こんにちは!







最近お洋服買ってないな~って思ったのは先週の事



先月も、先々月も節約節約で新しいの買ってあげれなかったな~💦



と、思ったらいてもたってもいられなくて即ネットで注文♪






しかも、今回はお洋服じゃなく・・・・?







s-IMG_0820_20160705181426b60.jpg


バンダナ&タイ系をチョイス♪



赤チェック青チェック赤マリンペイズリー柄





それからとっておきの



蝶ネクタイ襟付き赤チェック柄



s-IMG_0821.jpg


奮発して4枚も買ってしまった・・・(笑)


色違いがどうしても欲しくて買っちゃった~♪





しかし、付けてみると・・・


モフ毛にしっかり隠れる小さきバンダナ



全然見えなーい_| ̄|○💦 ※なのでお写真がありません


ちょっと悲しかったけどちらりと見えるお洒落に


誰か気が付いてくれることを祈ることにします(´;ω;`)






モフモフ族の悩ましい事情よね・・・




ショップの名前が「犬と生活」
このブログは「犬といる生活」

似てる!(笑)





↓チラリズムもいいじゃない ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

12 Comments

Re: No title

lily様

ふふん♪
たまには大人買い(笑)
なんて言ってるけど・・・チラリズムなのにこんなに
いらなかった件について・・・( ;∀;)

チラリズムでも見て下さい(笑)
今度載せますね(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

首元ひえひえこの時期欠かせないですよね(*´ω`*)
おっ!お揃いですか♪
これは嬉しいですね~

うんうん・・・濡れるとチリチリ凄い共感!
ちょっと残念だけど涼しくなるなら仕方ないですよね(;´・ω・)(笑)

今度載せますね
見てくれると嬉しいです(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

可愛い~~(*´ω`*)
買っちゃお~って買ったけど
見えない!(笑)
ちょっと残念だけどチラ見えを楽しみます♪

その考えはなかった(笑)
ほっかむり的なかんじかな??(*´ω`)
かわいいからやってみよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そーなんです~(;´・ω・)
カワイイのに残念・・・
でも、なんとか見えるように付けますよ!(笑)

買う時に運命感じて
ポチリました(≧▽≦)
予算もオーバーだけど名前に免じて買っちゃった(*´ω`*)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

そうなんです~残念ですよね~
可愛い首輪とかさせてあげたいんだけど
諦めてます(笑)

お揃い~(*´ω`)
やっほーい!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

ですよね~

うちは裸族なので(笑)めったに買いませんが
モフモフ族には 大き目じゃなんかおかしいし・・・
小さいと毛を かきわけないと!(笑)

旦那様につけちゃいましょう♪
おっととアイス(笑) なんか ブルボンのルマンドアイスも出るらしいですよ~
ええ!それとこれ!みたいの 多いですね
よし!おっととは買うのやめときます(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、大人買いカッコいいっす!!
可愛いですね♪
でもって、もふ族あるある~(≧m≦)
マジ首もとのお洒落がアピールできないです…。
でも、おばちゃんは、
ちらりに弱いです(* ̄∇ ̄*)

  • lily #- - URL
  • 編集

No title

うちもひえひえバンダナは欠かせないアイテム。
赤いペイズリーおそろだぁ~(*^^*)

でも、前にブログで書いたけど、
濡らすタイプのはエプロンや首回りがチリチリになるのが難点よね💦

レン君の着画キボンヌ☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメPm様


そうなんです~(笑)
残念な事に:・・・
去年までは柴犬カットしてたんで
見えてたんですけど今年はポメシルエット目指してるんで
ボーボー・・・ちょっと失敗したな・・・って思いながらも
チラ見えを楽しみます( ;∀;)

ワタクシ・・・
三重県なんです~(´;ω;`)
ちょっと・・・ちょっとばかし遠いでございます(笑)

お誘いとっても嬉しいのですがたぶん行けそうにないので
悲しす!(;´・ω・)
行きましたならばお写真なんか乗せてもらえると嬉しいです♪

押さ塩ありがとうございます!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

わ!いいね、可愛いね~♪
し。。しかし。。そっかぁモフ毛に埋もれましたか^^;

埋もれててもいいから、チラリズムなお写真が見たかったなー^^

バンダナ、いっそのこと頭につけて日よけにするとかどうでしょう^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

あはは^▽^♯そうですよね~。
ちっちゃなバンダナだとすっぽり隠れてしまう悲しき事実^^;
バンダナ、可愛いのにね~(*^^*)

犬と生活・・・犬と居る生活・・・-∀-;
似てるよ~^^
あわあわしちゃう^ー^;
でも犬って付くだけで魅力的なネーミング♪

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

モフ族は首元のお洒落が楽しめないんですよね。
可愛いの付けてもボリューミーな毛のせいでちっとも見えない…。

ちなみに一番上の襟付き蝶タイ、ポン太も同じの持ってます^m^
おソロ。

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation