こんにちは!






今日は七夕ですよ~♪



皆様笹の葉にお願い事は書きましたか??


私は去年大人げなくイオンで書いたな・・・
去年のお願いは「世界平和」



今年のお願いは「みんなで健康」を心に書きましたよん♪





さてさて、7月に入って急に暑くなりましたね


うちのひえひえグッズといえば大理石なんですけど


さすがにレンのハウスには置けないのでこんな物を買いました



s-IMG_0880.jpg


ひえひえアルミ板





ジェルを冷凍庫で冷やすものはレンには合わなかったようで


ずーっとひえひえ系使ってなかったんですけど


シンプルイズベスト!いい物発見☆即購入





s-IMG_0882.jpg


あと、おやつなどなど


買いだめしてきたんですけど





それと合わせて気になるものをモサくんが購入していました




s-IMG_0883.jpg


七夕おたのしみセット




何が入ってるんだろうおやつのセットかな~??


ごはん??おもちゃ??




とりあえず開封してみると・・・




s-IMG_0884.jpg


☆型クッキー、クリーム、ケーキスポンジ が入ってました




簡単手作りケーキセットといった感じですね


と、とりあえず説明書も、作り方もないけど・・・


頑張って作ってみます!(´▽`)



s-IMG_0888.jpg



あ、見た目は気にしないって約束してね(笑)






~続く~





↓織姫、彦星会えるといいな ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

アルミ板
レンくん乗ってくれるんですね〜〜
うちは 固いものには 見向きもせず
結局処分しちゃいました〜〜
勿体無かったわ〜〜(泣)
柔らかな繊維のひえひえマットは
好きみたいなんですけどね〜
七夕のケーキ!
こんなの売ってるんですね〜〜
どんな風になるか楽しみです!

No title

アルミ板、買ったんですね(*'▽'*)
それ、すごく冷たくていいですよねー♪
それなのに…
とんはよけてます…(*`Д´*)
高かったのに~( ノω-、)
お楽しみセット♡
完成披露楽しみにしてますーす(*'▽'*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

説明書も作り方もないんですか〜´д` ;
創造のままにって事ですかね…
パッケージもずいぶんシンプルだし 笑
完成が楽しみです♪

ホントに急に暑くなりましたね!
この温度差、しんどいですね(T_T)

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

アルミプレート、ひんやりいいですよね~。
マカロンは4年間夏に出し続けて使ってくれず
今年 ようやく乗ってくれて喜んでます~~。

七夕おたのしみセットいいですね。
七夕のケーキができちゃうのかな?
楽しみでワクワク~~。

  • マカロンまま(panyami) #t11baV6k - URL
  • 編集

No title

冷え冷えグッズが 欠かせない 季節に なってきましたねぇ。
アルミ板 じょうずに 使ってくれれるかな??
のんさまは カチカチ音や 反射で 光るのが 怖くて ダメでした…
冷たくて 気持ちいいのにね〜
七夕の おたのしみセット 一体 どんなのが できるのかな??
続き 楽しみに してま〜す!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、アルミプレートでひえひえかな?
アルミプレートって結構苦手な子が多いみたいですね~。
コロも使ってますが、コロは気が向いたらたまに乗ってますよ^^
レンくんはどうかな?

七夕おたのしみセットなんてあるんですね~^^
名前を聞いただけでも楽しそう!
中はケーキなんですね。
どんなふうに仕上がったのかな?
明日を楽しみにしてますよー^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

七夕のお楽しみセット♪その名の通り楽しそう~^▽^
今日は七夕ですよね~
家の方は曇りみたいで天の川見れそうもありません(;;)
あんまり夜がお天気の七夕ってあった事無い気がする~^^;

でも今はすっごく晴れてる・・・^▽^;
暑いし~。
アルミ板、良いですよね^^*
ウチ、うさぎが使ってます^ー^
こういったグッズって、結構シンプルなのが一番だったり
するんですよね~。
レンくん、アルミに乗って暑さ対策してね~^^
奈々さんもバテないように気をつけてね~^ー^/

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

おたのしみセットいいですね~^^
自分で飾りつけできるのかな?
楽しそう!!
完成版見たいな~☆

アルミ板、うちは全然乗らないです!
乗らないのに齧っちゃうから、
不快な音をさせるただの板になってしまいましたw

レンくん使ってるかな~?

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

世界平和 スケールデカッ!!!
私だったら「今年こそナイスバディ♪」←自己中デス💦

まぁ、お願い事書いたことないけどねw

うちにひえひえボードあるんだけど使ってくれないのー!
うちはもっぱら「アイスノン」がお好みのようでね。

レン君はボードでご機嫌でネンネしてるのかな~(*^^*)


七夕おたのしみセットってわんこ用なの?
手作りケーキを作りなさいってわけね!
お星さま型のクッキーがいいね~♪
今宵は七夕パーリーナイトだねっ☆

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

毎日暑いですね。
もふもふ達も辛いですよね。

アルミ板、うちは全然乗らないよー。
冷たくて気持ち良いのに。
レンくんは乗ってくれますか?

七夕お楽しみセット良いですね^^
完成楽しみにしています^^

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
