こんにちは!





昨日は鼻水がダーダーでヤバかった奈々です


くしゃみ連発の、滝のような鼻水・・・
何かのアレルギーが発動した模様




くしゃみしすぎて息が吸えなかった(笑)






さてさて、そんな事はおいといて



我が家には畑がありまして


きゅうり、トマト、ナス、かぼちゃその他諸々を育ててるのですが



今はきゅうりが大収穫できる季節になりました☆





s-IMG_0302.jpg




そして、調理してるとやってくる・・・(。-`ω-)




そう・・・


奴が・・・!!!






s-IMG_0306.jpg



お野菜の中ではダントツできゅうりが好きなレンさん





私がいつきゅうりを出してくるか監視してるようで・・・



ちょっと出そうもんならすっ飛んでくる!(゚Д゚;)




s-IMG_0332.jpg



だから、おやつ代わりにきゅりを贈呈する日々(笑)

何もしてない時も期待のまなざしで見てくる・・・






夏野菜で、水分の多いきゅうりは夏バテ防止にもぴったりなんだとか♪






s-IMG_0334.jpg





カゴ入り息子さんの必殺 「ちょうだいも」 ぬかりなく・・・






s-IMG_0339.jpg





きゅうりハンター今日も頑張ってます!





s-IMG_0344.jpg




もう一回!(∩´∀`)∩


と、アンコールのように立ち上がり・・・




s-IMG_0346.jpg





力の限り高速ちょうだい連発・・・

か、かわええぞー!




可愛すぎてあげすぎ注意報発令中!(=゚ω゚)ノ






鼻水出ると思ったらお熱ありました(笑)
コメントオープンですが返信できるかわからないので悪しからず・・・
皆様の所には癒されに行かさせてもらいます✨



↓私)きゅうりは好きか―!皆)いぇーす!ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

10 Comments

こんばんは

レンくんも頂戴ポーズ
高速なんですね〜〜
リンのゆきゆきと一緒です(笑)
ママさん お体大事にして下さいね!
早く治ります様に!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

ママさんの所も、野菜が出来始めたんですね。
おウチ野菜は新鮮・安心。
レンくん、たくさん食べてね。

風邪、早く治りますよ~に!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

レンママさん、風邪ですね!
私も昨日からくしゃみと鼻水・・・
風邪クスリでなんとか治そうとおもってるのですが、寒かったり暑かったりでなかなか難しいですね(^_^;)
レンくん、キュウリがすきなんですね(^.^)
水分もあるしいいですよね~
うちはお野菜嫌いなので野菜を切っていても無視です。
お野菜も食べて欲しいのですけどね。
お大事にね!

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

あはは

野菜なら心配ないですねぇ
うちも好きですよー 切ってる時なんか
こいつ!落とせ! ちょっとくれー!と
まぁ・・落ち着かず お願いの舞(回ってる)

玉ねぎの時困るんですよね><
飼い主 真剣です(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

我が子もきゅうりが大好きなので
レンくんと一緒で見るなり猛アピール
してくるのでついついあげちゃいます。

夏バテにいいのでこれからに時期は
きゅうりに沢山お世話になりそうですよね。

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

大丈夫ですか?
早くよくなりますように…

うちもきゅうり好きなので よくあげてます♪
畑で取れるなんて
安全だし新鮮だし、
本当に美味しいでしょうね(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うちもキュウリ好きですよー。
奈々さんお大事に!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

家にもきゅうり好きっ子居ま~す(*^▽^*)
ココたんはシャリシャリ食べられないけど、
恋くんは良い音させてますよ~^^

高速ちょうだい♪可愛いんだろうなぁ~♪
目の前で拝みたい~^m^*

奈々さん、お大事になさってくださいね。
無理しないで、ゆっくり休んで・・・
早くお熱もさがると良いですね~(ノω`*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

奈々さん、お大事になさってくださいね。
コメ返はお気になさらずに^^

うちにもきゅうり好きのポメラニアンがいますよ~(笑)
ぱりぱりいい音させて食べてる姿、可愛いですよね(*^_^*)

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

こんにちは~!!
もしかして、初コメかもです(^-^)
コメ頂いたりして、ちょくちょく訪問してたんですが、
なかなかコメ残せずに申し訳ないです。。。

レンさん、キュウリ好きなんですね~♪
うちのレオもキュウリ大好きで、毎日夕ご飯のデザート(?)で
あげてますよ~(デザート扱いなレオ家w)
高速ちょうだい可愛いですね~(〃▽〃)
ぺロリンチョ顔も萌えポイントだゎ♪

ところで、お熱、大丈夫ですか?
このジメジメした梅雨時期のお熱はツライですよね((+_+))
レンさんに癒されて、少しでも早く回復できますように!!
お大事にしてくださいね。。。m(__)m

  • レオママ♪ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation