こんにちは!






今日のポメラニアン・・・



めっちゃ真剣です(笑)







s-IMG_0964.jpg




ひたすら前歯でスイカをしゃりしゃり☆






もうそれはひたすらに・・・



これを一心不乱と言わずなんと言う というくらいに・・・




s-IMG_0963.jpg



静かな部屋に シャリシャリ音と、カメラのシャッターの音だけ



凄い速さで食べるから急いで連写したのは言うまでもない(笑)







実はこのスイカ モサくん(旦那さん)のお婆ちゃんが作ったスイカなのです




毎年虫に食われたり、鳥に食べられたり、盗まれたりするんだけど


今年は上手に出来たんだって( *´艸`)





s-IMG_0953.jpg



しかも、皮が薄いからいい物なんだそうな



持ってきてくれた時に嬉しそうに話してくれました♪




そんな大事なスイカを一緒に食べる素敵な時間(*´ω`*)



贅沢な時間・・・幸せ♡





↓スイカ好き ぽちり↓

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ
にほんブログ村

-12 Comments

No title

本当に皮 薄っ!!
おばあちゃんの愛情たっぷりスイカ。
レンくん 見事な食べっぷり〜◎
お目目カッと見開いて
真剣に食べてますね(´ε` )
おいしかったんだろうなぁ♪

  • なゆ #- - URL
  • 編集

No title

うはははっ♪
レンくん、この時はリスさんのようにシャリシャリたべたのですねっ?!
真剣に食べ続けるレンくんを真剣に追う奈々さん・・・・
ソーゾーするにとってもほんわか気分ですっ♪

モサさんのおばあちゃまが一生懸命作ったスイカ・・・
それは愛情たっぷりのおいしさだったことでしょう♪

スイカ泥棒って・・・いるんですね・・なんだか寂しいですね・・・
鳥たちに食べられるのはなんか・・・自然界のできごとで
仕方なさを感じるも・・・・

人間が入り込むって・・・・悲しいっ・・・・

  • ぽめトレ(まぁ) #- - URL
  • 編集

No title

自家スイカ、いいですね~
スイカって、動物達に狙われて、大変なんだそうです。
おばあさまの愛情たっぷりのスイカ。
美味しそうに食べてくれるレンくんに作りがい出ますね。

  • ちぷおた #- - URL
  • 編集

No title

きゃ~♡♡かわい~。
あざらしさんになってますね(//∇//)
ひたすら前歯でシャリシャリ♪
動画で見たかったな~(*'▽'*)

  • とんまま #- - URL
  • 編集

Re: No title

まっち様

スイカ一生懸命食べてますよ~(^◇^)

えww
カブトムシって食べすぎると御腹壊すんですね!
カブトムシさん・・・沢山食べれたから幸せだったかもですよ♪

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

いずみ様

そうなんです~
最後までおいしい皮の薄いスイカ
おばあちゃん特製で愛情もマックスですよ( *´艸`)
なのでレンも真剣(笑)

そうなんんです・・・
残念な事に毎年野菜も果物もの
とくにスイカは誰かが奪って行くらしいです・・・
悲しい現実ですよね・・・・

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

マイルのママ様
いい色、実も甘くって
最高でしたよ~(^◇^)ふふふ

ちょっとお上品に見えますが・・・
実は汁ぼたぼたです(笑)
ちょっとずつ削りながら食べるんで
汁は通常の三倍落ちていた気がする・・・( ;∀;)

美味しいスイカ届きますように☆彡

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

Re: No title

恋ママ様

そうなんですね( *´艸`)
みずみずしくっておいしいですよね~♪
そうなんです!皮が薄くってしっかり甘いんですよ~
これが凄い事みたいですよ~♪

そうそう(笑)
はたから見られたらシュール間違いなしなんですけどね
私も真剣だし、レンも真剣でなんだか面白い光景ですよ(笑)

  • 山本 奈々 #- - URL
  • 編集

No title

お!すいか!ワンコもすいか食べれるんですね☆夏らしい☆
昔、カブトムシにすいか食べさせたら、お腹壊してすぐに亡くなっちゃったなぁ。。ごめん。カブトムシ。。

  • まっち #- - URL
  • 編集

No title

スイカ美味しそう!
そして、ホントだ!皮がとっても薄い!
レンくんも大満足ですね~^^

それにしても、虫食いや鳥に食べられるのは
まだ諦めもつくけれど。。
盗んでいくひどい人がいるんですね(怒)
それだけよくできてるってことかもしれませんが。。
今年は無事に収穫できて良かったですね^^

  • いずみ #Bs/Xgq9g - URL
  • 編集

No title

お~とっても皮が薄くていい色してますね!
甘くておいしそう~(*‘∀‘)

レン君お上品~( *´艸`)
うちなんて…ガツガツとそしてこぼしながらですよきっと(-_-;)

スイカがおいしい季節になりましたね~
うちもそろそろ届くかなぁ~

  • マイルのママ #- - URL
  • 編集

No title

スイカ、夏の果物の中で一番好きです♪
おばあさま、自信の一品ですね~(*^^*)
本当だ!?皮、薄いです~オオーw(*゚o゚*)w

シャリシャリ音と、カシャカシャ音だけが響く部屋^▽^;
頬張るレンくんも真剣ですけど、
可愛い一瞬を納めたいから、こっちも真剣ですよね~^m^*

  • 恋ママ #R0gH3u36 - URL
  • 編集

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

toggle navigation
