こんにちは!





ちょっと・・・


タイトルが凄い事になってしまったけど



気にせず行きましょう(∩´∀`)∩






お買い物でバーコードのシールが出たんで




s-IMG_0188.jpg


付けてあげた(。-`ω-)イッシッシw




こういう地味ないたずらを仕掛けるのが大好きな私


どうでもいい事でレンを困らせては


様子を伺ってはニヤニヤしてます(笑)



s-IMG_0193.jpg


最初は自分の手で一生懸命取ろうとしてたけど


どうにも取れない場所だったらしい



諦めてトコトコやってきて


取ってくれと催促してきたレンさん



s-IMG_0204.jpg



でも、簡単には取らない(笑)


すんげー可愛いいから(*´ω`*)ニヤニヤ



っで、ここでいきなりの凄い褒める攻撃!!!


「レンさん凄い似合ってるぅ♡センスありすぎィ!!!」
「最先端ファッション?!惚れるわぁ♡」



ってな感じで若干オーバー気味でごり押し



s-IMG_0212_2016062317194098a.jpg


そうしてしきりに褒めてると



案外まんざらでも無いような感じに・・・・(笑)


気分もアップアップ↑↑




s-IMG_0220.jpg


最後の方はめっちゃ自然につけてて




モサくんに褒めて欲しくって 「見てー♪いいでしょ~😊」


っとすり寄ってた(笑)



s-IMG_0225_2016062317211986e.jpg



で、ここから凄い悲しそうな声で・・・



「はっ!レンさん・・・それどうしたの??😢」
「パパに付けられたのね・・・可哀そうに・・・」
「取ってあげるね・・・(ニヤリ)」



っと罪を擦り付ける(笑)




そうするとレンも

「そっか・・・僕にシールつけたのパパになのか・・・」


て、悲しそうな顔おをするの(笑)




最後には「って・・・俺かい!」とツッコミを入れてくるモサくん





そんなアホみたいな漫才のような毎日を過ごしております(笑)









↓茶番劇! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

8 Comments

No title

なんて素敵なご家族〜♪
なかよしですね(´ε` )
レンくんのどんどん変わる表情が
とってもかわいくて 笑ってしまいました♪

タイトルもいいなぁ 笑
確かに頭がバーコード…ですね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

レンちゃん、いくらぁ?

安かったら、買っちゃうよぉ!!


数年前に タウン誌に、お気に入りの写真をシールに!!

  ってのがあって、

マロン、100円シール 貼った写真を送ってシールにして
もらったんだぁ、、
もったいなくて、使えないけど、、

ポメポメブームだから、、すぐ、買う人いるよぉ、、

レンちゃん、大丈夫かぁ?(笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

表情豊かなレンくん。
どんなコトでも、心穏やかに過ごせそう!!

何していても、カワイイね!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

困ったお顔と、まんざらでもないお顔、
今日は盛りだくさんで得した気分♪
そうそう、おだてに乗りやすいというのか、
その気になりやすいというか、
ポメは誉めてなんぼです(≧m≦)
うちは二代目がよくシール貼られてたな(笑)
ドールバナナとか…。

  • lily #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

さすが、恋君&レン
以心伝心かも(笑)( *´艸`)
全体的に似てる気がしますよね
そう思うと身近に感じてうれしいな~♪

我が家はそう言うの適当にやってるんです(笑)
っで、いっつもモサくんに罪を擦り付ける!
これが面白い!(≧▽≦)
なんだか楽しくやってますよ~☆彡

レンの表情七変化!
見てて楽しいですよ~(´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) 様

ありがとうございます(*´ω`*)
褒めていただき嬉しいです♪

そうなんです(笑)ふふふ
しまった!どうしよう・・・・っと
ビックリした顔からこまった顔まで
色んな表情を見せてくれます(*´ω`*)

いえいえ(笑)
うち「しゃーないなぁ」ってかんじですね(;´・ω・)
遊んでもらってるってかんじです(≧▽≦)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

そうそう、絶対可笑しなことでも、
大袈裟に褒めてると、「なんだか良いかも~♪」
的な雰囲気になってきて、
今まで嫌がっていたくせに、
「えへ(^▽^*)」って嬉しそうなお顔になってきますよね(^m^*)
家の恋くんもそうです^^

奈々さんとモサさんもすごくいいコンビ(๑˃́ꇴ˂̀๑)
そして、やっぱりレンくんも乗りが良くって^^
自然とピッタリの相性の子がやってくるものなんでしょうかね~(。◠‿◠。)フフ

奈々さんに褒められて、
すっかりご機嫌のレンくんの笑顔は、
可愛くてしかたなくなっちゃいますね~(>▽<)♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

レンくんはいつも笑顔がステキですね。

一番初めの「あ!」の表情が着けられて「しまった・やられた」という感じがよく出ていると思います。

家の子は服はもちろんかぶり物も嫌いで、なかなか頭に乗せてはくれません。
そんな2犬(ふたり)と比較したらレンくんなんでも協力的でおりこうさんですね。

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation