こんにちは!




熱下がりましたー♪


皆様ご心配ありがとうございました


この時期は毎年体調を崩しやすくって困っちゃう(;´・ω・)


でも、負けないぞー!!!←何に?!w








さてさて、ワタクシ


果物の中でダントツ好きな物があります




それがコチラ↓




s-IMG_0369.jpg


アメリカンチェリー(&さくらんぼ)♡




レンは初めて見るかもしれない


真っ赤な双子チェリー



s-IMG_0377.jpg



何かわかって無いようで・・・


クエスチョンマークが出てるのがわかります(笑)






レンさんこれ果物なんだよ~?



s-IMG_0390.jpg



このアメリカンチェリー


コストコで大量買いしてきたもので


どでかい箱にめっちゃはいってました~♪
だいたい800グラムぐらい?1キロ近かった気がする・・・



それくらいチェリー大好き(*´ω`*)



s-IMG_0402.jpg


スーパーで買うとちょこっとしか入って無いのに


300円とかして・・・




あっという間に食べ終わってしまうから悲しくなっちゃうんだけど


アホほど入ってるコストコのアメリカンチェリーは


幸せなくらい食べれました!(∩´∀`)∩




s-IMG_0417.jpg


レンもてっきり欲しがると思ったら


これが全然で・・・




全く興味ないご様子(*´Д`)


s-IMG_0412.jpg



匂い嗅ぐだけ嗅いで


ベロベロしてプイっとしてどっか行ってしまった・・・(笑)




レンにはお芋のが魅力的かも

もしくは、ささみか、きゅうりか!(^ω^)



初めてのチェリーに戸惑うレンなのであった



※レンがベロベロしたヨダレまみれのチェリーは
スタッフが洗って美味しく頂きました。







↓果物好き! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

こんばんは

あら?
レンくん さくらんぼに興味ない?
リンレオは大好きなんだけどなぁ〜〜
もしかして 種を取って
小さくちぎってあげたら食べるかも
しれませんよ
甘いもの好き?
ビタミンとミネラル 食べれたら良いね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

lily様

はい(*´ω`*)
ありがとうございます!
無理せず頑張ります♪

困ったお顔
私もつぼです~(笑)
この真剣な表情でアメリカンチェリーを
観察してましたよ~(∩´∀`)∩
でも、食べなかったけど(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

ありがとうございます!
この時期はよく体調を崩すんで
そんな報告ばかりで申し訳ないです・・・(;´・ω・)

なんだこれー??
たべれるの??
って不思議がってましたよ~(笑)

えぇ~静岡にもできそうなんですか??
早く出来るといですね!
たのしいですよ~(∩´∀`)∩

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

mina様

ご心配おかけしました
微熱まで下がったのでもう大丈夫です~(∩´∀`)∩
ありがとうございます!

むぎちゃん(笑)
相変わらずで安心するわ~(*´ω`*)
レンは食べ物なのかわかって無いようで
クンクンぺろぺろばっかりでした~
食べるならブルーベリーとかのが好きかも・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

大容量ですよね~(∩´∀`)∩
隣にあったブルーベリーも買おうと思ったら
さすがにモサくんに止められました(笑)
買いすぎだと・・・(笑)

おいしいですよね~(∩´∀`)∩
でも、レンさんプイって(笑)
あんまり気にいらなかったようです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

美味しいですよね~(∩´∀`)∩
ぱりっとした、カリッとした
固めのチェリーは大当たり!
コストコのチェリーは大当たりばっかりで
美味しかったですよ~( *´艸`)

パンかいました~(*´ω`*)
パンケーキもポン太ママさんに教えてもらって
買ったらおいしかったですよ~♪
でも、冷凍必須(笑)二人じゃ多いんですよね~(笑)

あ、きょう荷物届きました!
まさか、そんなお返しが貰えるとは・・・
うちは筍で・・・しかも押し売りのようだったのに
お気になさらずでよかったのに申し訳ない・・・( ;∀;)
でも、ありがたく頂きます( *´艸`)
れんと一緒にティータイム楽しみますね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

割ってあげようと思ったんですけど
種もあるし・・・ってことで様子見してたら
いらない!っていわれちゃいました(笑)

そうなんですよね~
高い高い・・・あほほど食べたい私
コストコにいって買うまでアメリカンチェリーをスーパーで
っ見るたび我慢してましたよ(笑)辛かった!

コストコぜひぜひ~(*´ω`*)
いっちゃいましょー!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

美味しいですよね~(∩´∀`)∩
アメリカンチェリーの甘いのを買う時のコツは
真っ赤(黒に近い)固め! ヘタが新鮮そうなもの
これを覚えれば完璧に甘いです(笑)

コストコいいですよ~(∩´∀`)∩
年会費払ってると消費税分安いんです
しかも、全部大盛り(笑)
ただ二人しかいないので多いのは間違いなく・・・
冷凍庫はパンパンです( *´艸`)

主人にもってとこで笑ってしまった(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

私もサクランボ狩り行きたいです~(≧▽≦)
きっと100個はいけます!うん!

つるつるしててそんなに匂いもないので
わからなかったのかも??
若干食べ物?って感じで興味は最初はあったんですけどね・・・
諦めたようです(笑)いや、興味がないのか(笑)

そうですね~
暑いけど果物は美味しくなる季節で巣よね~(∩´∀`)∩
子の夏も何とかばてずに頑張りたい!ですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

今の風邪しつこいようなので、
無理は禁物ですよー♪

さくらんぼはなめても味しないからかな?
難しい顔してチェリーを見つめるレンさん、
おばちゃんの萌えツボどストライク!!
かわええー(*≧∀≦*)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん元気になられたんですね♪
よかったです!

アメリカンチェリー、あんまり匂いがしなかったのかな?
悩ましげに見つめる姿がかわいいなぁ(´ε` )

数年前からコストコが県内(静岡)にできるかもって噂を聞きますが、
なかなか実現せず…です(T_T)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん体調戻ってよかったです☆

レンくんアメリカンチェリーはお気に召さなかったのね~
皮だと味しなかったかな??
もちろんうちの食いしん坊はがぶっと食べてましたよ!
私も月1でコストコ行きます♬ 冷凍庫はいつもコストコ商品でパンパンです(笑)
これあるあるですよね??

  • mina #- - URL
  • 編集

No title

アメリカンチェリー!!
コストコで売ってるの見た事あるけど大量ですよね。

私もサクランボ好きです^^
甘酸っぱくて美味しいですよね。
レンくんはサクランボよりお芋派なんですね^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

アメリカンチェリーおいしいですよね♡
わたしも好きです!
皮がパリッとしてるのがまたいいな~~
さくらんぼ狩りに行きたくなりました!!

コストコは量が多くてなかなか行く機会がないですw
分け合わないと食べきれないんですよね…
パン買ったことありますか?
とってもおいしいですよ~~☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

レンくん、丸ごとだと何かわからなかったかな?
割ってあげたら、香りがして喜んで食べるかも?^^

そうそう!スーパーで売ってるものは高いですよねぇ~。
先日娘のお弁当のデザートにサクランボを買いましたが
ちょびっとしか入ってないのに高かった。。
コストコのアメリカンチェリー、色も濃くて美味しそう!
コストコはなんでもビッグサイズでいいですよね~♪
しばらく行ってないから、行きたくなっちゃた^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

アメリカンチェリー昔は酸っぱくて食べられませんでした。
でも今はそのちょい酸っぱいのがたまらないです~(*^^*)

私もスーパーで1パック買ってもひとりであっという間に食べちゃいます(;^ω^)
大パックがあればいいのになぁ~と常々思うんですよ。

コストコかぁ~
おしゃれなビッグスーパー行きたいなぁ~☆

あれ レン君アメリカンチェリーはお気に召さない?
うちは勿体なくてちゅらもえには(主人にも)あげませんよ~(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

サクランボ♪美味しいですよね~^^
これ見てさくらんぼ狩り行きたくなった^^♪フフ

レンくん、ペロンしてもサクランボだとよく解らないんですかね~。
やっぱかじらないとダメ?^^;
でもその分奈々さんの食べ分が増えて良かった気がする~^m^;
これから果物が美味しい季節ですよね~。
夏、暑くてイヤだけど、それだけは良いと思う^▽^

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
