こんにちは!









❀今日は旅行のため簡単更新❀



s-IMG_0654.jpg

s-IMG_0655.jpg

s-IMG_0656.jpg

s-IMG_0657.jpg




ジャンプ力凄くて・・・びっくり!




そんで、ぷりっとお尻がかわいい♡ふふふ








福井県に旅行中・・・
レンは暑いと思ってお預けにしました
お利口さんに待っててねーすぐ迎えに行くよ~!

コメント返せませんが残してくれたら嬉しいです






↓お散歩の後姿ぷりぷりかわいい! ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-6 Comments

No title

レンくん跳躍力、すごっ!!
飛べちゃうんですね〜
楽しそうに飛んでてかわいいです♪
うちはこの半分が精一杯…かな 笑

旅行楽しんできてくださいね♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

福井県へお出掛け~?
夫婦水入らずですか??( *´艸`)

レン君にお土産ヨロシク☆ (笑)


  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、横顔だけでも、笑ってるのが解る^^
きっと、奈々さんとのお散歩嬉しいんだね~i-175
ハッピ可愛い(^m^*)

旅行、楽しんでね~(^▽^)/

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

おお〜 すごい 跳躍力!
しっかり 向こう岸まで ジャンプ できてますね。
見事な ジャンプだけでなく
おシリの かわいさも しっかり アピール できとるっ。
こういう場合 のんさま の 着地地点は あみあみの上 です。
本犬 「 飛んでやったぜっ 」みたいな ドヤ顔 ですけどね…

  • のんママ #- - URL
  • 編集

No title

素晴らしいジャンプ力!そして、法被姿もまた可愛い(*´艸`*)

マイルならアワアワして拒否した後しぶしぶと避けて歩くか、
暑くてこの上に乗ったと思ったら伸びてしまうかのどっちかです(^_^;)


やっぱりこの時期は一緒に旅に出るには厳しいですね。
無理して体調崩しちゃってもよくないですし。レンくんは秋までお預けかな?
たまには夫婦水入らず(じゃなかったらすみません)もいいですよね(*´ω`*)
ゆっくりと楽しんできて下さい♪

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

おはようございます

レンくん 本当だ〜〜!
すごいジャンプ力
レオは2歳くらいまで この半分くらいのが
超えられなくって毎回抱っこだったなぁ
って思うと
レンくん 本当に凄いよ!
旅行 楽しんで来て下さいね〜〜

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
