こんにちは!





最近ね・・・よくない事が多いのです(;´・ω・)トホホ



レンのお尻切れ痔事件、レンの謎の病気事件
あ、切れ痔ちがう!ww

それからね・・・




新しく買ったスマホが1週間で壊れるという事がありましてね


→新しいスマホ→アプリの整理インストール→1週間で壊れ
→代替え機→アプリの整理インストール→2週間後戻ってきて
→帰ってきたスマホ→アプリの整理インストール→完了・・・




ってありえんことになってる




こんなすぐに壊れるなんて思わないからゲームの引継ぎもしてなかったので



えらいこっちゃに・・・


ラインも正常に入れなくって1日往生して大変でした・・・







▽友達のお家▽

s-IMG_0278_20160621214203225.jpg





実は・・・食サン(食品サンプル)(*´ω`*)えへへ

こぼれてないですよ♪







そう、悪い事が続いたら次はいい事しか続かない!



ポジティブに頑張らば~♪(≧▽≦)





というわけで、簡単更新中のこの画像・・・



全部私のお友達のお家で撮らせてもらったのですが・・・




s-IMG_0279.jpg


コーヒーこぼれとるやん!(゚Д゚)

て、思ったら食サンで



おお??ピンクの充電器か?(*´ω`)

と、思ったら鼻で(笑)





なにからなにまでツッコミどころ満載で(笑)



面白いんだこれが(=゚ω゚)ノ





最後は・・・



s-IMG_0280.jpg




机においしそうなの置いてある~( *´艸`)


と、思ったら全部食サンだったコレ(笑)




ワロタ(笑)





笑ったらスッキリする!

スッキリしたらいい事が来る!




そう思うと明日も頑張れそうだ(∩´∀`)∩やふー






↓前向きに頑張る! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-13 Comments

こんばんは

うんうん!
笑う門には福来たると言うし
笑っとこ!(笑)
きっと明日にはいい事が!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

そーなんですよね・・・
何故か続くんですよね
っで悲しくなって病む・・・(笑)

でも、一瞬だけ病んだら
美味しい物食べて復活するようにしてるんですよ
そうすると明日も頑張れるんで♪

ありがとうございます♪
レンの体調不良も脱却して
それだけでも幸せです\(^o^)/

食サン眺めて元気出しました~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんです・・・
続くな~って思ったころから
いい事も増えるんですけどね(^ω^)
お友達のお家なんか色々あって面白いんですよ
車も凄いですしね(*´ω`)
なんだか元気ももらえちゃいました!


前向きにおいしい物食べたりして
転機を待つんです~(≧▽≦)
っでいい事があったら超喜ぶ!♪えへへ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

今はまだ代替え機なんです・・・
これからまた引継きからダウンロードまで
あると思うと凹みます(笑)
私のは修理出したりして二年使ってたんですけど
新しいのは凄いですよ!早い軽いすごい!(笑)(*´ω`*)
感動してますが設定も増えてめんどくささも倍増です・・・

ポジティブに頑張るです(≧▽≦)

この沢山の食サンの中におやつ入れて
どこにあるでしょう!
ってやりたいですね(*´ω`)楽しそう!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

大変でした~(;´・ω・)
でも、おいしい物食べてふっかーつ!
それだけでしあわせ感じれます(笑)

食サン何気今ブームらしいですね
コーナーがで気てましたよ!
萌えなんですか!(笑)
それは意外な一面を見た気がします(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

この程度か・・・
この程度・・・
うぅそうします(笑)
でも、スマホは本当に大変だった・・・・!
一週間・・・一週間ですよ( ノД`)シクシク…
割ってはないんですけど電源がつかなくなって
完全不良品でした・・・チーン

そういう時もある!
しゃーない!(笑)
そのかわりストレス発散でご飯食べまくりです(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

そうなんですよ~
ゲームの引継ぎ2.3三回しましたよ・・・
辛かった(笑)

シュールですよね(*´ω`*)
ん??!ってびっくりしましたよ~
食品サンプル今ブームなのかな???
で、けっこうコーナ―とかあるんですよ~
煮干しとか、米粒とか小さいのも売ってるらしいです(笑)

プラスに!
いい事を考える癖をつけないとですね(*´ω`)
明日はいい事あるかな~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

本当よくない事が続くとき
ありますよね(T_T)
私もこないだまで 少し病んでました 笑

でもレンくん元気になったし♪
これからは楽しいこと
たーーーくさん続くと思います!

食品サンプル、すごい♪
おせんべい 間違えて食べちゃいそうです(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

あるんだよね~良くない事が続く事って・・・( ;´ω`)
でも、お友達のお家・・・
なんかなごむ~(*^▽^*)あは

前向きに~☆大事なことですよね~^^
私も前向き心がけてるところです。
頑張った奈々さんには、
これから、沢山良い事がありますようにヽ(*^^*)ノ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

あらら。大変でしたね。。
もう普通に使えてますか?お疲れ様でした。
実は私もスマホの調子が悪いです。
私のは1年1か月経ってるので、保証期間も過ぎてるし
修理するかどうするか悩み中です。

悪いことの後は、いいことがある!
ポジティブシンキング、いいですね♪


食サン、可愛いですね~♪
コロだったらうっかりパクっと食べちゃうかも(笑)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あちゃー。
色々と災難続きでしたね。
でもきっと明日は良い事ありますよ!!^^


食サン萌えー!!!
私もけっこう好きです^^
いいないいなー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

あるね!そういう時。

でも、「この程度で済んで良かった(*^^*)」って思うといいよ!
レン君も復活したんだし、これから上昇気流に乗るよっ↑↑↑

スマホの液晶画面を何度もパリパリ割ってる旦那が言うには、
「壊れなかったらメーカーが儲からない」のだとか(笑)
形あるものは壊れて当然なんだってさ(;^ω^)

どんま~い!(^^)!

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

おぉ~それは災難続きでしたね (ll=д=。)
スマホが正常に動かない&ゲームできないなんて発狂しそうだ(笑)

ピンクの鼻シュールでめっちゃイイ感じ♪♪
確か食サンの体験ができるの岐阜の郡上にあったような。。
お部屋に飾ってあったらわんこは食サンを間違えたりしないのかな?
そうそう!!悪い事あったらイイ事しかない☆私もそう思いますよ(っ∀・。`)ノ゙

  • mina #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
