こんにちは!





ここ最近紫陽花が綺麗ですね(^ω^)




花の色が変わりやすい紫陽花は 「七変化」 「八仙水」


と、呼ばれることもあるそうな♪




cats.jpg



うんうん!



確かにいろんな色があるよね~


最近白い紫陽花を初めて見てビックリした・・・
紫、赤、青くらいだと思ってたよw



s-IMG_0591.jpg


ちいさなお花が集結して大きなお花に


色鮮やかで、華やかな紫陽花はこの時期飽きない♪





あと、金運が良くなるとか聞いたよ・・・ボソボソ(笑)


s-IMG_0602.jpg


とりあえず金運を吸い込んでもらう!('◇')ゞ


いっぱい頼むよ!いっぱいね!ハフハフ




でも、ちゃんと撮影もね♪


モデルさーんおねがいしまーす!



s-IMG_0609.jpg


ばっちり☆彡


にこにこ笑顔ありがとうね( *´艸`)




もういっちょ!


s-IMG_0695.jpg


今度は白い子と~♪



ってレンさん聞いてますか??


よそ見してるよ~


もしもーし(゜o゜)



s-IMG_0700.jpg



そんな事より帰りたそうですよ(笑)



ってなわけで近所で金運あげ紫陽花巡りツアー終了♪




曇ってたけど雨が降らなくてよかったです(^o^)/








↓雨が少しでもやんだら散歩! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

Re: No title

恋ママ様

いっぱい咲いてましたよ~♪
白色本当に見た事なくって綺麗すぎて
感動でしましたよ~(*´ω`*)
だけどレンは全然・・・ほんげ―顔で帰りたそうでした・・・

恋ママさんも是非!
きっといい金運パワーが体に巡るかも!(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

金運吸い込んでもらって
舞いこんだらいいな~(*´Д`)
うまうまも増量しましょう!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

近所にこれだけ咲いてるんです~(*´ω`*)
お得ですよ~♪
季節によって桜も見れますし、梅も・・・
ちょっとお花の種類がわからないから
これくらしいか言えませんけどいっぱい咲いてるんで
お散歩も楽しいです(≧▽≦)

枯れちゃったんですか!
紫陽花育てやすいんでまた植えてみてはどうでしょうか♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

金運らしいですよ~!(笑)
我が家の紫陽花・・・邪魔だからって言って
ちょいと切ってしまった・・・
お金がー・・・・!!!!(笑)

あぁ嬉しい事言ってくださって
ありがとうございます♪
ほんげー顔私も好きです(^o^)/

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぽめトレ(まぁ) 様

金運らしいですよ奥さんコソコソ(笑)
レンにいっぱいにおい会で貰って金運
舞い降りると信じこんでますΣ(・ω・ノ)ノ!

私的にはまあるい奴しか知らなかったんですけど
いろんな形がありますね♪
色も白色激レアだと思ってました(笑)(*´ω`*)
梅雨だけど紫陽花でちょっとテンションアップです♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

すごくいっぱい咲いてますね~^^
白い紫陽花、本当に綺麗、でもって珍しい~i-189
レンくんと紫陽花、すごくいいお写真ですね~i-175

金運が良くなるって、ちょっとウキウキするね^^
レンくんに沢山吸い込んで貰いましょう~♪
私も今度、紫陽花の気を吸い込んでこようっと♪(*^^)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

紫陽花は金運アップに良いらしいですねー^m^
レンくん金運吸いこんでーーー(笑)
そしたらウマウマたっくさん買ってもらえるよー。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

これ ご近所 ですか!
お近くで 色とりどりの きれいな アジサイを 見られるなんて
うらやましい 限りですよ〜
アジサイて 金運と 関係が あるのですか??
数年前 のんさま家の アジサイ 枯れちゃったんだけども… ← 遠い目

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

金運!!!
うちにも紫陽花咲いてますが
なんか汚くて 微妙なんですよね〜(^_^;)
これからはちゃんと手入れしようかな 笑

いろんな形、いろんな色の紫陽花がありますね♪
どれも素敵!
でも1番は やっぱりレンくんの笑顔です♡
(ほんげー顔も大好きっ♪)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

紫陽花・・・・金運っ?!
レンくんみたいにいっぱいスンスンすれば
わたくしにも金運ってやってくるかな?(爆)

あじさいって品種たくさんあってきれいですよね~
昔ながらのタイプより品種改良されたものは
なんだかとても梅雨どきの憂鬱さを
華やかにしてくれます~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
