こんにちは!





暑い~暑いよ~(;´・ω・)


何か冷たいものはねぇーかー???


おっ!ヨーグルトあるじゃん♪


レン一緒に食べよ~・・・ってことで



s-IMG_0739_201607110021241f0.jpg



食べました(笑)






暑すぎて食べてる時の写真は忘れてたぜ!



これもきっと夏バテのせい・・・(;´・ω・)うん、きっとそう



s-IMG_0754_2016071100212667d.jpg


もっとくれ―って言うけど




だめだめ!


あんまり食べると御腹壊すよっ(´゚д゚`)




って私のことか・・・(笑)



s-IMG_0755_201607110021277c5.jpg


夏バテのせいでアイスとか飲み物ばっかり食べてたら


お腹も壊しました(*´ω`*)あはは



今年の暑さは早いからか


体が追い付かない・・・・皆さんもご注意くださいね




アイスを食べる私を止めてください・・・・





↓暑すぎだよ! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

15 Comments

Re: No title

ひろ様

暑さがいきなり激しいですよね~
ムシムシして暑さ倍増(;´・ω・)

うんうん・・・どんどん食べちゃって・・・
お腹壊しちゃった!(笑)
ひろさんも気を付けてくださいね♪

おひげレンさんも応援してます(*´ω`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なっちママ様

ついてまっせ~(≧▽≦)
この後その辺でモサくん(旦那さん)の服で
拭いていたのは内緒です・・・ふふふ

蒸し暑いってのがたぶん体力を奪ってますよね・・・
まだカラッと晴れたらまだマシかも・・・(;´・ω・)
体が付いてくのが必至で悲鳴をあげてます・・・
なんとか乗り切りましょうね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

舐めとって(笑)
さすがママさん愛情が深いっス!(*´ω`*)

ふふふ褒めていただきありがとうございます♪

私もどっちかって言うとお腹は強い方だったんでけど
今回はアイス食べすぎました(=_=)
もう少し加減しないとですね・・・

お互いこの夏頑張って乗り切りましょうね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

かわいいですか~(≧▽≦)
うれしいです~♪
うんうん下の歯に見えますねリスさん?ぽいかも♪

暑すぎて~私も素麺しか浮かばない・・・・
あとは冷ころうどんとか(笑)
でも、体冷やしすぎはダメだって言いますもんね~
気を付けます('◇')ゞ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

もんちゅちゅ様

そうそう!( *´艸`)
この写真を見てゆきちゃんを真っ先に思いだしました
よるぐると♡
知らずにつけてるのが可愛くって萌えます(≧▽≦)

食べすぎ注意ですね('◇')ゞ
本当にこんなにお腹壊したの久しぶりです~
もんちゅちゅさんもご自愛くださいね
今年の夏は。。。やばい!(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ついてるついてる~(笑)

7月・・・しかも梅雨てこんなに暑かったっけ?
ってくらい激アツですよね~(;´・ω・)
あ、うちもアイスストックしてあります♪
たまーに、コンビにのソフトクリームも食べちゃう!(笑)

ごはんは食べれないけどアイスは食べれる!(笑)
ってダメなんですけどね(-ω-)/

いや~たぶんお腹はすくけど食べれないから
それ分をアイスで補ったからでしょうね(笑)
食べすぎました(=_=)
豆乳がお腹にたまるのでそっちに行こうします!( *´艸`)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

カギコメP様

あら・・・ママさんもですか・・・
この時期こんなに暑かったか?ってくらい
暑くないですか??(;´・ω・)
ぞうかご自愛くださいね♪

この夏もどうにか乗り切りましょう!

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

おひげ付きです~(≧▽≦)
しかし本犬気が付いてません(笑)
もらう事に必死・・・ふふふ

ヨーグルト好きですよね~
大好物の一つですよ~♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

ここ最近の暑さはホント堪らない
ですよね。

これだけ暑いとアイスも飲み物もお腹痛くなってもいいや!
とついつい食べたり飲んだりしちゃいますよね。

レンくん口周りを真っ白にして凄く可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レンさんってば、ついてるついてるヨーグルト((笑)
わんこの舌って上にペロンするけど、舌にヘロンはたぶんないよね。
さてどこで拭いたのかな?

この蒸しっとする暑さにはばてますよね~。
年と共に通常の体力に戻るのに少々時間を要するようになって、
しんどい。

  • なっちママ #- - URL
  • 編集

No title

おっ これは
「 ナメて 取って 」の サイン かしらっ ← 思い込み
レンくん どんな お顔も 仕草も かわいいです!
わたくし どれだけ 暴飲暴食しても
絶対に コワれない ハガネの胃袋 を 持ってるんですっ ( ドヤァ )
まぁ 慢性的な ベンピなので
あまり 良い状態とは 言えないのかも しれん…
お互い 気をつけましょうねっ

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

お口にちょこっとヨーグルトつけてるレンくん、可愛い~♪
見方によっては歯に見えるかも?!(笑)

こう暑いと、ついつい冷たいものが欲しくなりますよね。
お夕飯のメニューも素麺とかしか思いつきません^^;
でも冷たいものの食べ過ぎは注意!ですね^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

レンくん、お口に!!
可愛らしい白いおひげが!!
「よるぐると」が!!!!
どうしてこう、いちいち可愛いんでしょうね。ぐふ。

冷たいものの食べ過ぎには要注意ですよ。
人のことは言えないもんちゅちゅですが。
冷凍庫には常に業務用アイスが常備。
こう暑いとアイスの誘惑には逆らえませんよねー。

  • もんちゅちゅ #VxpabqRQ - URL
  • 編集

No title

レン君、ふたペロ分位のヨーグルトついてるよ!(笑)

こう暑くちゃアイスもジュースもガンガン身体に放り込みたくなりますよね💦
私は箱入りアイスを買って来ちゃった(;^ω^)
だって、1本1本買ってらんない位消費しちゃうからね(;´∀`)

だーかーらー太る(痩せない)んだよねぇ・・・

お腹を壊すのは若い証拠?!
私はいくら食べても太るだけ!(笑)

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レン君かわいい。
口に白いお髭がついてる〜。
わんこって、なんでこんなにヨーグルトが好きなんでしょう?

  • あまお #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation