こんにちは!





ある午後の昼下がり






まったりポメラニアンがおりました




暇そうにあくびをするオレンジ色の毛玉が向かった先は



s-IMG_0347.jpg



忙しくしている飼い主の膝の上だった






カタカタ・・・カチャカチャ・・・カチッカチ





部屋に響き渡るのはキーボードの音と


正確に刻まれた秒針の音だけ




s-IMG_0350.jpg


もぞもぞ・・・ふぅ~(*´ω`*)


膝の上でくつろぐオレンジの毛玉







・・・・・・・・。


集中できんわーい!(笑)





s-IMG_0354.jpg



私が忙しいほど誘惑してくるこのポメっ子



どうしてかね??(笑)






ふりほどこうと膝をゆらゆら揺らしてみるも


上手にバランスをとって動こうとしない・・・




s-IMG_0356.jpg



この誘惑に勝てる人・・・



いますか??( ;∀;) あぁぁぁぁぁー!!!

やる事あるのに誘惑に今日も負けた―!www








↓癒されるけどね・・・ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-10 Comments

No title

あら、、うちは、キッチンテーブルで、携帯(ゲーム)してる時

膝だよ!

マロンが、優先的に、自分の席みたいな感じで!

膝から、降りると、すぐランちゃんだよ。



リビングのテレビの前のテーブルにいる時も、

膝だよ。

この時は 猫のメメちゃんも、加わって、膝いた~い!

私、あぐらかくから、そこに、ちょうどポッカリ収まって

居心地がいいんだと思うの。

奈々ちゃんも、あぐらに、してみな!

レンちゃん、ポッカリ収まって落ち着くから、

静かになるよ。(笑)

  • ランマロンまま #- - URL
  • 編集

No title

間違いなく…無理です 笑
こんな愛しい誘惑には
絶ーーーっ対勝てないです!
レンくん、どうすれば構ってもらえるのか
ちゃんとわかってますね♪
お利口さんだなぁ(´ε` )

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

膝に乗ってくるなんて、なんて可愛い!!
うちでは絶対有り得ない姿。
まぁ乗られても重いから困るけど(^_^;)
この姿が小型犬のいいところなんですよね~
私ならすぐに遊んであげますよ!
ママさんもそうでしょ?(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

負けます・・

絶対に 地蔵の様に動けません!(笑)
良いなぁぁぁぁ~

うちの甘えっ子は 冬場限定なのですよ~
夏場は 扇風機の前から動かず・・・
遊べ!とPC触ってれば 吠えて来ますが

請求書作ってる時なんか 大変ですよ!(笑)

  • ぽーママン #- - URL
  • 編集

No title

わかります~!!
何かしようとすると、ペタッとしてくる・・
ネコは気まぐれと言うけれど、犬も相当です・・・

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

乗ってきますよね(笑)うちも、ソファに座ってるとピョンと乗ってきます。バランスとって、居座りますよ。
ママさん、お仕事ですか??

  • まっち #- - URL
  • 編集

Re: No title

あまお様

そうなんです~(≧▽≦)
必ず負けるこの戦・・・(笑)
膝の上から離れない術に完敗です・・・


ありがとうございます♪
オレンジの毛いつも褒めてもらえるんですよ
レンの一番いい所です( *´艸`)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

サボロー(笑)
本当にその通り‼
誘惑が凄いですよ~・・・

しかも、めっちゃ頑張ってよし!
やるぞ!って時こそこんな感じになって・・・
甘い誘惑に勝てなくてもいいよね??(笑)(*´ω`*)

ママさん金曜日ですよ~
ゆっくりしてくださいね(^◇^)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

うーん、こりゃあ勝てませんな。
膝の上に乗って来るなんて、かわいい❤︎

改めて思ったのですが、レン君の背中って、とってもキレイなオレンジ色してるんですね〜!

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

レンくん、明光義塾のCMに出てくる“サボロー”みた~い^▽^;

そうそう、かまってあげないとこうして誘惑してきますよね~
私もこの誘惑、勝てる自信がありません~^^;
諦めて誘惑に負けちゃっていですょ^。^;

あ~私も早くお家に帰って、誘惑してもらいたい~(^m^*)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
