こんばんわ(^ω^)

夜中につぶやき更新中☆彡

実は嬉しい事が・・・(。-`ω-)
この写真の服と、「もこもこわたあめ様」の雪丸しゃんと色違いでお揃いでした!
雪丸しゃんは赤、レンは青!
やっぱねお揃いって萌えますね( *´艸`)
っと夜中にハイテンションいなってしまい今に至ります・・・

明日も仕事なのにこんな時間さ(笑)
おバカな母は今から風呂だぜ!(深夜テンション)

新しい服3

さ、明日に備えないと・・・|д゚)ヤバス

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-4 Comments

いずみ様

わー!来ていただき感謝感激です(^◇^)
なぜか金曜日は油断してしまいますよね(笑)
旦那もたた寝して寝れなくなってましたww

お洋服いいですよね( *´艸`)
我が家ももう少し買い足す予定です☆彡

これからよろしくお願いします('◇')ゞ

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

ぴよこ様

コラボ写真ありがとー(^ω^)
頑張って作ります☆彡

出来次第貼るのでよかったら保存してくだされ(*´ω`)

いつもありがおうございます!

  • 山本奈々(レンママ) #- - URL
  • 編集

おはようございます(^O^)
ブログにご訪問&リンクいただき、ありがとうございます♪
今朝は起きれましたか?
私は昨夜はうたたねしてしまい、ヘンな時間に目覚め。。
真夜中にお風呂入りました(笑)

夏のお洋服、いいですね~♪
似合ってて可愛いです(*^_^*)
うちも夏物、少し買い足そうっと^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

うんうん、萌えますね!ヾ(o´∀`o)ノ
コラボ写真、どうぞどうぞ☆
とても嬉しいですよ〜

こちらも夜中テンションでした(笑)

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
