゃ散らかせるほど元気になって
本当によかった〜♪♪

ちょっと揉めるの…わかります!
お互い大切に思う気持ちが
少しずれたりするんですよね(^_^;)
うちは逆で 私がもういいんじゃない?って
言うことが多いです 笑

レンくん お利口さんですね♡

  • なゆ #- - URL
  • 編集

良かった♪

とりあえずは 一安心ですね^-^
レン君の 爪は黒なのですね~ うちは白です
が・・・・大人しくしないので トリマーさんへお任せしてます(笑)

足裏バリカンも オットさんに抱っこしてもらって
じゃないと無理ですよー レン君お利口!
ちょっと揉める←これもわかる~(笑)
うちは自営だから24時間夫婦一緒なのですが 揉めるのワンの事だけ(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

おもちゃが散らばり放題…^^
レンくんが元気になった証拠ですね!!

足裏ってすぐに伸びますよね。
でも、怖くて私は自分で切れませーん。
ってレンくんみたいに大人しくしてくれていれば挑戦してみるかもだけど…。
うちはジタバタ動くので無理だー。
どこのお家も旦那さんの方が甘いですよね。
なんかこっちが悪者…みたいになる事あります(笑)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

暑くなって来たからね~💦
足裏の毛って1か月持たないから、うちもこまめにカットするんだけど、
サロンでやるようにはうまいこと行かないのが悩み・・・

レン君お利口さんにやってもらってますね(*^^*)
イケワンは身だしなみも大事よ!

旦那さん、レン君にあまあまなのかな?
うちの旦那もすぐに「もういいんじゃない?」って言うの。
男って甘い生き物?(笑)
まるで私が鬼みたい(爆) 

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんが元気になって本当に良かったです^▽^
原因が解らなかったのはちょっと不安が残るでしょうけど・・・
何もかもクリア~ばかりとも限らないですもんね^^;
今、ここにいるレンくんが元気でいてくれれば
それが一番良いと思います(*^^*)
よかったね、奈々さん☆

足の裏のお毛毛切られてる時のレンくんの「ひぃ~」顔が
本ワンの気持ちとは裏腹に
何故だか笑えてしまいますよね^▽^;
ごめんね、レンくん^^
でもそれはちょっと怯え顔・・・
でも信じてるってお顔が可愛いすぎるからなのよ~(^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
