こんにちは!







我が家・・・今




ジャガイモがめっちゃありまーす\(^o^)/

モサくんの実家に大量にある。。。






ってなわけでレンのおやつ作り❀




s-IMG_0721.jpg


うすーく切る→水気を拭く→オーブンで焼くだけ


✨簡単ノンフライチップス✨





ずぼらで簡単に完☆成!



s-IMG_0729.jpg



香ばしくって美味しいのですよ~(*´ω`*)




しかも、何故か焼いただけなのに味が付いてる気がする!
これ、なかなかハマります( *´艸`)




さて、お待ちかねのレンさん




s-IMG_0723.jpg



ずっーと待ってたので


目が輝いております(笑)




しかも、楽しみ過ぎて暴れすぎてハフハフ(゜o゜)




s-IMG_0736.jpg



ちょーだい は、激しくって基本ブレる(笑)





連発しすぎてカメラも追い付かない速さ!



恐るべし・・・ちょーだいの威力・・・



s-IMG_0735.jpg



そして、可愛さの威力も絶大(*´ω`*)キュンキュン




その一生懸命さプライスレス✨


お金で買えない価値があるっww




s-IMG_0732.jpg



この後、パリパリ言わせながら嬉しそうに食べてました



作りがいがあるってこの事だな~♪




おいしそうに食べるお顔は何にも変えられないな(*´ω`)ふふふ








↓おいしそうに食べる君が好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-17 Comments

No title

レンさん、手作りおやつを食べられていいね~!
人間も食べられますしね!
高速チョーダイは目にもとまらぬ速さですね(^.^)
それだけいい匂いがしたのでしょうね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちぷおた様

ノンフライでヘルシーですよ~(^◇^)
しかも、超簡単♪
人間もワンコも嬉しい一品です♪ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

なゆ様

カゴ入り息子君
激しくまってました(笑)
相当楽しみだったんでしょうね
ハァハァ息切らしてましたよ・・・
食い意地が・・・(=_=)

良かったらどうですか??
人間用はお塩かけるとおいしいです( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

のんママ様

あら(笑)
ママさんもご所望ですか(≧▽≦)ふふふ
のん様と一緒にどうぞ~(*´ω`*)

一生懸命ちょうだいしてくれて
嬉しそうに食べてくれたら作ってるこっちとしては
一番嬉しいで巣よね(*´ω`*)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

安心安全ですね~(*´ω`*)
無添加、着色料なし、愛情たっぷりです♪
ヘルシー間違いなしです♪

ブレブレちょうだい
動画だと超高速ですよ(笑)
写真じゃ移りきらないちょうだい
しかと受け止めました(笑)(≧▽≦)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんですよ~(^◇^)
そのままでも美味しいですけどね
人間用はお塩、海苔とかつけると美味しいと思います♪
でもね、美味しくってつい食べちゃうから
食べすぎ注意です(笑)

高速ちょうだい過ぎて
映りませんでした(笑)
一生懸命欲しがってくれて嬉しいものですね♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

とんまま様

簡単美味しいですよ~(^◇^)
もっと薄く切ると美味しいんですけどね
包丁へたくそでちょっとぶあつめ(笑)

それそーれ♪
一生懸命ちょうだいしてくれました(*´ω`)
こうやって欲しがってくれると
頑張って作った甲斐がありますね☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

美味しいですよ~(*´ω`*)
ただオーブンで焼いただけですけどね♪

人間用は後で岩塩をパラリとかけたら
より風味が出て美味しかったですよ~♪
よかったらお試しあれ( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

美味しいんですよ~♪
ノンフライですしダイエットにいいんですけど
食べすぎ要注意です(;´・ω・)ふー

カゴINしてノリノリです~(≧▽≦)
ちょうだいってされるとついついあげすぎちゃいます・・・
ちょうだいマジックだ‼(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

美味しそうな、ポテトチップス!
ノンフライで、人にも良いですよね。
「ちょーだい!」のレンくん、カワイイ!!

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

カゴの中で ニコニコ顔で待つレンくん、
なんてかわいいんでしょ(´ε` )
楽しみ〜な気持ちが伝わってきます♪

美味しそうだしヘルシーだし
私にもできそうだし…笑
手作りポテトチップス、いいですね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うあ〜 おいしそう!
のんさま は ほっといて… ← おい
これ わたくしが いただきたく なっちゃいます!
早く 早く〜な
一生懸命な アピール かわいいですね〜
喜んで 食べてくれると 嬉しいですよね!

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

手作りのオヤツいいですね(*^^*)
いちばん安全安心だもの~♪

レン君、カリカリさくさくおいしく食べたかな(*´ω`)

美味しい香りにくれくれがブレブレになるのは当然だよね!
レン君良かったね~(*^-^*)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

すっごく美味しそう!
味をつけなければレンくんのおやつ、
何か味をつけたら人間のおつまみになりそうですね^^
油も使ってないし、ヘルシー♪

ちょーだいのレンくんのお手手
高速過ぎて写ってなーい(笑)
自分が作ったものを美味しそうに食べてくれる姿
本当に嬉しくて作りがいがありますよね♪

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

簡単♡美味しい♡自然派オヤツ♪
いいですね(*'▽'*)
籠の中からのくれくれレンくん(//∇//)
かわい~。
『それ♪それ』のお手々と真剣なお顔が
かわいすぎです~ヾ(≧∇≦)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

No title

美味しそう!!

ノンフライだし味付けしなければレンくんも食べれるね。
個人的にはコンソメか青のりつけたーい!!な食いしん坊(^v^)

パリパリ美味しくて止まらないね!!

  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

奈々さん、じゃがいものチップスすごく美味しそうです~(〃⌒∇⌒)
一生懸命のレンくんも、
おいしいじゃがチップ食べれて最高だね~♪

ちょーだいする時のワンコってなんでこんなにも
可愛いのですかね~(*^.^*)

しかも、大好きなレンくんのかごIN状態からの
ちょーだいだぁ*^▽^*
お目目もお鼻も丸々だで、可愛いよ~(*^^*)ポッ

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
