こんにちは!





少し前一緒にお買い物しにカインズへ行きました♪



足りなくなった諸々の生活用品を買いだしに来たわけですが





カートに乗ってレンさんノリノリ~( *´艸`)




s-IMG_0477.jpg


カートに乗ってると(愛車)


「かわいいねぇ♡」とか「ポメちゃんだー!」とか


聞こえてきてレンも私も嬉しい♪(*´ω`*)




そして、ナンパもぬかりなく・・・


あっちこっちに愛想ふりまいてます(笑)




s-IMG_0478.jpg


そうそう!


ご飯食べないレンさんにぴったりのものを発見したんです



コチラ!





s-IMG_0297.jpg



✨ふりかけ✨


チーズと、鹿肉ふりかけ ゲット(*´ω`*)



これが食いつきいいのなんのって・・・


しばらくは食べてくれそう♪





これと同時にささみ&汁を冷凍した物を作ったりして


だいぶと食べてくれるようになりまして


嬉しい日々を送っています



脱ガリガリ目指して頑張るぞー!\(^o^)/






❀おまけ❀
s-IMG_0480.jpg


懐かしのナポリタンってのを食べましたが


なかなか癖になります( *´艸`)


チーズドバドバかけてこってり食べるのがおいしかったです♪








↓私は痩せねば・・・ ぽちり↓


にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

6 Comments

No title

レンくんおとなしくカートに乗ってますね。
一緒にお買い物は楽しいですよね~!
うちもドッグフードを食べないので振替をかけてます。
牛肉ミルク風味というのですが、これをかけるとわりと食べてくれます。
太ってるから食べナウくてもいいかもしれないのだけど、全然食べないと心配でね(^_^;)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

ごはんの進みにふりかけ・・・いいですね~♪
レンくん、いつまでも飽きずに食べてくれるといいですね♪

いつものカリカリに鰹節混ぜてあげるのもいいですよ~
ケド、鼻息で散らないよう注意(爆)♪

レンくんったらナンパしてたの~?!
かわいいから自分から売り込まなくてもみんなが注目してくれるでしょ~♪


なつかしのナポリタン・・・うまそ~です・・・
無性にナポリタンって食べたくなるとき・・・ありますっ♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

記事が似ましたね(*´ω`*)
なんだかかぶっちゃてごめんなさい(笑)

経ち乗りがノーマルで座てるコロ君が
すごいお利口さんに見えます('◇')ゞ
レンさんナンパばっかりして落ち着かないんですよね~・・・(笑)

チーズが良く絡むみたいで
しかも、匂いもいいんです(^o^)/
食欲全快でここ最近嬉しい日々を過ごしてます♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

そーなんですよー!(笑)
もう小さい時からこんな感じで・・・
フードも転々と変えそのせいでわががママ放題に
なってしまいました(;´・ω・)うぅ・・・

さすがに先生にガリガリ判定out貰ってから
焦って色々試して、ここにたどり着きましたよ~(笑)
ふりかけでも食べてくれたらそれでいいって思うようになりました!
しばらく様子見です(*´ω`)

ナポリタンおいしいですよね~(∩´∀`)∩
しかも、ここ赤ウィンナーいっぱいついてて好感度大です!
チーズドバドバ後半はタバスコもカケまっせ~♪
チーズのカロリーはタバスコの辛さで減らす!
って減りませんけどね(笑)あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おっ。レンくんもカート乗ってる~♪
立ち乗りしちゃって、楽しげですね(笑)
可愛い子はいたかな~?^m^

レンくん、ふりかけ効果で食べてくれて良かったですね!
ふりかけはレンくんの好みに合ってたのかな^^
これからもっと暑くなりますし、
しっかり食べて欲しいですもんね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

まぁ~ったく レン君は贅沢者だなっ(*^^*)

でも食べてくれないと心配だし困りますもんね(;^ω^)
たくさん食べてムキムキなレン君を見てみたいな!

昔ながらのナポリタン美味しいですよね♪
最近のはオシャレ過ぎて、あの甘酸っぱいナポリタンになかなかお目にかかれず。
チーズドバドバ?!
中年太りのおばちゃんには恐ろしい言葉ーーー!!(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation