こんにちは!






我が家での悪い予感のアイスとは・・・



ガリガリ君クリームシチュー味から始まり


ナポリタン味、コーンポタージュ味と大冒険をしてまいりました
モサくん(旦那さん)がね(笑)





そして、悪い予感はまたやってきた・・・







s-IMG_0801.jpg


おっとっとアイス うす塩味



買ってみよーって言った時から


モサくんの戦いのゴングが鳴った!





(-ω-)/カーン




s-IMG_0808.jpg


もぐもぐもぐ・・・・・

ぴたっ (^ω^;)









まずい!(笑)



s-IMG_0813.jpg



※買って美味しかったと思った方・・・ごめんなさい


合わなかったようです(笑)




毎回何故か謎のアイスに挑戦するモサくん・・・




s-IMG_0816.jpg



毎回美味しくないのに懲りない


というか儀式的なものになりつつある




悪い予感しかしないアイスチャレンジ




s-IMG_0818.jpg



当たり(美味しい物)が来るときはあるのか!?




次回もこうご期待!(笑)









↓アイス好き! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

22 Comments

Re: こんばんは

リンレオママ様

おっトッとアイス
予想よりおっとっとだったようです(笑)
ガリガリ君はあれはヤバかったですよ~
ナポリタン味が一番はずれでした(*´ω`)

これからも悪い予感アイスチャレンジ
続けていきます(笑)(*´ω`*)☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マカロンママ様

塩アイス・・・に近いんですけど
おっとっとの味なんだそうです
そこにバニラの甘いふんわり感がまずいそうで
笑ってました(笑)

いやーシラスは嫌だー!(笑)
お醤油ソフトとかもモサくんは真っ先に冒険してました・・・
男の人は冒険好きんんだろうか・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ひろ様

ひしひしと(笑)
しますでしょ??なのに
買うんですよ・・・(笑)(*´ω`*)

ひろさんも是非!
美味しくないですけど・・・(笑)うふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

気になるけど買わない・・・
だいたいそうですけどね・・・(笑)
モサくんは即座に買います・・・少年の心ですよ(*´ω`)

いつかあたりが来たらお知らせします(*´ω`)♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

悪い予感しかしないですよ~
それを即座に持ってくる男!
その名はモサくん!('◇')ゞ
まずいです・・・・

トーストは行けますけど
牛乳は・・・牛乳はちょっと勇気いりますね・・・
こうせめてミルク味都下だといいんですけどね(笑)
ナイスチャレンジです!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

こんばんは

おっとっとアイス!!!!
初めて見ました〜〜
ガリガリくんの
チャレンジアイスより
美味しそうな予感がしたのですが(笑)
ダメでしたか
夏本番になって
またチャレンジ精神をくすぐる様な
アイスが出るのが楽しみですね〜(笑)

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

No title

こんなの売ってるんですね。
普通にアイスにおっとっとのっけて食べた感じとは違うのかしら?
魚エキスが合わないのかな?
そういえばうちのパパさんもチャレンジャーで
いつだったか漁港で「しらすソフト」食べてましたよ~!!
あのしらすのお目目がちりばめられて見た目もグロ。
味も魚くさくてんーーって感じでした。(笑)
私は保守派なので.....冒険しません。( *´艸`)

  • マカロンまま #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

これは気になりますが流石に
美味しくない感じがひしひしと・・・。

でも1度は口にしてみたいモサくんの
気持ちがとても分かります。

自分も飼ってしまうかも(^_^;)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

おっとっと味´д` ;
初めて見ました〜
かなり気になるけど…やっぱりこわいかも 笑
モサくんさんは チャレンジャーですね!
すごいなぁ(´ε` )
いつか『当たり』がきますように♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

これは……(;゚д゚)ゴクリ…
見た目からもう悪い予感しかしない!!
それに果敢に挑むなんて、
もさくんさまは男らしい?

でも、ちょっとその気持ちは分かるかも。
もんちゅちゅは先日「トースト味」のポテチを買いました。
「牛乳味」も買いたかったけど売り切れだった。
普通に美味しかったですよ!!

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

味は・・・おっとっとだそうです!(笑)
香ばしい感じがするそうで・・・(アイスなのに)
何故アイスにしたのか気になるところですよ( *´艸`)

ガリガリ君ナポリタン味は赤字だったそうですよ(笑)
怖い物見たさは一回だけの人が多いのかも
モサくんはまだまだ怖いものみたい・・・わくわくしてますよ・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

おっとっとだけに・・・
ナンテコッタですよ(笑)
お菓子のは美味しいですよね~
形もお魚とかかわいし、私も好きなんですけど
アイスて・・・アイスにする必要どこに?って感じなんですけど
無謀な戦いに挑むモサくん・・・tyレンジはまだまだ続きそうです!
私もバニラ好きですよ~♪チョコも濃いのがすきです♪
ポッピングシャワーですね(笑)変わった名前が多いですよ~

むしろトリプルバニラってある意味凄いような(笑)
見てみたい気もする・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

悪い予感アイスチャレンジたーいむ!(笑)

って毎回ダメなんですけどね
懲りずに続けてます・・・これはある種の呪いかも(笑)( *´艸`)

コンポタはモサくんがまじか・・・って固まった商品です
まさかのトウモロコシ入ってるなんて・・・って
信じられないって顔してましたよ(笑)

おとっとも・・・塩アイスっと言うより
おっとっとだそうです(笑)(*´Д`)
あえてアイスにする意図が・・・っと言及すると長くなりますが

まだまだこのチャレンジ続きそうです(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

よしこ様

私もですよ~(;´・ω・)
さすがにアイスは・・・ちょっとねぇ
なんて思ってたらモサくん買って~って持ってきて・・・
まぁ・・・案の定の美味しくなかったんですけどね

懲りずにやるあたり楽しむために買ってるのかも(笑)( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

ビックリしましたよ~
そして、まさか買うとは・・・・
ガリガリ君でも凝りなかったから
そうだろうなと思ったけど・・・
そして、まずかった(笑)(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

そうなんです~
凄いアイスでしょ??( *´艸`)
是非どうぞ!
まだ我が家は当たりはないんです~(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

おっとっとのアイスですか!!
うーん?味の想像ができない。。
やっぱり塩味なのかな?
多少の塩なら甘みを引き立ててくれるけど
まんま塩だったら。。どうだろう。。^^;

それにしても、メーカーさんもよく商品化しましたよね~。
ものめずらしさで、最初は売れるのかしら。。^^;

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

おっ おっとぉ… ( おっとっと だけにっ ← くだらない )
お菓子の おっとっと めちゃめちゃ おいしくて
止まらなく なっちゃうくらい だけど
これは ちょいと アレ ですな…
昭和な わたくしと しては やっぱり バニラが うまし!と 思うんです。
今 31で トリプルの キャンペーン やってるけど
なんとかシャワーとか なんとかポップとか よう 分からんし
むしろ トリプルバニラで おっけー!って 思いますもんっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

何それ?!(爆)

ご主人はチャレンジャーですね~
私も流行りに乗せられて「コーンポタージュ」試しましたが、
1口でギブアップ!!
開発者の商品コンセプトを伺いたい一品でした💦

おっとっとは塩味なんですよね?
何とか食べられそうな気もするけど・・・
ダメでしたか・・・

これに懲りずにチャレンジは続けて欲しいなっ(笑)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

こんにちはv-410

普通のスナック菓子のおっとっとは好きですが
アイスは食べたことないけど微妙ですね(^_^;)

でも私もアイスではないですが懲りずに同じ事
する時がありますよ(^ ^)

  • よしこ #- - URL
  • 編集

No title

おっとっとのアイスなんてあるんですね^^
もさくんチャレンジャー(笑)
味はあのおっとっとですか?
しょっぱいのかな?^^;

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

すごい。こんなアイスがあるんですね。
まずくても、1度は食べてみたい〜♪
怖いもの見たさ?

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation