こんにちは!






夜ご飯を食べ終わった後



お待ちかねのデザートタイム♪






s-IMG_0902.jpg



❀今宵デザート ワッフル❀




これ美味しいのよね(*´ω`*)


フワフワでクリームたっぷりで好き!

あ、スーパーの安い普通のやつです



s-IMG_0905_20160711223035ee8.jpg



モサくん(旦那さん)に猛烈ちょうだいビームを


ぶっ飛ばしてるレンさん(゜o゜)

私がダメでもモサくんなら行けると思ってる・・・






さすがにクリームはあげれないので



おやつで勘弁してくれー







はい、どうぞ♪





s-IMG_0924_20160711223036988.jpg


んー??


どーしたー???




食べていいよ~♪



s-IMG_0926.jpg



ふふふ・・・


かわいい(笑)




ちょっとだけ意地悪しちゃいたくなるのよ( *´艸`)ぷぷぷ




s-IMG_0927_20160711223039c94.jpg


あっ・・・


ご、ごめんなさい_(._.)_



すごみのあるお顔はマジで怒ってた・・・



ごめんちゃい💦






↓食べ物の恨みは怖いよ! ポチリ↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-18 Comments

Re: No title

ひろ様

そうなんですよ~( *´艸`)
この顔、この怒った顔っ(笑)

可愛くってたまらんのです~♪

しかし、食い物の恨みは怖いですからね
程々にしとかないと・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ちゅらともえのママ様

ふふふ(*´ω`)
意地悪だけど、怒ってる顔が見たい!(笑)
かわいいんだもーん(笑)

これ二人で食べちゃいましたよ~
デザートだけは全然イケます!
肉はそろそろダメになってきましたよ・・・ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ)様

そうなんです(笑)
私よりモサくんのが甘いのわかってるんですよ( *´艸`)

やっぱりどこもそうなのかな?ふふふ(*´ω`)

いじわるはかわいいからしたくなっちゃうんですよね~
やめられない(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ぴよこ様

あ、やっぱりですか(笑)
どこでも男性陣のが甘いのかもしれないですね( *´艸`)ふふふ

おいしいですよね~
5個入りで大満足な安さ(*´ω`*)
大好きです♪

そうなんです~
この怒った顔が見たくって(笑)
でも、さすがに今回のは怖かった(笑)m(_ _)m

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

まっち様

そうですそうです(^o^)/
安いんだけどうまい!(笑)
私これ大好きなんですよ~♪
何個でもイケちゃいう!(≧▽≦)

ちょっと届かなくって(笑)
めっちゃ怒ってました( *´艸`)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

ポン太の母さん様

美味しいですよね~(*´ω`*)
私大好きなんですよ~!
100個食べたい!(笑)あはは


あ、やっぱりそうですか???
男性陣のが甘いのかな?・(*´ω`)ふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マイルのママ様

そうなんです~
旦那さんの方が甘いですからね(笑)
ちゃんとわかってるようで・・・・私の所には
全然来ないです(^o^)/ふふふ

お怒り顔・・・・もう見てわかるっほどだたんで
すぐあげました(笑)
でも、ついやっちゃうんですよね~( *´艸`)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

naigai様

そうなんですよ~
ついね、つい毎回やってしまうんです(笑)

真剣なまなざしで頑張った甲斐あって
すぐあげましたよ(笑)
さすがにこんだけ怒ってたらあげないと
天からも罰がきそうで怖いので(*´ω`*)ふふふ

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: おはようございます

リンレオママ様

そうなんですよ~(*´ω`*)
ついね、一生懸命な顔見たさに
やってしまうんですけどね
レンからしたら「はよよこせ」一択でしょうね(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

可愛い顔を見たさについ意地悪を
したくなっちゃいますよね。

レンくんの怒った顔が堪らなく
可愛い(*^。^*)

  • ひろ #- - URL
  • 編集

No title

レン君のママは意地悪だねぇ~
でも、おやつなんかあげないおばちゃんはもっと意地悪?!

食後のおやつデザートですか~?
たくさんあるみたいだけど、まさか二人で食べ切るってことはないよね?(;^ω^)

若いって素晴らしい!
私が食べたら翌朝胃もたれ・・・

  • ちゅらともえのママ #- - URL
  • 編集

No title

レンくんちゃんと誰からなら貰えるかわかっているんですね。

家でも毎朝ふぅ君ここ君がじぃじの所にやって来て、じぃじのパンを狙ってきます。(男の方が弱いですね)

可愛い子ほどちょっとした悪戯ですがやりたくなっちゃいますね。v-411

  • ポメ子父(ポメ子から引き継ぎ) #- - URL
  • 編集

No title

うちもわたしでダメだとパパに行きます(笑)
やっぱりどこのおうちも、ママよりパパの方が甘いのかな~w

ワッフルおいしいですよね!
わたしもそのワッフルよく買いますよ♪
安くていっぱい入ってて、お得ですよね☆

レンくん怒った顔もかわいいよ~♡
ついイジワルしたくなっちゃう気持ち、よ~く分かります^^
かわいいですものね!

  • ぴよこ #89zBIK8s - URL
  • 編集

No title

わ〜!ワッフル美味しそう☆僕も昔よく食べたやつです。それ安いけど美味しいですよね☆
レンくん、ワッフル食べたいだろうに(笑)そりゃお怒りになりますよ〜(笑)

  • まっち #- - URL
  • 編集

No title

ワッフルー。
私も好きです^^

レンくんの熱い視線が!!!
うちも食べ物の時は私じゃなくてパパに行きますねー^^;
こいつならくれるって思ってるのかも^^;



  • ポン太の母さん #- - URL
  • 編集

No title

ちゃんとくれそうな人が分かってますね(*´艸`*)
わかります!ついついいじわるしちゃいたくなるんですよね~
レンくんの無言の圧力とお怒りの表情が…
また可愛いからついつい見たくなるのですよね♡(´∀`*)ウフフ

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

いたずらしちゃう気持ち分かります(≧ω・)てへぺろ
ついね・・(人ゝω・)
真剣な眼差しに負けそうですね
この後おいしいおやつはゲットできたのかな?

  • naigai #- - URL
  • 編集

おはようございます

わかるわ〜〜
ついついね〜 可愛い顔見たさに
意地悪しちゃうのよね!
わんこにとっては
いい迷惑かもしれないけど(笑)
やめられませんよね!

  • リンレオママ #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
