こんにちは!






福井県旅行から無事帰還☆





お魚が凄く美味しかったですよ~!


とくに甘エビ!(*´ω`)最高ですぅ


そのお写真は左上のインスタグラムにあるのでよかったら見て下さい♪








さて、少し前モサくんと久々居酒屋に行った時の事



s-IMG_0758.jpg


❀塚田農場さん❀



帰り際御土産としてこんなの貰いました




お通しで出てきたもので


新鮮なお野菜をこれに付けて食べる


その、タレ??のようなものをいただきました♪




s-IMG_0760.jpg


きゅうり、人参、キャベツ、ナス


どれに付けても美味しかったんですが





私的にはやっぱり・・・???





s-IMG_0761.jpg



きゅうり が一番!





カリッと、新鮮なきゅうりに乗せて食べたのが一番おいしかったので



うちで採れたきゅうりでもやってみました♪

もう一つの白い方は自作の高菜マヨ♪





s-IMG_0765.jpg



うまーい!(*´ω`*)


うまいうまーい♪



このタレがあればどれだけでも食べれそう(笑)





「ぼくのはまだかー!!!」



s-IMG_0896.jpg




おおぅ!(笑)



レンのは素材そのままのを贈呈✨





梅雨があけてこれから夏本番!




一緒に夏バテ防止の夏野菜で


体調に気を付けて夏を一緒に乗り越えなくっちゃ(*´ω`*)









↓野菜で、ダイエット・・・ ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

4 Comments

No title

採りたてキュウリっていうのがまたおいしいのですよね~!
それにつけて食べるって贅沢な食べ方ですね。
レンくんはキュウリを頂いたのかな?
夏バテにはお腹の中からも冷やさないといけないから冷たいキュウリは最高でしょうね(^.^)

  • *はなママ* #- - URL
  • 編集

No title

忘れてた!
取れ過ぎて困っていたきゅうり。
お味噌、もしくはタレ?でそのままがぶりで良かったんだね♪
今日の夕飯に食べようっと。

きゅうりが欲しいレン君の写真、なかなかの迫力。笑

  • あまお #- - URL
  • 編集

No title

お帰りなさ~い^^
レンくんの雄たけびに(*^m^)ププッ

そうーだよね、美味しそうなきゅうり前に、
そりゃそうなるよね~。

本当に暑い日が続きますよね~。
夏野菜、果物、たくさん身体に補給して、
レンくん家も、皆さん夏バテ気をつけて下さいね~^▽^

そう言う我が家は、ココたんが一番元気です♪
(お散歩を除く・・^^;)

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

No title

おかえりなさ~い♪

レンくんもおいしいのもらったんだね
いいね、うれしいね~♪

その・・・・つけるヤツ・・・見ただけでもうまそ~です
奈々さん自家製バージョンもドアップでおひとつ・・・
お披露目いただきたい逸品ですな~♪

レンくん、きゅうり食べて元気に涼しく暑い夏を乗り切ろうね~♪
なんだか世界一栄養価がないらしいものとしてきゅうりがあげられているとか・・・
けど体温下げたり、利尿の効果も期待されるらしいし、ビタミンもKが多いみたいなので
水分補給と要らない塩分排出には効果的みたいですね~♪

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation