こんにちは!







この前コンビニでいい物発見!




それがコレ↓(∩´∀`)∩



s-IMG_0797_20160701212611873.jpg


まっぷる ペットと一緒 という本



いつも、行きたい行きたいといいながら


いまだ遠出&旅行をした事がない我ら




色々情報も少ないので買ってみたらば・・・




s-IMG_0799.jpg


凄いの~!(*´ω`*)✨




ドッグランから、お宿に、カフェに、ご飯屋さん☆彡


一緒に行ける所が沢山書いてある~!!!




s-IMG_0800.jpg


とりあえず見てはウハウハしております(笑)



この時期の我が家は土日もお仕事が多いので


間違いなく行けないんですけど・・・




冬になったら色々計画立てたいな~って思っています(*´ω`*)



皆様も何かいい情報あれば教えてくださいね♪







↓一緒に・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

20 Comments

Re: No title

とんまま様

私も最近発見したんです~(*´ω`*)
結構色々載ってて見てるだけでも楽しいですよ~♪

ですね・・・・暑すぎますね(;´・ω・)
お出かけするにしてもカートじゃないと肉球がやけどしちゃう!
冬になるまで待つことにしました(笑)

お~雨降ったんですね♪
ちょっと涼しい日がってもいいと思うなー(゚д゚)!
あっつい!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

フレンドリーすぎますけどね(笑)
旅さきでお友達が出来たら楽しいだろうなって
思ってるんですけどね・・・なかなか行く機会がなくって
やっぱり冬のがいいですかね
暑いとやっぱり大変ですもんね・・・
ヨシ!冬まで予習だー!( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: 買った(笑)

ぽーママン様

なんで二冊!?(笑)
間違えって買ってしまったんでしょうか?(*´ω`*)

いやいや、そんなもんですよ~
我が家もなかなか行けないんで
買ってウフフしてるだけですもん\(^o^)/あはは

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

やっぱり買っちゃいますか( *´艸`)
私今回初めて買ったんですけどいいですねコレ♪

へ~車のサイトからもいい所が見つかるんですね
新発見です!(*´ω`*)♪

極寒の信州!
まだ行った事ないんでけど
行ってみたいなあ~おすすめがあればぜひ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ワンコ旅してみたいです~(≧▽≦)

我が家もまだしたことが無いんです・・・
色々探してはいるんですけどね~
でも、大丈夫この一冊で色々調べられるんで
重宝しそうです( *´艸`)
冬に行けたらいいなって思ってます♪
その時は是非載せますね~☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

お出かけ情報誌買ってみました~(≧◇≦)
私ネットで検索するのがへたくそなんで
ドッグランとかもなかなか引っかからないんですけど
これだと見やすいんで重宝しそうです♪

見てるだけでも楽しいですよね~わくわくが止まりません♪

いいな~帰省でも旅行ですよ~!
我が家も出かけたいんですけどね
夏場は祭りごとでお仕事なんで無理そうです・・・
とりあえず見て予習だけしときます(笑)

是非一冊いかがですか??( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

ぴよこさん持ってそうだな~って思いました\(^o^)/
キャンプとかお出かけとか詳しいですもんね♪

そうですね~
今は暑いんで涼しくなってからですね・・・
今のz期はちょうどお仕事なんで仕方ないです(=_=)
冬行けたらいいなって思います♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうそう(≧▽≦)
見てるだけでわくわくして楽しくなっちゃいますよね♪

冬場のが若干お安いかもしれないし
冬までお金も温存させて
じゃーんっと素敵な場所に行ってみたいですね(*´ω`*)

ありがとうございます♪( *´艸`)
ママさんもご自愛くださいね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

るるぶですか(≧▽≦)
こんな雑誌見たの初めてで
おぉー!って感じで初購入です♪

しかし・・・行く時間が(;´・ω・)
いつか行っていたいその時まで予習を
怠りませんよ!(≧▽≦)
沢山のってるので見てるだけでも楽しめそうです☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

まっぷる!
そんな楽しい種類があったんですね(*'▽'*)
おでかけしたいけど、この暑さでは…( ̄。 ̄;)
早く冬がくればいいのに…
こちらはやっと夕方、ちみっと夕立程度の
雨が降りましたo(^▽^)o
明日は涼しいかな~♪

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

うちも同じの持ってます!
いろいろ遊ぶところが載っていていいなと思ったのですが、よく考えてみると、ドッグランは好きじゃないし・・・
我が家からでかけようとすると日曜日は道が混んでるしと・・・
宿泊先は活用できるかなと(^.^)
夏は暑いのでどこへも行かないのですが、涼しくなったらおでかけしようと思ってます(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

レンくんはフレンドリーだから、一緒にお出かけ楽しいだろうな~
最近は、ネットでも検索できるので便利です。
お宿とか食事とか・・・
楽しみなページ満載ですよね。
ワンコ連れの遠出は夏よりも冬の方が楽ですよ。
暑いと休憩も、ままなりません・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

買った(笑)

まったく同じの買いました!
それが実は2冊目(笑)

いいよね~ここね~と言いつつ・・・・
まだ1度だけしかお宿に行ってないという・・(笑)
夏場はあれですが 涼しくなった頃に行きたいですよね^-^

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

こういう本、あるんですね〜
うちも お泊まりしたことないので
行ってみたいんですが、
家族の予定が合わなくて…´д` ;
でも見てるだけでも
楽しくなりそうな本ですね♪

お互い 楽しい旅行に行ける日が
そのうちきますように(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

我が家もついつい買ってしまうペットとおでかけ系雑誌。

あとは「HONDA DOG」って言うHONDA(車のメーカー)が運営しているサイトがあって、
そこのお出掛け情報を見たりしています。
意外と近場でわんこと行けるスポットなどが検索出来ますよ!

レン君もお出掛けしたいよね~
冬?!ならば極寒の信州へ是非!!(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

わんこ旅いいですね!!
ってうちも旅行は行ったことないんですよねー。
最近はペット連れにも優しく楽しめるような施設がたくさんあるって聞きますよね。
いつか行ったら教えてください(^v^)

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

おぉ~!
ペットとのおでかけ情報誌ですね♪
私はいつもネットで検索するのですが
こういう本をじっくりめくりながら
アレコレ考えるのも楽しいですよね^^

我が家は毎年夏にパパ実家への帰省&旅行するのですが
今年はまったく予定が立っていません。。
(日程すら決まってない)
うちもこういう本を1冊買って参考にしようかなー^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

うちも雑誌、いくつか持ってますよ~!
といっても、だいぶ前に買ったものだから最新版ではないのですが…
おでかけする時の参考にしています^^

本を見ているだけで、ワクワクしてきますよね♪
今はまだ暑いから、涼しくなったら出かけられるようなところ
見つかるといいですね☆

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

お出かけプラン、立ててるだけで楽しいですよね~^^*
私も本見てるだけでウハウハしちゃいます♪

今は忙しいレンくん家。
でも大丈夫!夏の暑さは毛玉ちゃんには辛いから、
きっと冬の方が楽しめるよ~♯^ー^♯
今からいろいろ調べて、
冬には初のお泊まりとかいいんじゃないでしょうか?!^m^*

これから暑い日が続きますが、
皆さんお仕事がんばって下さいね~^▽^/

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

わんこ連れ用の旅行情報誌いいですよね。
我が家は「るるぶ」版のを愛用しています!
毎年同じような内容なのに、ついつい買ってしまいます。

レンくん地方のお出かけスポット、いっぱい出てますね~。
お出かけって計画してる頃が楽しかったりしますよね!
ゆっくり計画して 冬のお出かけ楽しみにしましょうね♪

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation